忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとりあえずゲームボーイのドクターマリオレベル19までクリアした!!!!!!
めっちゃ楽しいゲームボーイ・・・!!!!
やっぱねー原点からみつめなおしてみよう?
ウィーとか・・・ウィーとかさ・・・買うお金がないよ▽^^←
ドクターマリオはレベル20で最後なんだけど
レベル20マジ難しいィィィアレ無理だからァァァ誰かできた人手あげてマジで^^^▽^^






あ、






明後日テスト(デレッテテレッテテ~(マリオが死ぬ時の音楽









ゲームしてる場合じゃないパソコンしてる場合じゃない!!!


まーでもいいや、どうせまぁまぁ点数取れるし(嘘です)
テスト勉強は前の日めっちゃ頑張るタイプです。
だから今日は思いっきりパソコンしよ~イエスアイアムノープラン^^^p^






本日のエイト。






フハ、フハハハハ!!!!





・・・フハハハハハハハハハ!!!!(早く言え)








なんかヨコがかっこよくなって

た・・・!!!!!





アレ?アレ?

ちょ、なんか好青年っぽい頭よさそうに見えるチャカついてない!!!!←
ユーーーウちーーーーーん!!!!!!!
好きです・・・!!!!



やっぱヨコはかっこいい・・・><
髪茶色になってませんでしたか?アレこれ遅い?(笑)




黙ってれば男前っていうか黙ってなくても男前じゃないですかー!!!
すすすすきです・・・!!!!




や、本当に髪伸びてきていい感じだわ横山さん。惚れる。
もっと髪伸びろーわかめとひじきファンレターにいれて送ろう。(呪いの手紙だと思われる件)








ちょっと考えたんですけどエイトが47コン青森来るときローカル番組でVTRとかないかな・・・
地元ネタばりばりですけどブレイク(青森朝/日放送)とか・・・・!!!!!
いや、ブレイクは出そうだわ!!!(笑)
だって前この番組V6さんCD出したときVTR出演したんだよー><
「青森のみなさんこんばんはー」みたいな。
テンションがやけに低かったですけど・・・(あれれれ)



ねぇ、青森eighterどう思う?(笑)



いや、マジ出そうだよー><
だって青森にジャニーズなんて前代未聞だべ!?べ!?

8月までドキドキして待ってみます・・・vv








あ、そういえばみなさんは全裸安田(@カレンダー)飾ってましたー?
なっちゃん飾ってたとかゴメン笑ってしまった・・・!!!!なっちゃんすげぇ(笑)


どうなんだろ、みんな飾ったのかwwwだとしたらアタシ拍手贈るwww








じゃ、小説書いてネットサーフィンして寝よー(イヤ勉強ォォォ!!!!)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いやーブレイクにとか出そうですよねーw(もろローカルネタ)

あ、安田ほぼ全裸カレンダー(笑)
は私も飾りましたよ。自分の部屋に。
でも、私の家族あんまり自分の部屋に入らないんで、
そんなに親の目とかにはついてなかったと思います(ノ∀`)
って、私まだ安田のところでカレンダー停滞してました!!!(爆)

これからめくってくることにします・・・( ´_ゝ`)
紗羅 URL 2007/06/25(Mon)23:41:51 [編集]
コメレス

ローカルネタバンザイな維月からコメレス


紗羅さん>>>

でーすーよーねー!!!!爆笑
ブレイクわかりますか!?私あの店長が好きです!!(笑)
出てくれること期待しましょう!!><

安田全裸カレンダー!!うおーすごいですね!愛ですね…!
あれは親の目に触れたら「こんな趣味が…」ですよ!!←
見つかってたら愛でカバーですねvvv
ていうか、あれはほんとに全裸で撮ったのか気になりますね…(鼻血)

カレンダーめくりましたかー?
こ、今週誰だっけ…(オイオイ)
維月 2007/06/29(Fri)21:48:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]