忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あああ嬉しくて死ぬどうしようどうしよう泣ける!!
どうしたって涙が止まらないいいい!!笑えあたし!!

年明け一発目の記事がこれとかマジあたしひろき担!!!!!!

ぐあああああ感情をうまく表現できねえええとりま帰ったらちゃんとした記事上げる!!!
PR


維月さん本日のえっ!?ホンマ!?ビックリ!!な出来事。














3キロ痩せてた


わ、ワァーイ☆何のマジックかは知らん、知らんが嬉しいんですけっどおおおお!!!
ありがとう神様ありがとう・・・!!!!
でも正月めっちゃ食うから意味ありまっせーんデレッテテレッテレ~(♪マリオ死んだ時の曲)


今日スーパーに行ってきたんですけどね、すごいよ、あの人の多さ・・・_| ̄|○
さすが大晦日前ですよ・・・私維月、スーパー入って4分で酔いましたとさwwww
どこの家も美味しいもの食べるのでしょうね~うふふ
大晦日の楽しみは紅白より何より美味しいもの食うことだな・・・イヤ可哀想すぎるぞ私_| ̄|○



話変わるんですけど、トータルの大村さんがすっげ好きです(*´Д`*)
ブログ毎日覗いてます必死です(*´Д`*)
ほんとかっこいい・・・結婚してほしぇーイヤ大村さん結婚しとるがなwwwwww
2丁拳銃のツッコミが安田に見えますどうしよう
すべらないはこっちで放送してません
みなさんケンコバとジュニアは出演しましたか?(・∀・) 
最近ケンコバ見てない・・・あの低音ヴォイスが聞きたひ・・・(*´Д`*)


わ、お笑いの話になってる(笑)
年末年始はたくさんお笑い芸人が見れるから嬉しいvv



さ、



課題やらなきゃ・・・^▽^

(やってなかったんだ)(もはややる気ねーだろオマエ)


私的2007年を振り返ってみる(・∀・) 


・・・と思って文めっちゃ書いてたんですが、
文章固くなってぐああああってなったんでゆる~く適当にぐだぐだ書いてこう(笑)
あたしは適当にやるのが一番合っている(笑)




2007年はもうめっちゃくちゃ早かったっすねー!!!!
私今2007年明日で終わるって感じしないっすもん(笑)
エイトは47ツアーやってね!デッカイことしたって年になったしねー(´∀`)
私も初めて関ジャニ∞7人の(全員とは書かない(笑))コンサートに初めて行って!!
安田ときみ君に握手してもらいました・・・あぁあの感動は今でも忘れない・・・。゜。(´Д`)゜。
まぁそんな感じで初めてジャニーズに直で触れた年、でした(礼)

あ、あと今年、エイトめっちゃ色んなことしたぬぇー(´∀`)
47ツアー、初東京ドーム、写真集、47DVD・・・
もっとたくさんあるけれど、ほんとなんか日に日にエイトがでっかくなってる気がしたわー
あたしが知った時よりずっとずっと、なんというかテレビ慣れしたというか・・・
ぐああああすいまそんいい言葉が浮かびません!!っていっつもこんなん言ってるな私!!(笑)


なんていうかまとめると私は全体的に
エイトに追いついていけてなかったです

あぁ、残念eighter(ノ∀`)




あーあとアレだよね、ひろきのメディア復帰ですよ奥さん!!(゜∀゜*)
もーアレは朝から泣いて泣いて(笑)
あぁこれからひろきの活躍の場が広がるんだって思うと、涙は止まらなかった
プレゾンは残念ながら行けてないけど、行った方たくさんの感想を聞いて
あと、ゆっこさんから写真も頂いて(ほんと激ありがとうございました)
去年よりは、ずっとずっとひろきをたくさん感じれたと思うなぁ
不幸なこともあって、それでこそひろきの演技は全く見れてないけれど
大きく一歩進めた年だと思うのよーんひろきにとっては
東京ドームのこともあったしなー。゜。(´Д`)゜。
来年はどうなるのか、今から楽しみで仕方がないよ
不安より期待。笑っていたいんじゃボケ。←イヤ誰に向かって?


ということで2007年もあたしはひろきをクソ愛してましたォゥィェ
もうひろき以外愛せねえォゥィェ

結婚してくれォゥィェ
(ちゃっかり言うな






それから2007年は!!
残念ながらこの残念なブログが始まってしまった年ですねアッハッハッハ
ちょ、言ってて悲しいアッハッハッハ


さっきから「年」って打つと「都市」って変換されるマジやりにきいいいいいい☆
って感じでホントいっつも適当なブログでしたねここはホント・・・^▽^
見てよあのリアルタイムの名前・・「今日も1日しゃくれでした」だよ?
あたし別にしゃくれてないからね\(^o^)/サーセン
まぁ、これもひろきへの愛ゆえ・・・(ノ∀`*)(ハイハイ黙って☆)

まぁそんなしゃくれたブログを年を越せるまで続けられたというのが私的に快挙だわーん
私ね、ホントに飽きっぽい人なんで_| ̄|○
正直、ここまで続くと思ってなかったっす!!最近あっちのサイト閉鎖したしなぁ(苦笑)
ここまで続けてこれたのも、今見て下さってるあなたのお陰だと思ってますvv
あたしがぐだぐだ書いた文章に反応してくれる人や、訪問者が、
日に日に増えていっているのが、あたしは何より嬉しかったぜええええ!
なるほどだからあんなにたくさんの人がブログをやってるんだなって思ったわー!
お友達もできたしなぁー!!ブログってすげぇー!!(小学生の瞳)
そんなこんなで、言わせてください。


訪問者の方々、みんなまとめて超めっちゃ激ハンパねぇ愛してます。





そんなこんなで!!維月的2007年はこんな感じでしたSPでした!!
な、なんか別に何も振り返っていない気が・・・^▽^
まぁいいや、この適当さがウリだ、多分。(不安)
まとめると今年も関8とひろきをクソ愛してたってことれす。ウッス。
2008年の抱負は年が明けてから書くとして。


さ、



溜まってる課題やってこよう・・・(哀れ)


だいだやネタバレしないよって言ったけど


言わせておくれよ一言だけさ


















山田史上一番の笑いを


ありがとう・・・^▽^



マイマザーも歯磨き粉吹いて笑ったとさ、ちゃんちゃん☆(親指グッ)
まだ見れてない人お楽しみに~vv



ハァハァスーツしんごしんごスーツスーツスーツしんごスーツしんごハァハァ・・・

スーツしんご発情派 ̄|_|●ワーオ

ええ、どうもどうも。
旅館の女将がデラベッピン、絶賛はぐれ鑑賞中ですけどもー!!



ちょ、うん、ままままきだいが(動揺)すっげかっこよすぎるのだが(ノ∀`)
ていうかまさかのWしんご。知らなかったー!3日間コンビニ弁当で過ごした甲斐がありました(町田君黒髪すっげかわいいんだけど)
んもーチラッと映るスーツしんごがいっちいちかっこいいわー(ノ∀`*)
ちょ「東京から」の手wwwwwwwwwかっ、かっわいいいいい_| ̄|○ノシノシ
ていうか助手席乗りてええええ急なアクセルでキスさえ奪ってほしぇー

まで打ってからなっちゃんと電話した(゜∀゜)
電話かけた瞬間「・・・誰?え?わかんない」・・・ウォーイ!!!番号登録してwwwwww
始終しんごに興奮する2人wwwwつかなっちゃんテンション高ぇwwwwww
いきなりかけてごめんねー楽しかったvvv



とりあえず私はスーツしんごに興奮しすぎてこう思いました。



しんごの警棒で


お仕置きされたい

(意味、わかる人だけわかって)



ひゃーたまらんかった~刑事ドラマでこんなに興奮するのってないと思う(笑)
あぁしんご・・・もう脳内しんごしんご。えびばでぃすくりーむ!(何て意味ですか(シラネ))
見てよかった~またあるといいね~大御所さんとの仕事~(´∀`)
そして楽しみにしてたのになかった入浴シーン誠に残念ちや~




今日コンビニ行ってきてうぃずの亮ちゃん見てきました!
かっこよかったッスね!そして10円ガムに納得。にんにくをガーリックと言う亮ちゃんが好きだ。
ぴんきーは置いてませんでした!(大倉ァァ)

そういえばこのブログ、ホント目に痛いブログだな(笑)
そろそろテンプレート変えたいんですけど、いかんせん良いと思えるのがぬぇー_| ̄|○
どうすればいいんですか・・・_| ̄|○

わー今日読み返すとしんごさんのこといっぱい書いたな!!(゜∀゜)
しんごさんホントかっこいいな~最近。アレasagi大丈夫かな(笑)


そういえぶぁーんアーン


今週ざ、ざに勉見逃したァ☆\(^o^)/

おもしろい回だったらしいっすね・・・あんがーるずさんでしたっけね・・・
何かクララが面白かったそうですねらしいですね、大変見たかったです、ええ
有閑終わってから火曜日ほとんど家でテレビつけてねーんだもんな・・・(´∀`)
そりゃ見逃すわよね_| ̄|○





そしてそれをバッチリ見た

手フェチさん(@ゆずファン)ね



今日会って「大倉がさ~広島弁、●んこと間違えててさ~」って笑顔で言ってきやがりました
あいつもうホント伏せないからね。笑いながら言うからね。小学生か。
さすが副担は村上しんごな手フェチだわwwwwww
ざに勉むっちゃ見てますからねあの人。ウケる。
しんごさんのあのモンチッチな髪がすっげ好きらしいです





今日何書こうかな~と思っていたときにタイミングよくゆっこさんからバトンが!(゜∀゜)
特に書くこともないのでバトンしま~す!ゆっこさんあざっす!
ただの変態はむしろゆっこさんじゃね?という∞のギモンは置いといてヘェーリィーゴッ☆


姉ちゃんが福田総理を「おしりかじり虫に似てるね」って言ってます。オマエ日本追放されるぞ。
ハイどーも維月です。夢は総理大臣です。嘘です。





最近アクセス解析を見たら、このブログをブログリストに入れてくださってる方がいて!
いやはや嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
そしてサーセン私ブログリスト作ってなくて・・・_| ̄|○
リスト入れてくださっている方のブログ、勝手に発見してはウフフってしてまーす!
超めっちゃ無限大感謝=∞(/´3`)/wwwwwチュッチュゥゥ!!wwwwww





そういえば!!今日はヨコヒナ入所11周年だそうで!!
12年目も実はホントの気まずいコンビでいてくださればwwww
あ、ていうかみなさんヘンリさんのコンレポ(@ウェブ)見た?(・∀・)ニヤニヤ

妻のツッコミが恋しい26チャイがいます。

か、可愛いのだが_| ̄|○ノシノシ
そんなヨコヒナもヒナのツッコミが恋しいヨコも全部ひっくるめて愛しいのだが_| ̄|○ノシノシ
熟年夫婦って素晴らしいねそして愛しいね。



みなさんクリスマスはどうでしたか!!!
私は残念ながら安田が飛んできてくれなかったので友達の家でウィーやってました。
手フェチが必死すぎてばくしょwwwwwww
上戸がウィースポーツのボクシング上手すぎてばくしょwwwwwww
ええ、とーっても楽しかったです!(号泣)



ピーと亮ちゃんは昨日ご飯を食べに行ったみたいですね~!(´∀`)
うんうん、アリだよねそんなクリスマス・・・!
ていうか安田じゃないけど

そこに羽つけて飛んで行きたいわけで_| ̄|○


い~な~!!ピーと錦戸と過ごすクリスマス・・・!!
マーゼーテークーレェェェー(ダダスダダーン(@ミセテクレすばちゃん(やかましい)







あ。そんなくだらない話は置いといてですね

昨日!クリスマスにこのブログ 1万Hitしたらしく。(!)
あーざーっす!いや1万てね、嬉しいッスよこんなペーペーにはね・・・!
私的に1年のうちに1万いくと思ってなかったんで!ウッス!
サンタが届けてくれたプレゼントだと思ってまーす!勝手に!(サンタ超迷惑
みなさんへたくさんのありがとうを~これからもよろしくおねがいします(^ω^)
マジ超感謝=∞(^ω^)


まぁでもあとちょっとで1年ですしねー
と、いうことはイコール1年で1万のカウンタが回るという計算になる・・・
8万いった際は何かしようと思ってるんですけど・・・
え、でも1年で1万のカウンタが回るわけだから・・・







つまり8万Hitをお祝いできるのは・・・








7 年 後 /(^o^)\


と、遠っ~\(^o^)/3馬鹿33歳かーィ\(^o^)/
7年後の今日の日もみんなとオタクできますよーに(笑)













世界中の人に幸せが降りそそぎますよーに!
あなたのクリスマスが最高で最強なものになりますよーに!


そりゃ普段やらない文字に色だってつけますよ(笑)
↓↓
忍者ブログ [PR]