忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・あたし今日ゲームとパソコンしかやってNEEEEEEEEE(イヤァァァァ)



晩ご飯食べる前つまみ食いしたら
「・・・干物女」
と姉にボソっと言われましたとさめでたしめでたし~(昔話ィ)







だめにんげん!
ギャフン)











そっそんなことより!!
ひーーろしまーーーーひろしまーーーー!!!!!
かなりすごい公演だったみたいだねー。
ってイヤッァァ今おでこに虫止まったァァ気持ち悪ゥ!や、いや・・・気持ち悪ゥ!

・・・ごめん?(疑問系)








話しを戻します。







広島!!!







おーくらが!!おーくらが!!!!!









パンツガン見せと


か・・・?
(小声)










りょーちゃんが!りょーちゃんが!!







ドM発言とか・・・?(小声)









まるやまが!まるやまが!!






べべべろちゅーと


か・・・?
(小声)








何やってんだァァァ関ジャニエイトォォ!!!
す、好きですゥ・・・_| ̄|○




友達から話しを聞きましてね・・・!!!!!
あ、ていうかasagi電話しろよー(´・ω・`)(笑)





いいんですかコンサートでそーいうことしても!
まぁ私はいいと思いますけど!!(ええええ)







ていうかまずおーくらがタオル一枚で出てくるのが

間違っている隠されることにより想像してしまうのだ

タオルの中をそれで多分あたしだったら「アレおーく

らもしかしてパンツ履いてなくてタオルの向こう側

は・・・」と思ってしまうわけでありおーくらのバズーカ

が拝見できるだなんて思ってない思ってないへへ

へ・・・という振る舞いをしてしまうわけであり要する

にタオル落ちて中がパンツだったら萎えると私は思

います。・・・てアレ作文?









要するにパンツ一丁が見たかったんだよ・・・
しかもタオル落ちて焦るとか!
狙ってやったんじゃないか、と思っておりますだっておーくらだもの・・・(´▽`)←(どーいう意味ですか)

はー大倉のパンツ!!パンツ!!ぺァンツ!!(発音)
タオル落ちて焦る大倉見てぇーwwww
黒ボクサーっと・・・(メモメモ)







そして亮ちゃんドエム発言ねー。
あの子はっやっぱドエムらしいです。萌え!



なんかみんなして酔っ払ってキス大会になったらしくて!
で、亮ちゃんにもしようと思ったらしいんだけど抵抗したからやめたんだって!
だけどそれをヨコがこう、説明してるときに横でボソッと









でももっと来てたら俺良かったんやけどな
















ええええええ!!









「もっと来てたら=もっと攻めてくれてたら」ですか?(真顔)
ごめ・・・ハァハァこの話しが一番悶えました。
こ、これは若干腐の方向の話しですか?だったらやめますけど・・・(笑)




りょちゃんは今日も、Mだった。←




ドエス維月さんは嬉しいぞーwwwぐっへええええええwwww(きもい)







で、多分一番すごいのがまるのべろちゅーvなんですけど。
私このエピソードよくわかんねーのよー
うおーどんなんなのどうしたのMrアンバランス!!
それにしても丸山さん濃いなーwwバクショ







そんなこんなでカラッカラに乾いた夏休みにめっちゃ潤いを頂きました。
ありがとうございました(ノ∀`)





よーし明日は課題すんぞー!
この夏の目標は心も体もいい女になる、です!チャオ★!







                              ↑維月夏の一句


                           


PR


双子がいる!








昨日のざにべんに双子がいたよーう。
ヤンマーだよーう。



2人とも髪色似ててマジかわゆすかわゆすwwww
あーんしかも隣に座ってたんだぜ!ぜ!
マジ双子キャワ・・・!!!!!!!!!!!!!




つーかざこばさんおもしれーーー!!!!!!!!!
来週はスバルサンキレるらしいぜwwwwwww








あ、ていうかね、久しぶりにキたよ。キちゃったよ。












錦戸のスネ




毛。







やっべぇwwwwやっべぇwwwww
たまらん錦戸のスネ毛wwwwwwwwwww
採取したいwww(?)




内担兼、錦戸のスネ毛担です維月ですvvvv(死死死★)









あーていうかねーあたしの周りの男子はみんな
ひろきよりりょちゃんのがかっこいいーって言うんだぜー!!(○`ε´○)(←なんか横山な件)
いや別にどっちもかっこいいと思うけどさー!
そこは担当様がこう、上いってほしいわけじゃないですか!!!(笑)
これはアレだな。







アゴVS鼻 奇跡の対決






























私はりょうちを何だと思ってんだろう^^^^▽^^^
ていうか何の対決やねん^^^▽^^^(今更)






あと3センチ!





おしいー!!!!おしいーおしいー!!!_| ̄|○
まるすば・・・まるすばぁー!!!!!
ホントにちゅーしててマイクで隠してるように見えた一瞬・・・ハァハァ




もうなにやってんのまるすばまるすばばかばかばか叫びそうになったけど少クラは下で見ていたのであ、コレ絶対父さんチラ見してんなって思ったのでさけべなかったていうかガフッ!!(なんか出た)





ちょー本日の少クラマジですばるさん可愛すぎるって!!!
小山と村上、略して小山と村上(イヤ略されてません)の後ろで顔を覗かせていたときとか!!!
八乙女のことジーっと見つめてたときとか!!
「べつにえーよー!!」とか!!



かんわいいいいいいいいスカートもかんわいいいいいい!!!!
あれ凶器・・・・・・・・・・・・_| ̄|○






なんというか今日は3馬鹿ヒャッホイな日でした。



マジで凶器なスバルサンとか


おばロクでめっちゃ戸惑っているヨコとか


プールで洗濯機のヒナとか





さんばか・・・3馬鹿って神だったんですね・・・(悟った)







そしてやっぱりヨコがめちゃんこ好きです。
おばロクで後ろのジュニアの子見ながらダンスしてたりー
終わったら汗だくだったりー
オチが若干スベっちゃったりー
つか黒ヤギ白ヤギのヨコほんと素敵すぎる・・・
そしてヨコ噛みすぎだからvvv(ノ∀`)
なんか年下の子(薮八乙女)を頑張って引っ張ってってる感じがすごくすごく素敵でした。






心底ヒナみたいな先輩がほしいと思った。
ヒナ素敵だわー。なんだかんだ言って後輩の面倒よくみてるなーとかって。
プールのくだり死ぬほど笑ったwwww
アレ小学生のときやったやったwwww爆笑
ヨコみたいな奴いたwwww爆笑








珍しくジュニアの子にドッキュンきたわけですけども。



中田くんとハマちゃんとくんたがクソかっこかわいいですね!!
中田くんは・・・あの子はキますよ(笑)
ハマちゃんはもうかっこいいですね!!あーハマちゃん・・・ハマちゃん・・・!!
くんたは髪伸びたらとってもかわいくなりましたねー。
ていうかくんた変わったよね!大人っぽくなった!!




ぐふぇーそんな感じです。
来週はエイトでんのかな・・・エイトでろーでろーvvvv








つかパパとムスメの7日間がめちゃくちゃおもしろいんですけど・・・!!!
素敵だなーかっこいいなー・・・・・・・・!!!!
館さん。(そっち!?)
ッオーイシゲってば館さんと共演かーい!!(遅いですゥ)

う ら や ま し い ! !←

シゲがんばるんばー健太先輩・・・(^ω^)
シゲはあーいうキャラなのね・・・スイマセン笑ってません←
















どうやら「シンゴバ


ット」の人と覚えら


れていた維月です







爆笑^▽^







紗羅さんDVDありがとうございますー!!!!!!><
今日無事届きました!!!
あーもうめちゃんこ嬉しいですvvvvv
手紙もありがとうございましたーvvv読みましたーvvv泣きましたーvvvv(早っ)
もおおおおうほんとありがとうございます_| ̄|○(土下座)


こちらからもお礼のお手紙を書いてもよろしいでしょうか・・・?(ドキドキvv)







どーも!
昨日のちょっぴり暗い記事とはうってかわってテンション高めな維月だぜセイイエーイ!!




なっま足へッソ出しマーメイド!!もう夏ですね~!
まぁなま足なんて出せませんけどもごもご・・・(´▽`;)



まぁ夏だし世の恋人達は盛り上がって少子化を防いでくださいね(SAITEI★)



私は・・・一夏の恋に溺れることもなく祭りで食いまくるとかじゃないですか( ´_ゝ`)
マジでリアルにズッコケ女道・・・( ´_ゝ`)
そうそう、青森はねぷた祭りあるんでねーvv
あーめっちゃ楽しみvvマジ盛り上がりますよーvv
笛と太鼓の音聞くとキタキタキタァァァ!!!!ってなるわーvv(祭り女)


47コンもねーねぷたの時期に青森くる・・・んだっけ?わかんないけど、
八戸はねぷたないんじゃないっけー?
それ、めっちゃ残念_| ̄|○
やっぱ地元の特色を知ってほしいよー!!





レンジャー!!

つーかヨコとスバルサン愛しすぎる!!!!!!
なーに2人でバーベキュー行っちゃってんだコノヤロウ!!!
それをお互い書いてるからアレですよね・・・ぐあー愛しい!!!

ここで村上さんもいたら・・・!!!!!!
もーう3馬鹿愛しいいいいいいいい!!!
3馬鹿で飲み屋行って酔いながらぐだぐだ喋ってておくれ!
それをカメラで撮らせておくれ!(ストーカー)




たっちょんはアレマジ小学生・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)
う〇ちの〇をとると「うち」になる、ということで納得しました。
なるほどなオークラ!!!そういうことだったのか仕事人!!!←



そして村上さんのレンジャーに感動。
うおーすてきだ村上さん・・・!!!!!!
うんうん、出会いっていいよね。
私もみんなと出会えたこと感謝してますvv







明後日美容院行ってくるー!!
はーどんな髪型にしようかなーうーん。
私いつもボブにしたいなーって思うんですけど、髪質がマジばかやろうでですね・・・!!!

はーどんな髪にしよーパーマかけたーい!!





もしかして進研ぜみのCMに出ているのはいのちゃんですか?
・・・あたし今あの子嫌いです・・・←
だって浅香・・・浅香ァァァ・・・!!!!!!!!!!!!
ジュニアで一番すきなのは浅香こーだい!!!!!!vvv





はい、そんな感じであーんあん買ってきましタイガーマスク!!!(ブレーンバスターの刑)







































(゜Д゜三 ゜Д゜)












この男前猿誰


ェ。










安田かっこいいー!!!(゜Д゜三 ゜Д゜)
まっ、マジかっこいいあんあんすげぇーーー!!(゜Д゜三 ゜Д゜)



今回の安田さんビジュめっちゃツボですvvv
ほんとかっこいいvvv
うーん安田ナメてたわー!!!(笑)
今まで散々けなして・・・アイツマジ女の子とか可愛いとかハゲとか言って・・・
・・いやハゲは言ってませんがなwww←
とにかく今までスイマセン安田さん・・・(´・ω・`)←





やっさんは可愛いさの裏にかっこよさを隠してますね・・・
オモテのエンジェル裏のデビルだな安田・・・!!!!(ミーセテクレィ~)





そんな感じで安田に全部持っていかれた。
ということで各メンバー感想。




■ヒナ
・千の風しょーもなっ(鼻ほじ(ごめん嘘ですww
・物知りな子とかハードル高いよ信五さん・・・
・髪型がかっこいいです
・つかスタイル良くてビビるwwwwww


■ヨコ
太ももが気になるんですけど・・・^▽^
・二の腕ェェェ!!!!
・キスしたいですキスしたいですゥその唇www(/^3^)/チュッチュゥゥwwwww


■スバルサン
・髪かわゆす!!好きです!!
・キスだけじゃ終わらないとか!!好きです!!
・安田とお互いの色のミサンガしてた!!好きです!!(しつこいです)


■マル
・んーって伸びてる顔がステキング
・「すばるくんと結婚・・・想像つきませんねぇ」
・マルとスバルサンが結婚するかと思ったじゃねぇかwwwばkすよ←爆笑
・Tシャツは3360円(シラネ)


■どっきゅん
・髪マジかわゆす
・安田の後ろでピースかわゆす
・欧米人やな
・鼻でかいしな
・ゴメン嘘です好きです


■くらら
・「俺は残すけどな(ご飯粒)」
・私ご飯粒絶対残さない(断言)
・つか若干自己忠ですね大倉さん(^ω^)プ
・つか安田との会話がめちゃ可愛いなお前ら・・・



■安田


・今回あんたが一番







そんな感じであんあんの占いにテンション上がったり下がったりしたって感じって感じ?←
買ってよかったvvv








Mステのチャットモンチー可愛すぎる件(´∀`)
ばっちり録画してやったぜー!!!
あーもうホント可愛いのよー!!!><
特にあっこさんが好きですvvvvvv
足動かして踊ってたえりこちゃんとあっこさんホント可愛いvvvvv







あ、つかチャトモが歌ってるときにさー!!
伊藤由●とあともう1人誰だアレ、誰でもいいけど一緒に歌ってた男の人が
どっか違う方見て二人でギャハギャハ笑ってんだよね!!
わーもうはーらーたーつー!!!!><
マナーなってないよ・・・他のアーティストの歌もちゃんと聴けよ。






そしてかつんがかわいそうで見てられなかった・・・おさわりされまくりじゃんか_| ̄|○
そんでもってMステは相変わらずカメラ下手・・・_| ̄|○










今日長くてゴメン、あとちょっと書かせてwww(笑)





昨日のレコメン!!!





私がつけたときもう坂本さんでした・・・^▽^
話によると、クラ亮すばに電話かけたんですね!!><
聴きたかったなー!!気付いたら12時半だったんだもんな・・・。





特にスバルサンとの電話聴きたかった!!!
だってだってナイトメアが・・・ナイトメアが・・・!!!!
スバルサンそっちのほうの方とも繋がりがあったんだねー
そーいやW誌でナイトメアに話し掛けてたもんなぁvvvv
聴きたかったぁーナイトメアとスバルサンという組み合わせ素敵だーvvvvvv








明日久しぶりに朝遅くまで寝れます・・・!!!うおおおやった・・・!!!!
髪切りたいなー。







ということでナイトメア系のうっちゃんを描いてしまいました・・・スイマセンでした(そふとばんく)
追記に載せときまーす。
苦手な方は見ないでねwwwwww










維★月です(つのだ★ひろ)



昨日一昨日はびっくりするほど疲れたからちゃんとした日記が書けなかったぜ(´・ω・`)
今日は元気だぜえええwwwwwもうビンビンwwww(何がァ)
でもちょっと眠いぜええええ(あちゃ~(たむけん





最近私友達に「野生っぽいよな」って言われる。
田舎っぽいとかは分かるけど野性っぽいて・・・
ここ山っぽいけどむしろジャングルっぽいような・・・


ということで手始めにトラ柄のパンツでも買って木のツタに掴まってみるわ(ターザンんんんん!)







昨日のざに勉!!!!><


いや~私はなんだかスバルサンがめちゃくちゃ可愛く見えたよ!
なんか恋愛の話しててむわぁ~!!ってなったスバルサンが素敵だった。









マルが行為って言


った・・・!!!!!








ばーくしょ!!ばーくしょ!!
エネルギーであんなに可愛く歌ってる彼が・・・!!!!!


行為って言った・・・行為って言ったァァァァうちの母さん見てた★(ワオ!)





つーか、マルはでもまだアイドルだったよ大丈夫だよ!!!!




だって先週のヨコ普通に














「Hは無し!」













って言ったからねテロップ出たからねいやテロップ出すなよー!!爆笑



ヨコの口からそんな言葉が出てドキッとしたのは私だけですか・・・_| ̄|○
アイドルの口からそーいう言葉出るとか・・・たまらん!!!!
なんか萌えるポイントが人とズレてるんです、私。
だって普通の男の子っぽいじゃん!!素っぽいじゃん!!



もっと言っていいよエッチとかチョメチョメとかチョメチョメとか!!←



Bカップについて語ってほしい。あ、いやなんでもありません(もう遅い)
巨乳もいいけどやっぱ掴みやすい大きさのがいいと思います(死ねばいいと思います)





話を戻します^滅^





亮ちゃんのこーいう女性の行動に弱い!みたいなの可愛いかった~!!!!
「俺と間接キスできんねや!」
ってできるに決まってんだろバカヤロこのタレ目かわいいんだよ好きだァァァ!!







あとウインクね!


マルいいわ~。
遠くからふと目があってバチッってやられたら惚れるね。
さりげないのがいいね!!ヨコもそんなん言ってなかったっけ?
ウインクMVPはマルですねvvv





・・・あーたつ亮?
だってなんか別にチミらのセクシーウインクとか見慣れたので特に・・・( ´_ゝ`)←








そーいや内様も歌ってるときとかウインクするよね。
しかもいきなりだからダメージでかいよね!!
バチってやられてグッフォッ!ってなってHPゼロになるよねそうだよね!?(聞かないで)


なにげにさりげないウインクがうまいのは内様なんじゃ・・・
ごめん、担当贔屓wwwwwwww←




とまぁそんな感じです。
最近たつよしの笑顔が●●系のえーV男優に見えますスイマセン。
イヤイヤたっちょん好きですよ!!たっちょんファン怒らないで!!





つーかカツカツおもしれえええええええええええマジおもしれええええ!!!!!!
阿部サダヲさんめっちゃ好きだ・・・好きだ・・・!!!
あー笑いすぎてはらいて^p^
カツカツ最高!!!来週のじんじんの髪型マジ萌えすwwwww








それから!!
みなさんコメントありがとうごいます!!!><
いやーもうほんと嬉しいです・・・!!!!!
コメレスは明日しますので!!
待っててくださいvvvンマァvvv













りょんびん。
りょーちゃんのかっこいい描きかた教えてくさい。




いきなりだけどすてぃーびーわんだーホント最高うううううう!!



歌のストーリーがほんとおもしろい!!
あー好きー!多分一番聴いてる!!





メンバーでストーリーに合わせてみると面白いよ!!
彼女追っかけて転んで自転車倒してるのとか想像すんの!!
めーっちゃウケるから!!^▽^
やってしもた~って顔想像するとホント・・・!!!
なんか色々悶える!!(異常)



・・・え?じゃあ彼女役は誰だって?

自分に決まってんでしょォォ!!
あなたわからなかったの?廊下に立ってなさい←




私が見た限りあんまこの曲みなさん何も言ってないんですけど・・・・。
なんで!?(笑)
早くカラオケで歌いたくて今日家で
「ウォウウォウオ~マィハ~ニィッ!」
って1人で何回も歌ってた。モゥドーナッチャテンノゥ!!(私が)





雑誌感想(切り替え早ァッ!!)






ジョン






茶髪亮つんカワユ


ス!






ですそれだけですカワユス以外のなんでもない。
最近亮つん好きすぎます・・・!!!
ていうか茶髪にすれば可愛さ上がるんですかそうですか!!(自己完結)

上田といい亮ちゃんといい・・・!!
あー可愛い可愛い!なんかパリの方の子みたい!!可愛い~!

あと鼻めがねのマルが田口に見えてしょうがなかった、よ。









W誌





亮ちゃんスカートゥ。






どっひゃー!!!!!
可愛い!!可愛い!!なんだアレ!!逆に事故だ!!しっ、死ぬ!




W誌エイトの服なんか装苑みたいでいいなー。
装苑めっちゃ好きなんですー。
維月っぽくないよね!(笑顔)て言われるんだけど。ほっとけィ!
だから昔装苑にエイト載ったやつ欲しくて欲しくてーって話ずれたぞ★(早く)




はー亮ちゃんスカート。
わーいいわーあのスカートの中に頭を突っ込みたい。
・・・あ、引いてくれても結構です・・・^_>^
ていうか今頭をお玉って打ってしまった・・・
あのスカートの中にお玉を突っ込みたいて・・・
・・・あ、引いてくれても結構です・・・^_>^



クララの服もいいなぁー。首に巻いてるやつ可愛い!!
つかあたし今日亮ちゃん亮ちゃん言い過ぎ・・・^_>^








d誌





マル、尻て。







尻wwww尻wwww
しかも尻つけたんかい!爆笑
もーエイトがみんな仲良しすぎて嬉しいー><
つか愛しい!キュンってなるね。胸キュン。

d誌はエイトの可愛いさを改めて実感したウンウン。























…ってぴろき


っ…!!
(遅ォッ!)






わーん本屋で名前見た瞬間ぶわっって!!!
わーんやっぱかっこいいよぉー!!あんたが一番だよぉー!!
ただ昔の写真だったけどね。
写真が載ってる、名前が書いてある、ただそれだけがほんとに嬉しかった。







プレゾンの、レポみたいなのの写真載るかな!
あああ載りますようにー!!
今の内さん・・・ハァハァ!
ぜってーかっこいい大人っぽい!

どうしようセクシーさが増してたら。(笑)
いやでも変わらずぽけ~ってしててもいい!!




迷うな~セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~(あややキタ)








そーいや見てきました!パイレー(以下略(いやわかりません
うん、あのパイレーツオブカリビアンね。



感想はなんか・・・うん・・・うん?←
なんであーなったの?あそこはどーなったの?っていうのが多々ありましたー。
つ、詰め込みすぎじゃね?みたいな・・・^-^




いやでもバルボッサとオーリーとスパロウがめちゃんこかっこよかった!!
なんかもうかっこよかったからいーや(鼻ほじ)







あ、Mステメドレーなんだ~!なっちゃんありがとうwww(/^3^)/チュッチュウゥゥ!!www
よっしゃーすてぃーびーわんだー歌えよ~頼むよ~ナムナム
でもな~実際2人の涙雨歌いそうだな~ナムナム←




それではすてぃーびーわんだーでも聴いて寝ますvv
みんなもたくさん聴いてvvやすだの歌ばっかみんな聴きすぎだからvv(笑)










どくん。好きだ。いやでも内さんのが好きだ(なんなん)









いや~スピーディワンダーがめちゃくちゃ好きです!!
いいわ~もう楽しいあの歌~モゥドーナッチャッテンノゥ!!


昨日は1回だら~って聴いただけなんであんま感想とかなかったに近いんですけど。
っていうか昨日私「このアルバムあんま好きくね~」って言ってた(最低だよチミ)


いや~聴けば聴くほどいいなぁ!!vvvv
これはまさに・・・スルメだな!うわっアタシうまいわ~(帰ってくれませんか)


ソロのほうはまた明日じっくり聴きたいですvv
つーか、うん、一曲ずつ感想書きたいな・・・!!!!!





うたばん。






安田・・・・^p^





全国ネットで危険です。
安田=オカマみたいになった。絶対。


明日友達に「あの人オカマ?」って聞かれる。絶対。
「違うよ、ちょっと男性ホルモンが足りないだけ★」って答えよう。
アタシ女性ホルモン足りないから安田にわけてほしい。何の話だ。


えーっとマル頑張った!!あなた頑張ったよ!!(笑)
ヨコヒナだけじゃなくて、関3も結構喋ってたんで、良かったなーとか思いました!
すばるさんも元気だった、多分!!








「ホリ?」







ギャッハッハッハッハ!!!
いやー一番笑った!!!あの間で「ホリ?」はずるい!!ばkすよ←爆笑
テリーさんはやらなくてもよかったね(笑)
でもヒナ頑張ったよ!!なんか賞状とかあげるよ!!(安っぽそう)



曲は亮ちゃんがテンションびっくりするぐらい高くてかわいかった。
にしきどあきら!!スターだ!!




つーか、いや、何を伝えたいのかイマイチわからん日記ごめんくさい・・・。
腹、痛いんだよ・・・アレなんすよ、アレ(笑)




あーよっしゃ明日はMステ!!!
最近かツンブーム!!海賊も今日見た!カツンヒャッホーイ!





初回Aでかっ!!







初めてアルバム見た感想がコレだった維月です。





今日父さんがビリーズブートキャンプ録画したやつ持ってきました。


フッ、おいおい誰もやんねーよそんな明らかに必死そうなやつ・・・
って母さんと姉ちゃんやんのかいィィィィ!!
しかもなんか必死!!!もっと笑顔でやってくれませんか!!!←


一番やった方がいいと思われる私は寝ころがって
「ていうかこの動きちょっと引くわ~そのまま前進してみ、変な宗教だよね」
って笑ってました。
アンタが一番やるべきだよ>>私
痩せたい。







それでは今日の本題だぜ!!!






アルバム買ったぜヒャッホー^p^
感想イッっちゃうぜヒャッホー^p^







DVD。







早速問題よ★
さておーくらが結局言いたかったのは次のうちどれでしょう?★









A「いけはげ」









B「行けハゲ」











C「イけハゲ」



















ハイハイハーイ!!









Cだと思いま…(滅)







クラヤス―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!
いやごめんあのごめんそのごめん!!!!ごめん!!!!
あの・・・アレ一瞬気失った。
ふはっ、ふはははっはははっはは!!!!!(やべえ)


うん、あそこ一番すごいね。
もしテレビだったら瞬間最高視聴率88%だよね。陣内と紀香越えたね。



・・・とりあえずみんなごめん?(疑問系)






っしゃあじゃあ箇条書きいきます。
覚悟して読んでくさい。



DVD


・カードから出てくる亮ちゃんかわいい
・って書いてから12分たった(しらんがな)
・安田かっこいい
・グルス爆笑
・グルスアレふんどしだ
・グルス足綺麗だ
・雷鳥2号
・誰なのそれ爆笑
・行けハゲ
・イけハゲ
・スイマセンでした
・行った安田
・華麗な安田がかっこいい
・ニヤリな安田がかっこいい
・安田かっこいいなんてこれからもう当分言わない
・大倉だけバリバリダンスしてたなんでだ
・ヒナがヨーヨー避けた
・華麗だ
・意外だ←
・ヨーヨー大倉に当たった
・大倉倒れる時マネキンみたいだ
・亮ちゃんケーキべチャッ
・ケーキになりたい
・う~んあとはまぁ、うん
・みんなでゲームしてた
・あーゆー雰囲気すごい好きだ
・みんなでこたつ囲んでんのすごいいい
・みんなゲームしてんのすごいいい
・なんかあったかい
・もし内さんがいたら妖精役であればいい
・名前はゴルバチョフで





このくらいですか・・・ね・・・!
DVDは最初がおもしろかったなー、うん。
安田が一番かっこよかったなー。トミー。
亮ちゃんが一番かわいかった!!!ハァハァロザリオハァハァ!!





CDはえーっと好きな曲は涙雨とヨコソロです。


ヨコのソロはお笑い芸人が歌ってるみたいだ!!!
芸人が頑張ってラップってます、みたいな!!!←
イヤこれけなしてるんじゃないですよ!!!(必死)
むしろ大好きなんですよこの曲!!
歌詞とかすっげー好き!!
つーかヨコ歌うまくね!?
好きだユウちんいやゴンザレス!!!!vvvv




あと、初回Bの歌詞のやつに載ってたイラストあったじゃないですか!!!
あのイラストほんとに素敵!!!><
誰が描いたんだろう・・・尊敬・・・!!!!
知りたいー!!!マルがほんとにかっこいいあのイラスト!!
うあー尊敬!!!




ということで明日はうたばんです!!!ね!
うたばんの前は黄金伝説でしょーwwwチュート出ますww


明日はコレを楽しみに1日がんばるぞーい!!!
ちなみに私今日微熱だったぞーい!!(ズサー)
明日どうなってるかな、熱。






ハイ今日一番気になるこ


とはいつかまたのガチン


コセッションでクララの声


が聞こえないことです。











おやすみ大和撫子

わっすげえ絵文字使えた!!使えたよおかーーさーーーん!!!(早く寝てください)




忍者ブログ [PR]