忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の占い(新聞のやつ)でね、私の生れた月の所に

「素晴らしい人に会う」

って書いてあったんですよー
で、私は今日服買いに行ったり何だりしてきたんですけどもー







・・・会えましたよ、素晴らしい人に、本屋で。
その素晴らしい人とは・・・





















BOAOの錦戸


半裸キタ――――(゜∀゜)――――!!!
ていうかパン一キタ――――(゜∀゜)――――!!!

むっはあああああの占いめっちゃ当たってるわ!!ムッハー!!!(*´Д`*)
す、素晴らしい人に会えました・・・ありがとう・・・素晴らしい人っていうか素晴らしい半裸に会わせてくれてありがとう・・・(号泣)
あまりに素晴らしかったんで本屋で見た後スーパーでも見たっていう_| ̄|○
でも買ってましぇーんひろきだったら買ってた。3冊ぐらい

もーアレは錦戸担的にどうなんですか?大丈夫ですか?
まさか本屋でそれ見て一瞬固まって雑誌1回閉じてまた開いて次はむっちゃ咳き込んだりしてませんかしてませんよねーあたしじゃあるまいし\(^o^)/
いいなぁー・・・パン一ぱんいちPANICHI☆
BOAOさん次は是非ひろきにも\(^o^)/ぱんいちを
あの子絶賛乗馬で全身の筋肉鍛えまくりなんで☆(ウインク




あっ、あとテレガイ見てきた!連載やってる事初めて知ったわー(ノ∀`)
そんなだめにんげんな私は置いておいて、ちょ、くらりょ_| ̄|○ノシノシ
何だあの2人_| ̄|○ノシノシ子守唄歌ってもらってんじゃねぇ、ば、ばか_| ̄|○ノシノシ
そしてレコメソレポのゆうちんのう~っすら髭にドキリとしました
ゆうち・・・そーいう普通の「男性」みたいなのに私が弱いのを知ってんだな(ノ∀`*)

あぁ、ハイ、今日も1日eighterでした(礼)




そういやトータルの日記で、大村さんがタキツに会ったって言ってたずえええ(゜∀゜)
別に担当では無いけれど、好きな芸人とジャニーズが絡んでると嬉しいわーvv
そして会った後の藤田さんの反応wwwwめっちゃおもしれwwwwww
気になる方見てみてくさーい(・∀・) 




ひろきドラマ頑張ってるかなー!



PR


みんな、じゃにーぅうぇぶの「一瞬の風になれ」の記者会見レポ見たかっ・・・!!!!
な、涙で画面が見えましぇーん!!!!。゜。(´Д`)゜。
是非見てないかた見てみてね。けっこー下の方にあるからね(゜∀゜)(笑)
少年隊さんの言葉がもおおおう・・・!!!!
可能性は無限大ですってひろきくん。頑張ろうね(´∀`)




そして今感想文を書こうかどうか悩んでるワタクシ。
えーえー書きたいー・・・ような書きたくないような ←
いや、絶対買って読むつもりではいるんですけど、感想文・・・(笑)

でもねーとりたいよねー内博貴賞。(ギャハハハハ

どうなのその名前www手フェチおもしろがってましたけどwwwwwwww
貴と賞が似ていてイチイチおもしろいwww私だけだねゴメンwwwwwwwww
つかアノ子ちゃんと全部漢字読めるのかしら・・・(ノ∀`)
よし、もし書く際にはちゃんとフリガナふってあーげよvv(絶対賞に選ばれないね)



そういえば、クララのショックが始まったみたいですねー!
別にWSを見てるわけでも何でもないんでよくわかんないっすけど、頑張れー!!!><
いっぱい食べ過ぎて本番動けなくなった、とかならないようにwwwwwww
いっぱい食べ過ぎて2キロ戻った、とかならないようにwwwwwww(←それオマエ

おーう眠い・・・お昼いっぱい食べたから眠い・・・(つД`)
とりあえず今日は限界まで終わってない課題頑張ってみます(゜∀゜三 ゜∀゜)オワリガミエナイ









あ、ていうかさっきね、アクセス解析を見たらね、こんな言葉が検索されてたよ












「横山様」「清四郎様」























奴隷希望か。


ぜってードエムだろこれ調べた人wwwwwwwwおもしれwwwwwww
まだまだ終わらない清四郎ブームですね(●`ε´●)ウーッ!



私はドエスですけどね☆というどうでもいい情報は置いといて以下拍手レスです。
何かいつもより拍手数多い~ありがとう~!!すごい嬉しいです~!みんな好き!(単純


少クラ見た!!!!

すばちゃんのファッソンがクッソツボ・・・!!

あああああんな服装すっげ好き!!!ていうかスバルサンのダウンがめっちゃ好き!!!
あのね、あたしね、スバルサンの帽子に弱いんですよ(*´Д`*)
最近スバルサン帽子被らなくなったくないですかー?ん、日本語おかしい?(笑)
それがもう寂しくて寂しくて・・・!!!!
だから久々のスバルサンの帽子!!!もーほんっとにかわいかったです(*´Д`*)

安田は目に痛かったです^▽^←
マルは・・・マル、髪・・・^▽^←






それにしても



心・技・体の光どうした(゜Д゜三 ゜Д゜)


なんか後半様子おかしくなかった?(゜Д゜三 ゜Д゜)
1人だけフリ遅れてたような・・・覚えてなかったのかな(´ω`)
個人的に平成は最後の曲がもうすんごい可愛かったーー!!!!!!
何だあの可愛いさは・・・犯罪だろ全員・・・!!!!!

来週も楽しみvvvvv
そしてゆっちがスペシャルかっこいい


こんばちわ!!ヤマピーです!!(バレる嘘をつかない)
よっしゃーコメレスしたぞー!!!
皆の者心して読めィ!!!(嘘ですコメントホントありがとうございますみんな大好き(ヘコヘコ))





あ、ちょっと皆、小山一重郎(違)のメン愛見た?(芋子さん拍手ありがとうございますー!!)

あの子さぁ、

最高の内担だよね。


こっ、小山ァ――――――!!!!!!!
もーやだ!!イヤやじゃない!!(笑)朝家出る前読んで泣いちゃったよー。゜(ノД`。)゜。
けーちゃんってホントひろき大っ好きだよねー。大好き、じゃないよ、大っ好きなの(笑)
はあああああけーちゃんのためにもひろきを戻してあげてーのっちも戻してあげてー
にゅすも素敵だよなぁ。大好きだ。
始まる前も終わった後も楽屋にて楽しそうにしてたとか、ホント泣けるよ
いやー最高な一重だ(つД`)(オマエ最低だよね)

見てない方見てみて下さいねー!!!(´∀`)



ていうかひろきドラマ、亮ちゃんと兄弟設定_| ̄|○ノシノシ
死ぬ_| ̄|○ノシノシ悶え死ぬ_| ̄|○ノシノシ
もう2人で恋に落ちればいいよね。アレだよね、僕は弟に恋をする。(コラ)
あれこの話ギリギリかなー…大丈夫だよね?(笑)ちょ、卑猥3人今度話しよーね(笑)







あ、というかですね。
散々盛り上がっといて重大な問題にぶち当たってしまったんですねワタクシは。


あのドラマさぁ・・・














フ ジ テ レ ビ ^▽^

(※注 何度も言いますが青森県はフジ放送しない大変残念な県です)



あ、でも、kayoが送ってくれるって――!!.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
本当にありがとう愛してますうう(土下座)
あ、でもこれだけは言わせろ。錦戸はかっこいい(笑)


以下、溜めまくってた拍手レスですー!!!!送れてホントごめんなさーい!!><
最近拍手押してくださってる方がいてとっても嬉しいです~。
ほんとその気持ちがすごいありがたいです。こんな私に拍手ありがとう~。もうみんな大好きです。


総入れ歯。(そういえば)


今日めっちゃひろきについての記事読んで知ったんですけどー、
ひろき、謹慎中は趣味を広げるのが生き甲斐だったんですってー


え、ひろきの趣味、何だったかって?




























乗 馬 。





だぁーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
ひゃーっはっはっはっはっはっはっはっは腹、腹いてー!!!!だーっはっはっは!!!!
・・・あーっはっはっはっはははっはっはっははは!!!!(もういい
笑いすぎて声にならない・・・た、助けてえええええ乗馬趣味なイケメンがいるよー!!!!

ち、違うんだ・・・!!!馬鹿にしているんじゃないんだ違うんだ・・・!!!
私初めて乗馬が趣味です、何て言った人を見たんだ・・・(しかも芸能人しかもイケメン)
お、オマエwwwwwwどこのお金持ちなんだwwwwwwwww
し、しかもwwwwwwちゃんと愛馬を洗ってあげるんだぞwwwwwwwww
そ、そしてwwwwwwジムよりも全身の筋肉がつくんだってwwwwwwwww




は ら い た い  (最低です最低です





な、何を目指してるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)
ど、どこに向かってるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)

あー・・・やっぱアレ?ひろきと言ったらアレを目指してるんだよね

本物のプリンス?(はらいてぇ―――!!



もー趣味を乗馬にしちゃうそんなひろきが好きです(^∀^)
馬乗ってるとこ見たいとか、思ってるわよ><乗馬だけでDVD化希望よ><
なんであんなにあいつ可愛いんだろう・・・!!!!!(笑)
あの家でやるやつじゃダメだったのか乗馬・・・!!!
さすがひろき、やっぱホンモノの馬が良かったんだよな、うん。浪花のプリンスだもんな・・・^▽^
すいません、これが私のアノ子への愛情表現です。怒らないで下さい(土下座)

やっぱり内が好き!
↓↓



以下、もううんざりだろうけど書きたいから書くわあたしの重い思い☆です☆
重い、きもい、しつこいが揃ってますけどドンマイ

新年早々やってしもうた♪な事件が発生しちゃったぜ・・・


びだん親戚の家に置いてきTA☆

そげな・・・そげなあああああうええええ_| ̄|○
イヤ別に母さんに取ってきてもらえばいい話なんですけども・・・




だってだって、見返したいじゃーん!!!
見返したいじゃんすばちゃんの短髪・・・
見返したいじゃん安田のフード被り・・・

見返したいじゃん・・・


26チャイの膝小僧。


うん、普通に可愛いと思いましたけどwwwwwww
基本横山さんには盲目なんですさーせんwwwwwww
ていうかあののっけからきみ君やめてええええ!
ホントかっこいいわー・・・言葉が出なかったわー(ノ∀`)
ピンナップ(?)のマルちゃんもクッソ好きです・・・以外とダボ系似合うのねマル(*´Д`*)
つーかまとめると全員かっこいいんだよおおお馬鹿好き!!!
あー・・・アレですよね、次はひろきですよね?(ラスボスゥゥゥ





つっつーか!ずーみん!ずーみん!!
ひろきが出たとかなんとかああああ.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
イヤ普通にフジだけだと思ってましたがな!ふっ、普通に見逃したわああ!!(号泣)
いやー嬉しい。゜(ノД`)゜。゜ぜってぇ芸能担当にひろき好きさんいたな(・∀・)ニヤニヤ
いいんだ・・・ひろきのガッツポーズを色んな人が見て何か思ってくれるだけで幸せだ。
で、でも見たかったずーみん・・・ひりょき・・・(早くも恋しい)

そして色々な方々のりょうちフィーバーがwwwwwwすげぇwwwww
毎日連絡取ったとか・・・泣かせるよなぁホント・・・!!!
あのりょうちが仲良く写ったぴあはあたしの宝物だー
さぁさぁ早く2人にもっとラブラブをさしてアゲテクレ(゜∀゜)
あーあの2人ほんとすばらしい。
ひろきが「錦戸君と結婚します」って記者会見開いたらあたしはきっと空を飛べるだろう

あ、ソロ活動なんたらかんたらはもう聞きたくぬぇー
まだまだ諦められましぇーん(・∀・) 
落ち込んだとこで何も始まんねーんだ 
あたしはそれを学んだよ、この長い月日でね



あっ、コメントくださったみなさんどーもありがとうございまーす!!!嬉しい!!
みんな幸せみんな嬉しい。せーかいじゅうがーしーあわせにーなれー

みいいいんんんなああああああああああああ!!!!!!!




ひろきドラマ主演すーーーーるーー

ーーよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!






やっっっったあああああああああ!!!!!!ひゃー4夜連続4夜連続!!!しかも 主 演 ☆
ウッ・・・あみしゃんゆっこさんさやつんメールスーパーありがとうございました・・・!!!!
もー車で見てめっちゃパニくって叫んでしまった・・・
asagiもいきなりメールしてごめんね!!涙止まった?(笑)



あー・・・も、ホント嬉しいどうしよう。
泣いてはない。ただニヤニヤが止まらないんだどうしよう
すっごい嬉しい。誰かこの幸せを世界中に伝える術を教えてくださいな
もう、ほんとにほんとに幸せだーううう
おせーよバーカでも嬉しいよバーカ。あ、やべ、なんか涙出てきた(笑)
本格復帰。本格復帰だって。
夢みてぇ。夢じゃぬええええよおおおお涙とまんね(笑)

ずっとずっと待ってたんだひろきが堂々とテレビに出られること
ずっとずっとずーっと待ってたのひろきの姿を声を
絶対絶対、いいドラマにしてください
ひろき、全力で頑張ってね。たくさんの人に見てもらえたらいいね。
演技がどうこうとかじゃない、とにかく全力で頑張ってくれればいい
自分が満足出来るものにしてね
亮ちゃんもちょっと出るんだってね。良かったね。そりゃ心強い。
絶対絶対いいものになるって信じてる

こんなこと言うのもアレだけど、諦めないでいてくれて良かった
きっとホントにファンに仲間にお世話になった人達にお礼したいと思ったんだろうなぁ
世間の目に逃げないで負けないでいてくれるひとで良かった。
そんな強いひとでよかった
たくさんの人に愛されてる、そんなひろきでよかった
こんないい機会を与えられてんだもん、愛されてるに決まってんだ

もーホント幸せすぎる
大好き。大好きで大好きで、ほんと何回言っても足りないくらい大好きなんです
文章を書いてるだけで目頭が熱くなるのも
色んな人が良かったねって声かけてくれんのも
ひろきがいたから。あたしの中にひろきがいたから

あたしはひろきがすきだ
こんなにもすきだって思わせてくれるひろきが、めちゃくちゃすきだ

ひろきを好きでいてよかったな
ひろきを待っていてよかったな
ひろきを信じていてよかったな

いつも好きだいつだって好きだ、ずっとずっと大好きなんだ。
胸がいっぱいだ。溢れる想いも。

大好き。





どっどどどどーすんべこれ。
2008年、最初からクソでっけー幸せがきましたな。
上の文章、最終的にはひろきへの個人的な想いになっているんだが大丈夫だろうか(笑)
こうなっちゃうのもたまにですし、みなさん大目に見てください_| ̄|○
ていうか無駄に女子でごめんなさーい(´∀`)
たまにはこんなひろきに恋する女の子でもいいでしょウフフ(´∀`)いつもふざけてばっかだしwww
もーこの幸せがずっと続けばいいよ(ノ∀`*)
だんだん近づいているって思っていいよね(・∀・)?
大きな一歩になるだろなぁー。ふぁー楽しみだわ!!
嬉しい・・・嬉しすぎて死んでしまいそうだー

みんなほんと見てやってくださー(全力で宣伝しようと思う)


ていうかゆっこさんwwwwwww
東北の維月さん信じてます信じてますwwwwwww




以下、すっげ個人的に不満なこと


あけましてめれとーごぜーます!!




と、いうことで随分遅い新年の挨拶になって申し訳ありまっせーん!!
ぶへー久しぶりにパソコン触ったー(´∀`)
なんか色んな方のやつ更新してて見るの大変wwwww





そんなこんなで維月さん今年の目標をば。






そのいち!!

キレイになる

えっ、何その普通な目標?とか思った人ー(・∀・)ノ ハーイ 
いいじゃんあたしだってそーいうこと思いたいわよ!!キレイになりたいわよ!!
っていうかや、痩せるぞマジで!!ウォラァァァ消えろ肉ゥゥゥ!!!
手始めに昨日と一昨日食ったもん並べてみっか(朝から順)、






一昨日→寿司、手羽先、寿司、オードブル、刺身


昨日→ご飯、お菓子、ケンタッキー、31アイスクリーム、チョコ、しゃぶしゃぶ、パイナップル、ケーキ














痩せる気ねェェェ





あっはっは大丈夫、今日からやる☆←
もーマジ今年はあたしほんとやりますよ!ちょっと色々気合い入ってるんで(笑)
痩せるっていうか、うん、心も体もきれいになりたなーとか言ってみます(ノ∀`)
目指せイイ女ーコン行ってエイト惚れさせてしまえー(スイマセンスイマセン)








そしてそのにー




最高で最強なヴァカになる

えwwwwちょwwwwwちょっと恥ずかしいwwwwww(そりゃそーだ
聞いてくださいよ、いやね、人生笑ったモン勝ちですよ。
あたしは今年、めたくそ馬鹿やって過ごしたいです。
オフでもオンでも、このブログでもめーっちゃ馬鹿やって過ごしてええええ!
馬鹿になれって猪木も言ってるしさ・・・^▽^


な、感じです。うん、目標もクソもない☆(ちょw
あーあと今年こそはいっつもお世話になってる身内さんに会いたいですねー
色々恩返しをしたいです・・・私の出来る限りで(´ω`)




つーわけでみなさん今年もこのブログと維月をよろしくお願いしますvv


忍者ブログ [PR]