忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレ、明日って何の日でしたっけ・・・?










あ、そうだったね









燃えるゴミの日(いやそうだけどォォォ






はいはい、そうですね明日クリスマスクリスマス(鼻ほじ
ということで維月ですウッス!
今年のクリスマスも雪降らないのねー・・・てめっ青森のクセに( ´_ゝ`)
ま、手フェチと上戸(友達(うえとあやに似てる)(可愛い)(うらやましい)(長い))とお菓子食いながら過ごすクリスマスにそんなロマンはいらないんですけどねー!




アッハッハッハ
アッハッハッハ




・・・アレ、おかしいな、

目からしょっぱい雫が止まらない・・・!


え、こんなクリスマス、あってもいいよね?(゜∀゜三 ゜∀゜)
ていうか、こんなクリスマス過ごす人、あたしだけじゃないよね?(゜∀゜三 ゜∀゜)









(゜∀゜三 ゜∀゜)(かなり不安なようです








わ、テレビでエンヤがキレイな声で歌っております(゜∀゜)
うーんすごいな!いい声だわホント。エンヤになりたい(イヤ国籍)
そういやうっちゃんはテレビ出る前とかエンヤ聞いてるんですよねwwwwww
癒されるらしいよwwwwwあのエピソードにはめちゃ笑ったなー
ひろきってホントアホだなぁうっへええええええデレデレ(ノ∀`*)(う ざ い 



ていうか!このブログって海外でも見れるんすねー!
(りおさんコメントありがとうございますー!)
前ニューヨークから見てくださってた方もいたもんなー
これはもう海外進出だな、ひろきのしゃくれさが。(黙れーィ
いや、それはともかく嬉しいことですよ。
色んな方が訪問してくれてるって.。゜+.(´∀`)。+.゜
スイマセン愛してます。今ならもれなく蛇口ひねったら維月さん登場・・・(しなくてよろしい






え、キミ、クリスマス1人なん?
でも大丈夫、僕が羽生やして飛んでくでv



安田さんマジで来てくださいホント来てください
つか、来い。



追記でどうしても書きたい今日のえむわんのこと~
PR

サンドウィッチマンの右の人がたむけんに見えるwwwwちょ、つかえええ1位wwwwすげええええでも私的にはトータルが優勝してほしいでーすマジはんぱねぇネタをよろしく!
決勝楽しみー



あ、えむわんの話でした(^∀^)


事務所しゃん事務所しゃん(黒バラ風








ねぇ、ひろきのソロコンいつー?






ねぇ、ひろきの写真集発売いつー?






ねぇ、ひろきの47都道府県ツアー

いつー?





















い、つ?(笑☆顔




まだかなまだかなんふっふー(^∀^)
写真集とか絶対売れるよね売り切れるよね「当店では完売いたしました」ってなるよね。買った88パーセントあたしだよね(ソレほとんどじゃねーか
つーかUFOのCMってひろきが一番出るべきだよね名前的に・・・!!!(笑)


今日も1日シャクラーでした(あっ、これよくね?
↓↓


ということで拍手お返事です~!
毎度遅れてホントにスイマセン・・・!!!_| ̄|○
コメレスもしま~す!涙、ami、遅れてゴメンね~コメントありがとう!!





えむすて~

















すばちゃんの



髪型衝撃



ドッキドキ





かっこいいほんとにかっこいい・・・!!
安田担の妹に「かっこよすぎね!?」って聞いたらもうフェラーリよりも速い速さで頷きました
あーうーあたしはやっぱりすばちゃんの短髪が好きれす・・・
スピリッツの時とかホントに好きだった(ノ∀`)
しんごさんも短髪派。りょちゃんも短髪派。丸も短髪派。ヨコはどっちも神(か・め・は・め・波ァァァ!!


「大人の色気に見えた~♪」のただよしがかわいすぎる・・・!
あのピースであの顔は・・・ちょ、もうホント忠義担大丈夫かなwwwwww
クララは髪の色明るくなったのね!可愛い~!(´∀`)


しんごさんソロのあの顔おおおおお好きいいいい!
ていうか最近3馬鹿がほんとはんぱねぇ!!!
ヨコはずっと前からわーわー言ってたけど47でしんごさんにトキメキそしてえむすてではとうとうスバルサンまで・・・!!!ヒィィ3馬鹿はんぱねぇ・・・!!
いやー突然ですけど3馬鹿って素敵ですよね。
みんな言ってるけど昔から一緒で、あたしが言ったらなんだか安い言葉になるけど
辛いときも楽しいときもこう、三人で肩組んで頑張ってたんだろうなぁ。
三人だけじゃなくエイト自身もそうだけど、あの三人はやっぱ、ね。
うん、いい言葉が見つからない(今日も元気に台無し☆
ざに勉でもあの三人が前並んでたらテンション上がるもんなー
1度でいいから見てみたい、3馬鹿トリキで飲む所(切実







そんな3馬鹿にトキメキえむすてを見終わった後、歌姫。


母と一緒に泣いたとか

言ってもいいですか
(ドギャーン


むっ、ちゃ泣いた・・・!!!!!!!!。゜。(´Д`)゜。
後ちょっとで声だして泣くと子だった刹那過ぎてー!←切な過ぎてなんかもう一発変換が切ない
はぁ・・・いいドラマでしたなぁ(・∀・)
あんなに泣けるなんて思ってもみなかったずぇー
忠義担の姉より母のが大ファンでした歌姫wwww
バイトでほとんど見てない姉wwwしっかりwww
エジソンのなんたら楽しみー










はい。


つーかみんな月刊てれびじょん見た?











うさぎとか超やめて今すっごいブーム

なんだから

イチイチ萌えんだよ!にしきどの馬鹿!(笑)


今日からー


冬!休!みー!














_| ̄|○(えええええええええええええええ



え、ゴメンだって冬休みとか好きな人に会える時間減るすぃー課題多いすぃーうっかり遅くまで起きることできるから生活リズム崩れるすぃーカウコン見れないすぃー(最後の関係ないんじゃ)
ま、でもみんなが楽しみだた冬休みですしね(´∀`)
私もめちゃくちゃに楽しもうと思います~!



もちろん今年の冬の目標は、

「おいしいものをたくさん食べる」

です!



大倉さんご一緒しな~い(・∀・)?プ 






そーいやヨコンに松原が最近来たようですけども!
いいなー見たかったなーヨケヤマさんの照れた笑顔とかさ・・・!(*´Д`*)

なんかすっげ見たいじゃん!
ヨコがずっとやってきた仲間達に見守られながら頑張る姿、見たいじゃん!


ていうか、

ヨコ、見たいじゃん!(ハイハイ結局結局





何、その当たり前な願望。←










コンビニ行ってから昨日のえむすての感想かこ~


よ、よこちょが可愛い…!!(@ウェブ)

良かったねえええ!!ってむっちゃなる~!!(´∀`)
ほんとヨコが幸せそうで何よりだわ!なんかこっちが嬉しいよ(/´3`)/
焼肉食べに行ったんだそっかそっかデレデレグフフデレデレ
…な感じで最近あたしヨコに甘くね?今気付いた甘くね?維月さんどした\(^-^)/
いやいやマジ悪いのはきみくんだからね。ホント。きみくんかっこよすぎるのが悪い。コンTシャツ欲しい(本題)


あ~腰痛い…イヤヤりすぎとかそんなんじゃないっす、ないっすけど痛い
どうすりゃ治るかな~…やっぱアレだよね、目には目を歯には歯をってことでひろき、抱いてください(ry(おせーよ









…夜のテンション死にたい…_| ̄|○


ヨコンに行きたい_| ̄|○


ネタバレ見る限りむちゃくちゃ楽しそうですよ、ねウフフアハハ
わーんていうかいや、横山様はいつ見ても男前なのだけれど、今の横山様はホントかっこいいからね、私も拝んでおきたかったなぁと・・・(´∀`)
ぐやぢいいいいいいい青森バカン貧乏バカン_| ̄|○
せんせーひろきのソロ魂はいつですかー

有閑倶楽部おつかりん号でした☆(ウェルカム安田)
最終回だけどあんま見てなかったwwwwwあ、田口最高wwwwww
現場が楽しそうで良かったわー
美男美女がテレビにいるというのは実に目によいものでした
あわよくばミナミちゃんになりたいです(次元から違う)




47のドキュメントを振り返ってみる



青森評判良くね(゜∀゜三 ゜∀゜)

ワワワワワッショーイ!!!
これはもうマジでドームを作るべきだ☆ということで大倉さんお願いしゃーす(へコへコ)
嬉しいな~なんかみんな良かったって言ってたしグフフ(゜∀゜)
ということで私は青森県を黄緑県に改名してもらえるよう知事に直訴してきまーすいや間違いなく逮捕されるよね/(^o^)\



あーいーなーんてええええええ~♪


うーちーだーけぇさあああ!(@あいなんて(スイマセン大熱唱したいだけです










どうもどうも。
維月ですどぅーん。ヨコンむっちゃ行きたいむっちゃグッズ欲しい…!!



ていうか聞いてくれどうしようみんな…お肌の汚さがMAXだよ…!_| ̄|○
最近肌の手入れ、手抜きすぎましてですね…!
あ~もう馬鹿~!!美は1日にしてならずだぞ私!
やっぱ早く寝た方がいいよね!あと油っこいものは食べない、と…...φ(`д´)メモメモ
肌キレイになる方法とかあったら誰か教えてくれ~!(笑)







さてはて、今日でゆーかん倶楽部も終わりですね(´ω`)







そんな・・ドS清四郎がもう見れないなんて・・・! 




そんな・・・着物清四郎がもう見れないなんて・・・!




そんな・・コスプレ清四郎がもう見れないなんて…!





さーみしーいー!!!!!!(じたばた
週に1回の楽しみでした清四郎・・・
オープニング見ただけで「かっこウィー!」て叫ぶくらい好きだった・・・(ノ∀`)
あぁ清四郎様・・・敬語素敵だった愛してる結婚してほしいいいい
みんな!じっくりばっちり食い入るように見つめようね!!じんじん男前☆(お前ヨコ見る気ある?




次クールはシュン・オグリのドラマがめちゃくちゃ楽しみですー!!(゜∀゜)
ユースケサンタマリアも出るんだぜー!おもしろそうだじゅるり←
ていうかシュン・オグリすっげ今好きですバーロー(@昨日のコナン)

結婚してk・・・(もういい



フォーティーセブンを今日全部見て、あたしは、あたしは…

しんごがとても愛しくなりましたとさ(  ´3`)めでたしめでたし)





いやスイマセンって何で謝ってんだスイマセン、しんごさんが好きれす(・∀・)←
ヴァカになれますかー?ってイエエエエエイしんごさんのためならなれますなれましゅ!
ゴメン普通にかっこよすぎて噛むよね!!よっしゃー今日も末期!!

あぁ・・・ヲタさん達と見て騒ぎたすなぁ・・・!!!
誰かー誰かーあたしと一緒にDVD見ようじぇー(゜∀゜三 ゜∀゜)



ううううんでもやっぱみんなかっこよかったわー(*´Д`*)
上向いて叫んで歌ってたスバルサンがかっこよくて
「奇想天外の展開!」のよこちょがかっこよくて
レンジャーの安田が可愛くて
丸のベース弾いてるとこほんっとかっこよくて
クララの寝起きが可愛くて
亮ちゃんのミセテクレかっこよくて



村上がもう全部かっこよ


くて_| ̄|○





なんだかぐぐぐっとしんごさん熱上がりました
早く寝起きドッキリ見たーい早く買えー>>姉上



あっ明日じゃに勉

忍者ブログ [PR]