忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










安田章大



誕生日おめでとう





や す だ  フォ―――!!!(ちょ、テンション死にたい
おめでとう、猿!あっゴメンゴリラ!(悪化




・・・ごめん?←




貶してばっかな私だけど、コンサートのときのわたし鏡、めちゃくちゃ感動したよ。
ていうかわたし鏡、すきです。
安田の作る曲が、すき。



アタシ、安田は男前だと思うよ。
誰に何を言われたって、自分のしたいことして。
コレが俺やから、みたいな。すごいと思う。マジ尊敬マジリスペクト。



誕生日おめでとう。
やっさんにとって最高で最強な年になりますように。
なんだかんだ言ってメンバーにめちゃくちゃ愛されてる安田が好きです。
これからも安田が愛されますように。


優しくて、かわいくて。
コンサートのときの「ありがとう」って笑顔と、すっごい温かかった手は一生忘れないからね。




誕生日おめでとう。















え~維月です。




白目で打ってます(ホラー




眠いんだがwwwwwwwwwwwwwww←



いきなりですが安田くんは最近私の周りで最近かなり人気です。
昨日も友達がいきなり話し掛けてきました。











「ねぇねぇ、明日安っていう人の誕生日なんでしょ!」

「そーそー!なんで知ってんのー!?ちなみに今日はアタシのダーリン内の誕生日だけどNE★」

「(完全無視)あの子いいよねー!うちのお姉ちゃんもいいって言っててさー」

「マジーーー!!!?アレだよね、可愛いんだよね安田は!!」

「うん、めっちゃ可愛い!!」

「わかる!?」

「わかるわかるー!!なんていうかもー





















抱きたいよね!































スイマセどなたか救急車を\(^o^)/





アッホかーいお前はァァ!!!
「抱かれたいんじゃないんだよ!?抱きたい!!」とか必死に言わんでもいいわボケェェェ!!!
ていうか「わかるわかる!なんていうか・・・うん、抱きたいよね!」じゃねーよアタシボケェェェ!!


フッこれもそれもあれも全部安田が可愛いのがいけないのよ・・・
アタシ悪くね(鼻ほじ


あ、若干数名の方の冷めた目が突き刺さっていますが気にしません。
ドン引き?白い目? も う 慣 れ て る 。





じゃっ、安田も安田担の方も本当おめでとうちひろき!(無理に混ぜ込まなくていいですゥ
嬉しいね!しあわせだね!よかったね!!!!!!!!><






今日ちょっと今までにないくらいヘコんでたんですけど、
記事書いてたらなんだかイヤな気持ちとかどっかいっちゃいました(´∀`)

だから、すごいよ関ジャニ∞。
悲しみも怒りも不幸も全部全部彼らの笑顔に溶ければいい。




やっすだしょ~うたです アッ happy happy happy birthday!!!!!!!(替え歌@すてぃーびぃーわんだー




↓ランキング参加中!よかたら是非1日1クリックしてくらさぁい★(黙らんかい安田
  押してくれたら安田を抱きたくなるかもよ(ゴメン笑って許して 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
ありがとうちひろき!(決してわたしの誕生日ではありません)
ということで、侑那です、初・・・初コメント・・・やすだの誕生日なので思い切ってしてみました、どきどき。
ちなみにわたしは、やすだに抱かれたい派です。彼は絶対優しいです、そしてでか・・・げふげふっ。
深夜なのでちょっと脳内ピンクで申し訳ありません。いや深夜だからって言うか、なんていうか・・・
ぎゃー、それでは大した内容もないのにコメントしてすみませんでしたっ!
あ、アレ、完了しましたよ~!!
侑那 2007/09/11(Tue)00:49:01 [編集]
無題
ヒッヒーッ!(引き笑い)
めっちゃウケるw そのお友達www
ていうか、維月が言った
「ちなみに今日はアタシのダーリン内の誕生日だけどNE★」
を無視るところも爆笑しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(おい)
ていうか、抱きたいて!確かにやしだは抱かれたい方じゃないと思うけどw

いや、うちは裏のやしだに抱かれたい。(真顔)←

P.S なんとか気持ちが落ち着いたみたいでよかったよ。(あの件)
紗羅 URL 2007/09/11(Tue)01:18:57 [編集]
こんばんワンツー^^
また遊びに来ましたー!(*´∀`*)

青森は帰りの電車の関係で1部のみだったんですー。
でもすっごく楽しかったので大満足でした♪
章ちゃん可愛すぎて終始壊れてましたよ…。苦笑

昨日の内くんの絵も今日の章ちゃんの絵も可愛いですねー^^
でもツボはやっぱあの2コマです。笑

章ちゃん抱きたい派ですか!?
あたしはどっちでも可です(*´`)←
たぶん章ちゃんは素で「朝のAngel 夜のDevil」だと思うので。。。

変なオチでごめんなさい;;苦笑
また遊びに来ますね~っ^^
みぃ URL 2007/09/11(Tue)21:34:25 [編集]
コメレス@911

侑那さん>>>

侑那さんキタ―――(゜∀゜)―――――!!!!!コメントありがとうちひろき!!!(もういい
初コメントありがとうございます…!!!うれしいです・・・!!思い切ってくれて…!!(笑)
ばくしょう!抱かれたい派ですか!!な~るほど~(´∀`)(ニヤニヤ
私も安田は優しいと思います。そしてでかい(ry(意味ね―――!!!
いやいやいいですよ、脳内ショッキングピンクブログですから。イエッス、フリーダム\(^o^)/
いやいやいや!!!コメントとっても嬉しかったですvv
うおーー!!アレって…アレですよね!!?(笑)
本当にスイマセンメール遅くなってしまって!!!必ず今週中には返しますのでーー!!!><


紗羅>>>

引き笑いすんなwwwさんまさんかwww
な!ウケるべ!!アイツいっつもそんなんばっか言ってる(ノ∀`)
あ~そうそう、いっつも無視すんだよ。ていうか冷めた目で見てくる。ひどすぎる/(^o^)\
この前「中丸くんって普通でいいよね」って言ってた/(^o^)\普通ってなんじゃい/(^o^)\

ふは、裏の安田ってなんだよ!!!安田に裏あんのか!!!(笑)

落ち着いたよー今日がんばってきたよーありがとうでした!


みぃさん>>>

キャーいらっさいみぃさん!!!!(*´∀`*)

おおう!1部だけだったのですかー!!!
ラッセラーラッセラーの一体感マジ間違いなかったですよね!!!vvvv
わかりますー!!!レンジャーの安田とか…もう負けたって感じで…(女として

うおーありがとうございますー!!!><
可愛いだなんて!!!言ってくださって嬉しいです!!
アハハ!やっぱみぃさんのツボはあの2コマですか?それも嬉しいですwww(笑)

朝のAngel 夜のDevil――――!!!!!
そうか!!そうですね!!!どうしよう、安田、朝から夜まで激しい!!!爆笑
あ、でも私もどっちでも可ですvvv(ちょ

アハハ!いやいや、しっかり笑わせていただきました!
またどうぞーっ♪
維月 2007/09/12(Wed)21:54:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]