忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



維月さんの今1番気になる人










トミーさん。



ひゃっはっはっはぎゃっはっは(バンバン(机を叩く音
これ見て笑っているのはこの日本に2人だと思います。明太子送ってくれ(´∀`)←
しかもトミーてあたしの好きな人と同じあだ名wwwwwww笑いすぎて死ぬwwww
色々な意味で気になるんだ、トミーさん。(福岡or維月の好きな人

トミーさんの声が好きww可愛いとか言われたイヤ可愛くないwww私も好きですww
酔っ払い2人はあまりのみ過ぎないように^▽^哀れトミーさん












あ。

ていうか?

ていうか?





ヽ(´д`・)人(‘Д‘. )ノ

ジョンとガイド買ってやー!















買ってネェよ_| ̄|●




表紙?ですよね?う?え?・・・ちょ、助けてくださーい!おっと思わず森山未來が/(^o^)\☆
とりあえず、りょうちハァハァ(;;゜;ё;゜;;)なことだけは雰囲気でわかるんだ。
あーん早く見たーいデレデレ錦戸とデレデレひろきのデレデレカップルが見たーい!(じたばた
きっとインタビューや写真はりょうちのかもし出す、
ピンク&お花畑な感じで直視できないんでしょうね┐(´ー`)┌ =3











(  ゜ё゜)ジー               ヽ(*‘Д‘. )人(´д`・*)ノキャッキャ      



(  ゜ё゜)ジー              Σ(‘Д‘. )人Σ(´д`・)



 Σ( ;゜ё゜)・・・     (((‘Д‘.;)))人(((´д`・;)))ガクガク





(´д`・;)な、なんやねんお前



( ;゜ё゜)え、いや、あの・・・



(‘Д‘. )亮ちゃん!もっと優しく聞いてあげな!なしたんー?



(*n゜ё゜n*)キャッひろきってばヤサシスカワユスイトシス



(´д`・#)ええからはよ言えや



( #゜ё゜)チッこのタレ目が



(‘Д‘. )なしたん?言ってみ?



(*゜ё゜)・・・仲間に



(‘Д‘. )(´д`・)へ?



(*n゜ё゜n*)2人の仲間に入れて欲しいの!キャッ言っちゃった恥ずかしい!!








(‘Д‘. )(´д`・)・・・




(´д`・;)そ、それはー・・・



(‘Д‘. )むりちゃう?



Σ(´д`・;)おま、そんなハッキリ・・・



(‘Д‘. ;)わ、ごめんねー!お詫びに僕のゲームかしたげるわー!
つ〔〕と




( ゜ё゜)・・・  (‘Д‘. *)はいっvv
/   つ        〔〕と






(´д`・)そろそろ帰るで俺



(   ゜ё゜)  Σ( ‘Д‘. )えっ待ってや亮ちゃーん!
/   つ〔〕  と





(   ゜ё゜)・・・   ≡( ‘Д)亮ちゃーーん!
 つ〔〕と





(   ゜ё゜)・・・                   ≡(|
 つ〔〕と


       


    








( ゜ё゜)ポツーン
つ〔〕と




 





( #゜ё゜)・・・2人ともヌッコロス
つ〔〕と






(´Д`)ガハハなんやお前1人になってしまったんやな!そーかそーか大丈夫やで!うん、このイ言チャンが一緒におったるわ!大丈夫やで!イ言チャンがおったらあの2人にも負けへんで!なんせイケメンやで!





(゜ё゜)うん、黙っててくれないかなゴリラ君










\(^o^)/で、何の話でしたっけ☆(知るかァァァァ!!

そうそうテレビ誌ね!!(笑)明日買えるかなーって感じですね!でも絶対買う!ぞ!
スイマセン上のやつスイマセン・・・楽しくて_| ̄|○
拍手レスは明日しまーす!!いつもありがとうございますうううう><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(#゚ё゚)チッこのタレ目が


バロスwwwwwww
ゆっこ URL 2008/02/20(Wed)23:34:56 [編集]
こんばんわ☆彡
久しぶりにコメントしますー。
みぃですこんばんわ★


内くんと亮ちゃんの…すごい笑ってしまいましたf^_^;
すごい細かくて良かったデス(^O^)

TVガイドほんとヤバイですよー!
二人くっつきすぎですから!
(テレビジョンもですが…)
ぜひ早いところ見てくださいね~☆


ではではー。
みぃ URL 2008/02/21(Thu)00:41:18 [編集]
コメレス@0220

ゆっこさん>>>

(゜ё゜)あ、大変変態なゆっこさんではないですか

バロスしてくれて嬉しいですーvvうふふvv


みぃさん>>>

こんばんはー!!!コメントありがとうございますー!!

わーい!すごい笑ってくれたなんて嬉しいです!あれ結構時間かかってるんです地味に(笑)


ヽ(*‘Д‘. )人(´д`・*)ノみぃさんありがとー!だいすきー!キャッキャ

(゜ё゜)おいあたしにも言ってクレ


ガイドもジョンもどっちもほんと悶え死ぬかと思いました(;;゜;ё;゜;;)
りょうちってなんであんなにりょうちなんですかね(;;゜;ё;゜;;)もう家宝ですあれは(;;゜;ё;゜;;)
維月 2008/02/23(Sat)20:52:03 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]