忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イってきました47コン@青森八戸こうかいどー!!!!



行きの電車は1時間半ぐらいデッキで立ちっぱなしだったためコン前から足がいたたたたww
しかもデッキかなああありトイレくせwwww
姉「髪にトイレの匂いついたらどーすんの!」
つくかボケwww誰も匂わねーよwww



ていうかね!私グッズ1つも買ってないんですぜ!!


前日に携帯の電卓使って金計算、自分…!!!
「うーわ超金かかるわーうへっへ(嬉しそう)」、自分…!!!


スタッフ、チッ!!!(激しい舌打ち)
もーマジで勘弁ですスタッフうううう
最悪だったんですよマジでー…
愚痴言っても何も変わらないんであまり言いませんけど…
買えない人の気持ちを考えた方がいいですよ(笑顔)




コン自体は全体的に想像より早かったなーと思いました。
初めてだからだと思うんですけどね!!
どこもそんな感じなんですかねー!!?
特に一部は…!(笑)
1部はMCもレンジャーも台本あるみたいにスー進んでいってビックリした…!


席は1部1階2部2階でした。





そんなこんなで感想です!曖昧さ1000%ですけどどーぞvvv
残っているとこの感想しか書きません
読んであげよう(´∀`)
というマル並みの優しい目で見てくれる方どーぞvv







注※マジクソ長いで


す。校長先生の話し


ぐらい長いです。




PR
忍者ブログ [PR]