忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(♪ピンポンパンポーン※ドナドナの歌を頭で流してください)









ヒナヒナヒーナヒーィナ~














スーツがまーぶしー(ドォォォン





はいっども!!オジサンズ11がおもしろい維月ですウッス。
疲れて帰ってきて不意に目に入るには衝撃的すぎたヒナのスーツ(ノ∀`*)
帰ってきてすぐご飯~ってなってテレビチラッ見たら何か笑い声がうるさい奴が(゜∀゜三 ゜∀゜)
そこにいたのは高槻のイケメンだった( ´Д`)ガハハ


な、感じでちょこっとでもエイトを吸収できた月曜日(´∀`)
腰痛すぎるんだが~眠いんだが~明日も頑張らないと!!頑張る!!
おっと明日はざに弁じゃないか!!先週見逃したから明日は見逃せない~!!!!><
あ、ちなみに今日、初めて携帯の待ち受けを


錦戸にしました・・・^▽^


何の写真かって?あのざに弁@沖縄の魚ゲトしたときの悪魔みたいな顔さ(・∀・)
あたしが錦戸史上一番大好きな顔だと思うんだ!!(笑)
悪魔錦戸クソ可愛すぎてハァハァハァハァハァハァハ(*´Д`*)

つーわけで追記で拍手レスです!!感謝=∞!!!
んあ、さりげなく拍手絵変えました!!絵、まだ2つしかないんですけどこれから増やしていきますねー!
描けたら描きます、多分週末になると思うけど_| ̄|○
それまで気長にポチポチ押してやってください~!ついでにコメントもどんどんくらっさーい☆(小声で安田


PR

き゛み゛く゛ん゛ん゛ん゛!

その飛び散る汗を1つ1つ集めたいいいいい!
登場から何からきみくんどのショットもクソかっこよいんだが ̄|_|●
ヨコ・チャ~ンスが無駄に色っぽい ̄|_|●
最後の無限大、不意打ちすぎて取り損ねた(ええええ
何にしろ1時間私の頭の中はきみくんだらけだったよwwww(/´3`)/チュッチュウ!!wwww



そして。
きみくんの歌、間奏の後


「イヤシャツ着てんのかい!!(´Д`)」

とヒナばりの大きなツッコミした人はあたしだけではないはずです。
あの時間、全国各地のテレビの前から手を横にシュッってした音が聞こえたと思います
なんでやねん、と。どうしてシャツ着てるのにはだけたんだきみくん\(^o^)/気になる木
あの時のあたしの盛り上がりは何☆テレビの前で鼻息すごかったのに☆フーッフーッ(←鼻息
どっちにしろかっこよかったからどうでもいいきみくん激ラブwwww(/´3`)/チュッチュウ!!www(結局)


そして八乙女の宝物エピソードに感激。゜(ノД`。)゜。
だよねぇ!宮城出身なんだもんねえ!おじいちゃんからの野菜ぶわっ。゜(ノД`。)゜。
おいしく食べてね!もっと大きくなってね!八乙女大好きだー!!
そして白ヤギ君黒ヤギ君のコーナーのメガネヤバス_| ̄|○ノシノシ
そん時のマイク持ってるあの八乙女の長い指ヤバス_| ̄|○ノシノシ
あの長い指でもごもご何でもないです\(^o^)/言ったら逮捕確実


はっしーは今日も男前だった(好きv(告んな



ということで実にしまりのイイ週末でした(ノ∀`*)ンフ
ちょっと待ったきみ君担の方々は大丈夫なのだろうか(゜∀゜;三 ;゜∀゜)
えーときみくんは来週もですか?
ということは来週もテレビの前のeighter&横山担は悶え倒すのでしょう┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

あ た し の よ う に 。




そういえばみんなめざましりょうちの話書いてるけどあたし見れない☆から書けるわけもない☆
肩組むとか何!?ていうかひろきノースリーブやばくね ̄|_|●
ワキ毛を拝ませてクレ ̄|_|●(ドン引き
何かで探してこよう・・・( ´_ゝ`)

したらばっ!また明日!!課題やってないのあったのに今気付いたワッホーイ!(沈没
明日は拍手絵を変えて、あと拍手レスとコメレスをします!!(みんなありがとう><!)
明日いい日になりますように~私もあなたも!(・∀・) 


↑良かったらクリック

お~なかすいた~でも我慢我慢_| ̄|○
最近体重がピーク時より5キロ減ったんで気を抜きたくないんだよー!!!
5キロてすげくね?ウッヒッヒもっと減らすつもりです(・∀・) 
お菓子我慢晩ご飯も量を減らし最近終始お腹鳴ってる気が\(^o^)/
痩せよう~痩せたらモテるんじゃないかと安易な考えを持っている女がここに(ノ∀`)







あ、みなさん。
いきなりですが














ぶりっこひろきは


世界を救う



最近こーいうブリブリひろきがすーぅごい愛しいです(ノ∀`*)
唇とがらせたりなんかしちゃったりしちゃってたらもうノックアウトでしょうね私。
いやーだって最近よく見るのはリレーのバトン持ってキメてるりりしいひろきじゃん!
あたしはかっこいいひろきより可愛いひろきのが好きかも(笑)
可愛いひろきのが見ては悶えてる確率が多いのよーん(ノ∀`)
何ていうかあたしのタイプってアホで天然で可愛い人なんですよねー!
今までの好きになった人を並べると全員そんな人ばっかだったっていう(゜∀゜三 ゜∀゜)

・・・何の話でしたっけ(゜∀゜三 ゜∀゜)(知!る!か!







そういえば!ウェブの風になれ会見レポ見ましたか~!(@エイトのページ


ひろきのコメントの文字が

ピ ン ク (゜∀゜)グフ



何だよウェブさんよ~!も~うわかってんじゃないのあーたも!このこの~!(うっとい
これは期待してもいいのかな~^^期待しちゃうよね~^^
ていうか今回の亮ちゃんのウェブにすっごい泣いた。
私もたまに思いますね~忘れたくないな、何でも。あたしのことも忘れてほしくないし。
亮ちゃんはかっこいいなぁ
すごく、かっこいい

維月も航海していきます



お~なかすいた~私に食べ物をついでにひろきををををを!!

今日は親戚のとこに用事で行ってきまして~!!!
豪華な御食事所でいい値段するもの食ってきましたよ(ノ∀`)vv(@もしゃくれ)
おいしかった~煮穴子海鮮丼。穴子大好き維月ですウフフ(ノ∀`)

あ、というかもう今月じゃないですか~!一瞬の内になれ!(違
ひろきも共演者さんもスタッフさんも、いいものを作れるよう頑張ってるんだろうな~。
色々なテレビ誌見るたび、ひろき良かったねって何回も思います!
絶対絶対いいものになるね!><



そーいえば。
ワタクシ維月、只今好きな人がいるのです、が!!!
その人の特徴を書こうと思って考えたんですが。







小島よしお









内博貴













足した感じかな☆







・・・ウォォィ!!!見事に正反対じゃねーかァァァ!!!
え、沖縄なのに関西?みたいな?え、ジャニーズなのに海パン?みたいな?
ていうかもう世界の常識としてこの2人を足すことがないわ!!ハイ!オッパ(ry
・・・今想像したけどひろき海パン一丁で「オッパッピー」とか言ってたらクソ萌える(え゛え゛え゛え゛!
あ、いやでも顔は小島じゃないよ!顔は可愛いんだよ!!!そこがひろき!(笑)
何つーかさぁ・・・変顔と髪型が小島?(・・・)
フフ、みんなどんな人想像してる?(・∀・)
そんな変な人じゃないから大丈夫だからね(笑) 

そんな小島ひろきをオとせるよう維月さん頑張ってます、ええ_| ̄|○
毎日へコんだり上がったり_| ̄|○

今年は青春するじょーとりあえずキレイになるのだっていうか寝不足でクマァァ(前途多難\(^o^)/)






~勝手に私信~

悠さん!メールありがとうございました!
返信したのですがメール届いてますでしょうか?><
届いていないようでしたらご連絡ください~!!!

今までさやつんと電話してました


最終的に90年代りぼん(雑誌)のお話で盛り上がりましたとさ☆(めでたしめでたしィ~)

久々に電話したけどおもしろかった~!さやつんありがとう!(o´∀`o)
つか恋愛相談しまくりな維月さんドンマイ_| ̄|○
が、頑張らなきゃ(笑)

あっ、エジソンの母とめぐる見逃した ←


明日から2月だね(´∀`)


時が経つのはどうしたってこんな早いのだー!!!!!
まだ見ぬひろきの陸上部に萌えていうる間に1月はあっけなく終わってしまいやした(ノ∀`) ←
そうですね、2月の目標はマックフルーリーの新作のショコラのやつ食うことです(^∀^)


ていうか!クララがまた短期連載するとかしないとか~!!!!すげ~!!!
つか、え、何を目指してるの?じゃにーずのし●こたんかな\(^o^)/
いやいや文句言ってるわけじゃありませんよ!むしろ微笑ましいよ!
ていうかもう「大倉忠義OFFICIAL BLOG  たっちょん☆ぶろぐ」
始めればいいよ!可愛いじゃん!もうコンビニで天丼でも売ればいいよ!(対スカシカシパン)

あ、まだレンジャ見れてねえ_| ̄|○ていうか電池がない_| ̄|○(充電しろ


短いですがここらへんで!追記は拍手お返事でーす!★!
ていうかみんなどんだけリアタイに載せた漫画見たいんだ!(笑)
残念ながら披露はできないかもしれません~><PCがクソなのよ><
まっそりゃしょうがないってことで何か拍手数いつもより多いぞ(゜∀゜)
嬉しいです~!!ありがたやありがたや!コメントも下されば喜びますだたかひ(ry


何ていうか最近かんじゃにエイトという男達を見れていない(゜∀゜三 ゜∀゜)
最近好きな男の人?え、エジソンの母の子役の子とかじゃね?(清水くんんんn
んああ!!!そーいや聞きましたか!!!!!


テレライ表紙うちりょおおおおおきゃっほおおお


どっどどうしよどうしよ目に入った瞬間泣き崩れるような気が(ノ∀`)
チラっとあとの6人も映りこめばいーのになんて><思ってない思ってない><←

あ、ていうかひろき髪切ったよね!!!見ましたか!!
むっちゃ爽やかで好きいいいいいい(*´Д`*)
いや別に、髪長くてホストみたいなひろきだってすっげえ好きですけど!
髪切っちゃって?制服なんか着ちゃって?
は゛あ゛あ゛あ゛あ゛妄想が止まんねーよマジでよ_| ̄|○
学生てマジでいいわーってアレ今コンタクト曇った(もうやめろってか?こんな話やめろってか?

何にしろ楽しみすぎるんだが2月(ノ∀`*)!!
みんな学生陸部ひろきに惚れればいいよwあたしはもう惚れている(お前はもう死んでい(ry


・・・ていうか今1月なのに何で番宣してんのATASHI(風呂入ってきまーす



P・S、元気です維つ(ry



みーんなーーー!!!ひーさしーぶりーーーー!!!
と、書いてから飯食って課題してました\(^o^)/久しぶりなのにこのグダグダさイエア\(^o^)/
な、何ていうかみんな元気でしたか・・・?(゜∀゜三 ゜∀゜)
私は元気でしたよー!前の記事暗~(オイイイイィィ


まぁ色々あったわけですがジャニーズにはちゃんとついていっていたと思いま・・・す?(疑問系?
とかいいつつ今ジャニ弁を普通に見逃していることは内密に(^∀^)(^∀^)(^∀^)
でもさ!でもさ!アレは買ったんだよ!!


ジョンの内ひろきスペシャル


ぶっはっははっははっはははははははははっは
ゴメン笑うとこじゃないのはわかってるむしろ感動するとこなんだよね!(笑(うなって、だから)
すごいネーミングだな~まんまですよね、内ひろきスペシャルww
でもすごい大々的だなー・・・と思って!いーやもうホント嬉しい!><
これからもう毎週ひろきのドラマ撮影をレポしてくれよ~ぅ頼むよ~ぅ(/´3`)/←媚び売り維月登場
ジョン最高!ガイドも最高!ドラム最高大倉最高!・・・アレ?最後の(゜∀゜三 ゜∀゜)?
・・・何ていうかエキサイトが見たいです(切腹ゥ☆




と、まぁ今日も維月さんはこんな感じでグダグダ生きているわけですが!
更新してもないのにここに訪問してくれてた方ほんとありがとーーう!wwww(/´3`)/wwwチュッチュゥ!!w
携帯とかで色々見てて、元気でてました!ありがとう!
マメに書いていきたいな~と思ってます><いっちゃん頑張る><


つーわけで追記ではくすお返事だぜ!!!!
心当たりある方はチラ見でもガン見でもしていってくださーーい!!!!

忍者ブログ [PR]