忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドキュメンタリーだけ見た!




まるとひな最高(゜∀゜)





ワッハハなんかネット繋がんねんだけど(^∀^)
何コレ嫌がらせ?嫌がらせ?(^∀^)
明日時間あったらですく1とですく2見る!!
おやすっとこどい(´∀`)
PR

べコンベッコンにへコんでたんですがうぃーくとあの言葉に聴いたらちょっと元気なった(`ω´)
うおおおおおすげえよジャニーズのパワーwwww
なんか最近へコむこと多いな…おっきらっくに行こ~(増田ァァ!!

頑張る頑張って頑張れ頑張ろう頑張る。あたしは頑張れるよ。



さぁさぁということで47買ってないんすけど…(ドンガラガッシャーン
見るeighterさんみんな買ってるんすけどwww当たり前wwww
だから余計売り切れが予想されるわけですが…大丈夫だろうか(゜∀゜三 ゜∀゜)
なんか大丈夫じゃない気がしてきたのであまぞんで頼むかなぁ…
あーめんどっくっせ!どこでもドアありゃーいいのに!ってか何の話!(切☆腹
とっ、とりあえず早く買わなきゃ…(゜Д゜≡゜д゜)アワワ
早く見たい騒ぎたいウヘへしたいギョへへしたいハァハァしたいモヘへし(以下略(モヘへって何?)



つーわけでまだ見ぬ47に思いをはせながらチャオ★!



追記に拍手レスと絶対に白い目で見られるイラスト~


今日の有閑横山胸ガバッ着物を見て悶えすぎて











































メガネ壊れました…^▽^

DVDフラ毛してませーん!時間ない金なーい!
大丈夫かな売り切れないかな…!!!


普通に今日火曜日だと思ってた有閑むっちゃ楽しみにしてたアッハッハッハ
ということで現実逃避にフェラーリをも光をも越す速さで向かっておりますタスケテー
普通に友達の前で「もう恋なんてしない」を熱唱しておりました\(^o^)/(迷惑
が、頑張ろう…_| ̄|○




あのね、すごいこと言っていい?
言っちゃうよ?







ひろきと結婚したい(末期――!!!




みなさんご覧ください人間の精神の最後はコレです…(´∀`)
ブログを見つめるあなたの瞳に私を哀れむ涙が溢れるはず…!!!!(ない


え、イヤイヤイヤまじで結婚したいんですけどー!!
ああああ抱きしめられてぇ…ただいまvとか言って後ろから抱きしめられてぇ…!!!
あ、ていうかなんでこんな話になったのかっていいますとね!

昨日ね!昔の雑誌を引っ張り出して見てたんですー!!トイレで。(も、もうダメだァァ


イヤイヤトイレで見てたのは置いといてホントひろきかっこよすぎるよね
マジエイト一かっこいいわwww
ってコレ絶対メンバーのファンみんな思ってるwwww(笑)
あーほんと結婚したいっていうかずっと見てい・た・い(/´3`)/ンマァ









…きもっ(遅―――!!










ていうかそろそろクリスマスですね( ´_ゝ`)
え?え?多分1人ですけど?ケンタッキーむっちゃ1人で食ってやるからな( ´_ゝ`)


クリスマスのイルミネーションにウキウキしてるカップルめ…そんな奴らいたらなぁ…



ひろきサンタさんがとびっきりのプレゼントしちゃうぞっ(黒笑顔



こ~んば~んは~(゜∀゜)
12日はDVD発売だっていうのにアレレ財布にお札が入ってないや☆そろそろ自販機の下を這いつくばらなきゃ維月です(´∀`)

やっとゆっくり日記が書けるぜ!!!今週は家帰って飯食って風呂はいって寝た記憶しかNEEEE
でも怒涛の一週間もコレで終わりだぜイエーイ!!!
来週からもう多分ゆっくりできるわ気持ち的に(´ω`)
DVDも予約してね~しなぁ…直接買うつもりです
そういや$誌買ってませんwww忘れてたwwwなのに銀魂21巻買った自分超ドンマイwwww




ていうか今日朝から食いすぎた…
納豆、ご飯、プリン、パン、ココア、煎餅…
ちなみにこの煎餅を食った枚数が問題なんですね



2枚入り×5袋

=10枚\(^∀^)/



テーブルに散らばる5つの袋見てビックリしたわ!!!な、なんじゃコリャァァァ!!
つかホント最近食いすぎてるストレスが食欲に変わる昨日鍋食ったしなぁ…
冬はダメですね!ご飯がおいしすぎて!
ていうかクリスマスも多分めっちゃ食うよなぁ…大晦日も
ど、どうしようこのまま行ったら正月には大変なことになってそうだ
気がつけば アゴのお肉が ボヨンボヨン (し、死にてェ―――!!!)





気ーつけばあまりエイトの話してねぇな…
はっ!ちょ、そういや来週の有閑!!

横山様着物…!

うわー!うわー!あの、胸開きすぎですよ…!?(真顔)
なんですか何のサインなんですか!襲うぞ!?そこにマジックテープでもつけなきゃ襲うぞ!?
有閑はジャニヲタを喜ばせるのがうまいですね(笑)


最近3馬鹿がどうしようもなく好きvv
しんごさんもスバルサンもすっげ好きvv
にしおかすみこがゲストだった回のしんごさん、マジ惚れた
い~な~あたしも「いつき~」ってしてもらいたい…!
手フェチと次の日ぎゃーぎゃー言いまくってました。はぁ~しんごさんむっちゃ好き

でもひろきのが好き(ハイハイハイハイ灰杯肺以下略)




あ、好きな人とはまだ話せてないよ
母さんにもうちょっと様子見ればって言われた(笑)
こんだけ話さなかったのも初めてだわ
月曜日…どうかなぁ学校マジ行きたくねぇ――――!!!!!!(笑)
なんだかなぁ…もういいよめんどくせぇよって投げ出してしまいたいわ、なんか
もう「あたしの恋人は内博貴ですvv」な痛いきもいうざいKYな女になろうかなアハハハって消えろォォォ危険思想ゥゥ!!!!!←
あ、電話くれた福岡コンビありがとう!まいしてう。゜。(´Д`)゜。



な、こんなで現在絶賛関8パワー充電ちゅう(`ω´)
さ、トイレに行ってくるそして風呂洗ってくる



↓拍手レスしてま――す!心当たりある方どんぞ(・∀・)


携帯からヤッホイ(゜∀゜)
最近ちゃんと書けなくてゴメンくさい




好きな人と会話してない日数、記録3日に更新☆


…_| ̄|○


イヤ笑えないからね、新聞の占いさえも必死に見てるからね
マジなんなの…あんなに話しかけてくれてたのに
そして自分からは話しかけられない自分マジでどうしようもない☆(☆が痛い
ゴメンね今はジャニーにあまりついてけてないよ
とか言いながら今日はっしーと斗真の着ボイスとった\(^o^)/
結局ジャニーズ\(^o^)/

いやでもホント頭の中は好きな人でいっぱいおっぱいなのですよー
姉と手フェチに「自分から話しかけろ!」とかむっちゃ言われるけど何て話しかけたら…\(^o^)/(ヲタ4年生恋愛1年生)
はああああ素直になりたい…こんな気持ちになるのはあいつだけです
むおおおう!あたしが素直じゃないの知ってるくせに!
話しかけるの怖い…冷たくされたらどうしまそ
バーカバーカバーカバーカバーカ!!
っ好きだよ…!!(笑ってください



よっしゃーなんかキモイ!!(自覚
頑張ろーなんかもう待ってるだけじゃダメだよね!自分から自分から!!
脱ツンデレ!!アレあたしツンデレ?(知らん

ということで明日は頑張って話しかける。ウッス。
みんな応援して!嘘だよ調子のった!ていうか何この恋してます日記!はずかしっ






あ~ひろきに会いたい(矛盾してます維月さん


げ、現実逃避してえ…!!!!!!!(気持ちはフォント7)


なーんていうかな。もう超疲れる最近。
あたしの疲れなんてね、きっともっと頑張ってる人にとっては鼻で笑える程度かもしれないけれど
あたしの中ではもういっぱいいっぱいで。
あぁスイマセン愚痴になる…はーぁ…マジ…なんでこうなるかなぁ
明日にあるのは期待じゃなくて不安だし、見えない明日が怖くてならないし
結局あたしは弱い。とてもとても。
誰に頼ったらいいのかわからない
周りがみんな敵に見える
涙なんて人の前じゃ流せなくて
好きな人には素直になれないし。
おかげで好きな人とはもう2日も話ししてませんよー
好きな人となると2日話してないだけで1ヶ月話ししてないくらい長く感じるね
もうホントかわいくなりたい
容姿もだけどさ、他のとこも、ちゃんとかわいくなりたい


あーうぜぇ…この気持ちとか全部
わかってる、自分がこーいうの一番嫌いなんです
言いたい事はっきり言えよ嫌われてもって思うんです
何であたしがこんな気持ちにならないかんのだ
あたしは悪くねぇのに


あーもーいやだ!スイマセン久しぶりの日記なのに愚痴って!
イヤだなぁ…全部がうまくいくなんて思ってないよ
でも1つくらいいいことがあったっていいじゃん
あたしが一番かわいそうみたいな態度はしない。そんなの大嫌いだ


頑張れるかなぁ。頑張ろう
あたしが幾ら涙を流しても嘆いても怒っても世界は変わらず回ってるんですよね


明日はいい日になるといいな
天気が良かったり、目覚めが良かったり、ちょっと気まずくなった友達と元に戻ったり、髪型がうまくきまったり、メイクが少し上手にできたり、好きな人と話せたり。

それだけで


それだけで、いいから。


ぬおおおおおおおおお!!!!!!


アクンの坊主_| ̄|○ノシノシ


イヤーン!!バカーン!!かっこよすかっこよす!!惚おおおれえええるうううう!!!
マネージャーに怒られましたって…えええかっこいいじゃんオッケーだよ(*´Д`*)
ぐぁっ…あーゆう男子…っ…好きっ…!!!!





ていうか今日光目当てで少クラ見てたけどまさかのP亮登場wwwwwww
マジびっくりした見てて良かった~(´∀`)
コードの亮ちゃんむっっっっちゃかっこよくて軽く泣いたからねアタシwwww
何あの人かっこよすぎて無理!!全部かっこいいよおおおおおう!!
多分アタシみたいなゴリラとは毛穴の次元から違うんだと思う…^▽^←

ていうか山田君が日に日に男前になっててビックリ(゜∀゜三 ゜∀゜)
あたしなんか日に日にオッサンくさくなっているというのに\(^o^)/何コノ悲しい反比例\(^o^)/
そして光は相変わらず素敵だったぐふふvvv





何ていうか最近気付いたんですけど私が好きになる人ってみんな腕長いんですよねー(・∀・)
ひろきも長いじゃないですか!で、光も長いじゃないですか!
しかも今リアルに好きな人も腕長いっていう…
ど、どんな共通点wwwwwwwwww
何なんでしょうね、憧れかなぁ~?(´ω`)
…あ、憧れ…なんだよどうせあたしは腕も短ければ足も短けーよ!!胴長短足バンザーイ★(号泣)





今日アド街っくなんたらが再放送されてたんで見たんですけど
東京に行きたいと思ったなぁ
すごいっすよね東京。なんか全部キラキラして見えるわ
旅行してぇ~ヲタさん達と遊びて~( ´Д`)



…金ねぇ~( ´Д`)(ダメだこりゃ












はい。


ということで今日はヨコちゃんクラちゃん↓
































…なんていうか横山さんファンホントすいません(超土下座)

イヤイヤわかめより全然かっこいいっすからねホント。ホントすいません
「こんぶと横山君やったら…イヤこんぶかなぁ」とか大倉言ってほしいなぁとか思ってないからねホント。
この2人の空気が好きなんです~!!
必死な横山さんと軽く流す大倉、みたいなのが大好きなんです!!…………じゃっ!!\(^o^)/(丸投げ


参加中でーす!!良かったら押してください!!><
↓↓


結局深夜更新スイマセン_| ̄|○

と言ってもあんま書くことない
マック行ったら外国人に話し掛けられたぐらい\(^o^)/
「エイゴノセンセイ(自分のこと指さして)」って日本語で言ってたのに意味わからんくてむっちゃパニクって「オ、オ~ゥ!」とか言った自分オ~ゥ┐(´-`)┌ (余韻)



すいません実は今そんなテンションでずっと書けるほど明るくないんです
ちょっとあること聞いてね・・・
や、無理、いつものテンションで日記書けないぞコレは


ということで短いけど追記で拍手お返事です~!!
拍手レスはいつものテンションで頑張るよ~!!!!!!><
拍手サンキューゥ!!励みになってまーすwwwwwwwww

忍者ブログ [PR]