忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










安田章大



誕生日おめでとう





や す だ  フォ―――!!!(ちょ、テンション死にたい
おめでとう、猿!あっゴメンゴリラ!(悪化




・・・ごめん?←




貶してばっかな私だけど、コンサートのときのわたし鏡、めちゃくちゃ感動したよ。
ていうかわたし鏡、すきです。
安田の作る曲が、すき。



アタシ、安田は男前だと思うよ。
誰に何を言われたって、自分のしたいことして。
コレが俺やから、みたいな。すごいと思う。マジ尊敬マジリスペクト。



誕生日おめでとう。
やっさんにとって最高で最強な年になりますように。
なんだかんだ言ってメンバーにめちゃくちゃ愛されてる安田が好きです。
これからも安田が愛されますように。


優しくて、かわいくて。
コンサートのときの「ありがとう」って笑顔と、すっごい温かかった手は一生忘れないからね。




誕生日おめでとう。















え~維月です。




白目で打ってます(ホラー




眠いんだがwwwwwwwwwwwwwww←



いきなりですが安田くんは最近私の周りで最近かなり人気です。
昨日も友達がいきなり話し掛けてきました。











「ねぇねぇ、明日安っていう人の誕生日なんでしょ!」

「そーそー!なんで知ってんのー!?ちなみに今日はアタシのダーリン内の誕生日だけどNE★」

「(完全無視)あの子いいよねー!うちのお姉ちゃんもいいって言っててさー」

「マジーーー!!!?アレだよね、可愛いんだよね安田は!!」

「うん、めっちゃ可愛い!!」

「わかる!?」

「わかるわかるー!!なんていうかもー





















抱きたいよね!































スイマセどなたか救急車を\(^o^)/





アッホかーいお前はァァ!!!
「抱かれたいんじゃないんだよ!?抱きたい!!」とか必死に言わんでもいいわボケェェェ!!!
ていうか「わかるわかる!なんていうか・・・うん、抱きたいよね!」じゃねーよアタシボケェェェ!!


フッこれもそれもあれも全部安田が可愛いのがいけないのよ・・・
アタシ悪くね(鼻ほじ


あ、若干数名の方の冷めた目が突き刺さっていますが気にしません。
ドン引き?白い目? も う 慣 れ て る 。





じゃっ、安田も安田担の方も本当おめでとうちひろき!(無理に混ぜ込まなくていいですゥ
嬉しいね!しあわせだね!よかったね!!!!!!!!><






今日ちょっと今までにないくらいヘコんでたんですけど、
記事書いてたらなんだかイヤな気持ちとかどっかいっちゃいました(´∀`)

だから、すごいよ関ジャニ∞。
悲しみも怒りも不幸も全部全部彼らの笑顔に溶ければいい。




やっすだしょ~うたです アッ happy happy happy birthday!!!!!!!(替え歌@すてぃーびぃーわんだー




↓ランキング参加中!よかたら是非1日1クリックしてくらさぁい★(黙らんかい安田
  押してくれたら安田を抱きたくなるかもよ(ゴメン笑って許して 

PR




マルのふんどし








(●´Д`●)ハァ!!
 





なっちゃんは無事だろうか。



ていうか温水と上戸ギャハッハハッハハどないやねーん(姉&アタシ)























コレを眺めていたくて11ヶ月ぶりにポ

テトを買いました








維月です。

ちなみに絵は錦戸です。乳首を描こうかどうか悩んで結局描いたwwww←

と、いうわけでハイ充電完了ううううううううう!!!!!!
雑誌をたくさん見れたおかげでなんだかパワー 全 開 !!!!
はー好きvvv好きvvvめーっちゃ好きだわエイトvvvv
見てるだけでなんか元気になれる!!すげー!!!(尊敬のまなざし




p誌


まずこれはね、立ち読みしたんですけど。
本屋でポートレートを見て笑いが止まらないかわいそうな人が1人。
イエッス、アイアム\(^o^)/\(^o^)/
ほんと変質者臭出して捕まりそうだったんですぐ閉じましたけどね(笑)


家帰ってからポートレートの錦戸のヘソから股間までのところを1分ぐらい見つめました。


笑いが止まりませんでした。


どうやらかっこいいものや興奮するものを見ると笑いが止まらなくなるみたいです(変質者
エイトのページの安田がめちゃくちゃ好きです。まもりたい(?)





d誌


クララ一番すてち(ノ∀`)vvvvvv
あ、ちょ、維月さんクララのことあんま素敵とか言わないよ!!コレ珍しいよーー!!(笑)
いっつもけなしてばっかでゴメンなさい、ほんとは大好きなんだよwwww
口めっちゃ大きく開けてアホみたいな顔してるクララが私のツボですvvvvv

今すぐd誌見てごらん、アッホみたいな顔してるでしょあの子?
おかーさんカレーライス食いたい~~~みたいな顔してるでしょあの子?
はーかわいいvvvあーゆクララ大好きvvvv




w誌





笑いが止まらない(本日3回目とかシラネ




なんであんなにでかくする必要が・・・_| ̄|○ヒィー

助けて  安田が  かわいい   _| ̄|         ○ヒィイィィィィ
助けて  錦戸が  やばい    _| ̄|         ○ヒィイィィィィ
まとめると  ヤンマーが  やばい   _| ̄|         ○ヒィイィィィィ





まとめるとビダン見たかったのに先月号しか売ってなかったとかそーいうことです(イヤ斗真―――!!!
ヒナ・・・いつになったら見れるんだろうか(´・ω・`)
先月号とか・・・もう、早く替えろよなー(´・ω・`)








話は変わってうっちゃん、昨日が千秋楽だってね。

お疲れ様。無事終わってよかったです。
どんな風に成長したかな?気になります。
アタシは見に行けてないけれど、たくさんの感想を聞いたよ。
いい感想ばっかだったよ。良かったね。良かったね。
たくさんの人をあんだけ感動させられたんだもん、うっちゃんはまだやれます。

これからだもんね!!!!
がんばっていきまっしょい!!!ていうか明後日誕生日じゃんお前――――――!!!!!!(笑)

ひろきは今何をして何を思っているんだろうなー。
アタシはアンタがこんなにも好きだよ。








さ!明後日は特別な日!!!!!!!!!!
イラスト描こうと思ってるんですが描く時間があるかどうかわからない(ズサー











・・・ていうかアレ?みなさん9月10日何の日か知ってますよね?






そうそう、もちろんアノ日ですよアノ日ーvvvvv忘れちゃダメですよーvvv























下水道の日(イヤひろきドンマ


―――――――イ!!!!!!







15・6日は親戚の家に行ってきましたたたたった!!
めっちゃ寿司食ってめっちゃパグとたわむれてきましたたたたたたった!!!



あとめっちゃサンデー読んだ~~アハッハッハッハッハ

今日めっちゃ焼肉食った~~~アハッハッハッハッハ















・・・・・・・。










私明日エイトコ



ンの人です。













・・・う、



うわあああああああああああああああああ!!!!!!

ちょ、もおおおおおおおおお駄目だああああああああああ!!!

誰か危機感というものを私にください!!誰でもいい!あ、そうだサンタさん!!あイヤ今8月(ガフッ






だ、大丈夫か私・・・イヤ大丈夫じゃない…





親戚んちでサンデー読みまくってガッシュに感動してそして高校デビューを読んで「うっひょーいいなぁ青春だなあ恋してぇ、恋。彼ピ欲しぇ~~」とか言ってたあたしマジでトイレに顔突っ込めばいい\(^o^)/\(^o^)/







はぁ・・・うえ・・・マジ吐き気してきました・・・。(ジャニオタ名物コン前夜の吐き気(お前だけ





つーかコンのときこんだけうるせー人いるか?(お前だけ





あ、こんな私をカワユスとか言っちゃうなっちゃんカワユス。
この前服見せてくれてありがとうね!><
楽しんでくるねvvvv







て、いうかさ、私コン当たったときさ
「エイト惚れさすぐらい綺麗になる」って書いてたの、多分、イヤ絶対。







変わってなさ100%








果汁100%・・・_| ̄|○(?)


つーかむしろ悪化している件。
焼き肉食いすぎた・・・食べ放題ってすばらしい☆(☆てあーた
お腹が・・・妊娠何週目?みたいな。よっしゃサエコに対抗だ☆(☆てあーた




も、もうほんとゴメンなさい見てくださってる方々。




綺麗なこととか書けない。もうパソコンの前で汗ダラダラなの。





ほんっと、楽しみすぎる。
初めてが地元とか、すごい、うれしい。







あーもう叫びたい!!!叫びたい歌いたい声に出したいー!!!!!













なんて声に出したいかって?











もー奥さん何言ってんですか決まってんでしょ。








せーの。

























金ねええええ!(DAINASHI








グッズめ・・・・(^ω^)(^ω^#)←



嘘です最っっっ高に楽しみです!!ほんとに言葉じゃ表せないくらい!!(笑)
ひろき!兄さんたちに会ってくるからね!っしょーい!アンタにも会いたいよ!






楽しみ楽しみ楽しみ。
ぜんっぶ吐き出してきます。
嫌なことなんて忘れて、彼らのことだけ考えて、愛を叫んできます。



待ってて関ジャニ∞。






あ、レコメンでヨコの口から「青森」という言葉が出ました。
「維月愛してる」って聞こえた気がしました。(超便利な耳




明日は多分写メ日記更新いっぱいします!



ハイ、じゃあ維月、イっきまーーーす!!






今一番嫌いな言葉は「別グループ」と「ソロ」だよd(⌒o⌒)b⌒☆キャピリ~ン
もし裏切ったら事務所は火をつけられることを覚悟した方がいいよd(⌒o⌒)b⌒☆キャピリ~ン(もういい



コレ、笑顔で打ってないから怖いよ~夏の怖い話しだよ~





ハッ・・・!!!





そうか事務所はきっと一旦ヘコませといて
後で喜びを2倍にさせるためにこんな発言をしてるんだな・・・
もうっ、おちゃめさんなんだからっ!!!
私よりほんっと、もうほんっとどうしようもないおちゃめさんだねっ事務所☆




・・・と、思うようにしてますポジティブです。もうなんかヒナ助けて。






そんなこんなで今日は8月8日!!!!




エイトの日!




・・・アレ、エイトの日?(ええええええ)

今日クレープ食った店では「はっぱの日」でした。
レタス入ってるクレープ50円引きでした。イヤ葉っぱて・・・。
ていうか80円引きにしてくれよなアッハッハッハ
ドケチ維月アッハッハッハ
ツナクレープうまかったアッハッハッハ
なんかアタシもうダメだアッハッハッハ






話しずれましたスイマセン(笑)





今日はd誌とw誌買ったよー!!!





ミュージックヘアのスバ


ルサンかっこいいいい


いいい!!!







うっわああああかっこいいほんとかっこいい安田ナイスううう!!
マジかっこいい・・・・アレですっげー激しいの歌ってほしい・・・!!!
でもその隣のクララの「恐怖ダヨ」にめっちゃ爆笑したwwwww
マジ恐怖www真夏の怖い話しだめっちゃ涼しくなるwwww(しどい)







海賊亮ちゃんかっこいい


いいいいいいい!!!








うっわああああかっこいいほんとかっこいいW誌ナイスううう!!
マジかっこいい・・・連れ去ってほしい・・・!!!
一緒に海の旅へ行って二人の未来を探しましょ――――!!!(死んでください)
マルちゃんサイドデップ爆笑!!!!
あの写真のあの鋭い顔も爆笑!!!最高だよマルちゃん!!!







そしてW誌ヒナがめちゃんこかっこよく見えた海賊マジック・・・
あ、そーいやコンサートの時ってヒナかっこよく見えるんだってー友達が言ってました(笑)

ヒナ・・・ウフフ楽しみですvvvv(笑)






以上、写真だけの感想でした!!
まだ文読んでないー
そしてd誌は特に言うことないかな・・・(ウワァァァさいてえええ)






と、いうことでいつもより早い今日の日記でした!
夜書けば必ず明日になっちゃうからなー
どーしても8日のうちに、なんでもいいから記事あげたかったのよーん。




今日のカツカツは千原兄弟!!やっぱりなww当たったwww
やたあああああ絶対録画だあああああ!!!
ハァ・・・・楽しみすぎる・・・・
ああ是非いつかエイトと共演を・・・!!!!!!!(ちゃっかり)





今日もエイトが大好きでした。










おれらかんじゃにえいと!










「僕「カワイイ」とか「めっちゃ好き」とかすぐ言いますねー」

















錦戸欧米人疑惑ワオ!





好きな言葉はノリと勢い維月です。メルフォ置いてみたからドシドシ送ってちょんまげ




と、いうことで今日のざにべんめちゃくちゃおもしろかった!!
毎回吉本芸人出ればいいと思います。
下積み時代の話し、合うと思います。





りょちゃんモテモテ話しウケたwww自慢かwww
イラってしたけど好きwwいや、イラってしたけどwww

でも今回のりょちゃんほんとよく笑っててすっごいいいなーって思います
楽しい現場が一番ですよね、うん。なかなかそーいうのないと思いますけど。




マジりょーちゃん外国人ぽいよな!
ほら、なんてたって








鼻でか(ピー








最後らへん鼻だけ見てたらキノコにしか見えなかった私って・・・
あ、愛ゆえの観察ですからね。
別に亮ちゃんの顔のすみずみまで見てやんだよウヘヘヘッヘとか思ってないからね。
愛です、愛。
愛なら風~の中に~探してみよ~うよキーノコとさっ☆










探せるかァァァ








ということで今日は錦戸キノコスペシャルと題しまして
いつもと変わらないグダグダな感じでお届けしましたがどうでしたかみなさん




アタシは年中錦戸ブームなので、
いつもりょーちゃんりょーちゃん言ってんです。
今日始めて探偵学園Q見て、それでもりょーちゃんりょーちゃん言ってました(山田きゅん)

大丈夫、今日ひろきの夢見た(何が大丈夫?)





こんだけ言えばホラ、錦戸ってMだから喜ぶと思います。ねっ、ひろきくん(最終的にひろき)









関ジャニ∞マジすげえ。


ほんと、すごい。



なんか、気持ちはすっごいすっごい、思うことはいっぱいあんのにそれを言葉にできない。



だから、すごい。すごいよ。


こんなにあったかいアイドルいるか?
こんなにファンがあったかいアイドルいるか?
あたし会ったことないよ。


初めてこんなに大好きだと思えるアイドルに出会えた。


好きすぎてどうにかなりそう。
関ジャニ∞がいてよかった。
出会えてよかった。
好きになってよかった。
大好き。大好き。



エイトも間違いないけど、eighterも間違いない。
ほんっとハンパねぇ。マジハンパねぇ。



あー世界中のeighterと泣いて叫んで笑って喜び合いてぇ!!!!!



良かったね良かったね良かったね。


しあわせ。すっげーしあわせ。
どんないい言葉何百何千並べても足りねえ。



最高で最強だな。ほんとそうだな。すごいすごいすごい。



繋いだ手は離さないでおくれ。









そんなこんなで世界のeighterの愛を身体中で感じた維月です。


ふは、ふはははははははははどうだ見たか事務所!!!!(テメコラ)
んふ、んふふふふふふふふふひろき良かったねvvvv(甘)








今日6時15分起き^▽^






なんのために!?そりゃ関ジャニ∞のためにだバッキャロー眠かったよ!!
ズ●ムインでエイト見るためだコンチキショーめざまし見たいよ!!





映像は出てないんですけど新聞に載ってましたね!!


ズー●インの女子アナのあの人が(名前なんでしたっけ?←)
「鳴り止まない博貴コールが…」って言っててなんか笑ったwwww
さりげない呼び捨てウケるwww
ぶわー映像ないのかなーないんだろーな・・・。
見たかったな・・・・_| ̄|○ショボン






東京ドームDVD化きゃほおおおおお!!!!!(゜∀゜)
やった!やった!やった!!
私の辞書に金欠という言葉はない。ドコノコトバデスカー
ってプレゾンもかいイヤ金欠―――――!!!!(どっち)






なんかもっと感動しろって感じですかね(笑)

あんま長く綺麗なこと書くの得意じゃないのかもしれない、うん。
きっと言葉にできないんだよ。







次はNEWSだな。

このままじゃのっちが1人になっちゃうんじゃね?
のっちにだって同等のモノを。
まだ終わってねえ。終わってねえよ。

































Something begins!






東京ドームDVD化ってええええええええ


わーい嬉しいでも金ないキャッホオオオオオオ


プレゾンってDVD化すんの?←



今日はボーリングいってきやした!
ほんっとに久々だったので難しかったー非常に難しかった。

つーわけで前のほんじゃにボーリングの回で見事なズッコケを披露してくださった
大倉忠義さん(21)の力をかりようと思い。

「大倉ァ・・・力をかしてくれ大倉ァ・・・!!!!どりゃぁっ!!!」

と投げたところ。

すごいんですよ、ふっつーにガーターでした☆





そして1.5人前のスパゲティを食べたとかそんな日曜日!!
1.5人前ハンパなく多かったぜ!!
でもおいしかったわーまた行きたい!!
しかも食ってからねーちゃんと母さんの少しパスタもちょうだいした!
食ってからマックのフルリレロ食った!
ジーパンきっつい!(そりゃそうだ)




それでね、ポロロさんを買いましたよーん。






ポポロ27ページ



左下の錦戸をめ



ちゃくちゃにした



い人挙手。










































(:D)| ̄|_アレアタシダケ・・・?











えっみんな恥ずかしがんなよあの錦戸めっちゃかわいくねええええええええ!!?
何あの顔!!?ちょっ・・・ガフッ(鼻血)
だ、あの顔ほんとだだだだだダメだってししししかも金髪とかsんじゃkんfんgdsk:@lがふっ!!!!
血が足りません。輸血をををををを!!!!!(落ち着け)





えーあれまじでさー・・・。
もう何言いたいか言っちゃおうか?
マジ犯し隊を作り隊。



「ナイショだよっvv」


みたいな。子悪魔的な。背中になんか黒い羽生えてる的な。
たまにでるヘタレっていうか可愛いりょーちゃんみたいなのに弱いんだなあたしは。
襲いたい・・・あのざに勉安田ベットでこちょばし合いのようにこちょばしたい・・・。





妄想入るよ






なぁっ!

「何」

こっち向けや!

「んだよニシキ、」



―――・・・。




「おまっ・・・何・・・してん・・・の・・」



ナイショだよっ







なんかこんな感じ!?
「―――・・・。」の間には何があったんでしょうねwwww
ご自由に想像してだくさいwwww←
はぁー・・・かわいいりょーちゃんかわいいりょーちゃんかわちゃん・・・(最後誰ェェ!?)




ていうかもう亮ちゃんじゃねーじゃん。誰なんだコレ。↑




ということでたまにはかわいいりょーちゃんも素敵ングだよねってことれす。
エロかっこいいタレ目だそうれす(ポポロ王子様のやつね)
おーくらは正統派王子だそうれす。そうか?(ひどい)

正統派王子はひろきれす。










まぁこんだけ亮ちゃんの


こと言っておきながらプレ


ゾンのひろき見て死ぬほ


ど悶えたのは秘密の話し


です
(言ってるよね)





忍者ブログ [PR]