忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワハハハ昨日の横山さんすごい反響ですね\(^o^)/
だいたいこうなることはわかっていました。ええ。
あのメガネでかっこいいって言わない人いないよね。騒がない人いないよね。
あのオッちゃんより横山さんのが人間国宝だと思う\(^o^)/


そしてじゃに勉見たよ~
自然に手を繋ぐ錦戸_| ̄|○ノシノシノシ
結局全員で手を繋ぐ三人_| ̄|○ノシノシノシ
って感じですかね~アッハッハッハッハ





え?もっとちゃんとした感想ないのかって?





聞きたいんですか?・・・すいませんそーいうのは













増田に聞いてみろよ^▽^









・・・・・・/(^o^)\何コノ空気




と、いうことでにゅすのアルバムを買い・・・借りました^▽^(帰れよ
サーセン今にゅすアルバムめちゃんこリピートしまくってるんすよイェーヘェー!!!(code中ゴメン
じゃに勉の感想とかゆうちん倶楽部の感想とかーうんうん・・・
うん、書こうと思うんですけど、ど・・・・イェーヘェー!!(cod(うん黙って


と、とりあえずアルバムではアリバイが一番好きです!(*´Д`*)
いいですねあれ!好きだわーww
なんかこう・・・女心に悩む主人公にうへへってなる。イヤうへへて。






ゆうちん倶楽部もあってじゃに勉もあってアルバムも借りちゃっちゃって
なんだかジャニがどっさーって降りかかってきた感じです
いやはや嬉しいですねーええ
まぁワタシもゆうちん倶楽部見たあととかすぐ更新すればいいんですけどねースイマセン昨日はお布団と睡魔という名の魔物が降りかかってきてですね・・・クッソHP200あっても勝てなかったぜ\(^∀^)/





と、こんな感じな絶賛だだスベった日記しか私書けないんですけど大丈夫ですかね・・・(沈
いや最近悩んでるんすよ自分の日記の書き方に
なんかこう・・・おもしろくも可愛い書き方とかあるじゃないですかー顔文字使ったりね
私別におもしろくもないですしねー
顔文字もないですしね(:D)┼─┤・・・ホラ無理して顔文字使うとこんなのでるしね☆(死にたい



まぁこんな感じでこれからもスベっていこうと思います。なんぼのもんじゃーい!!
ていうか何の話ししてたんでしたっけ・・・そうだ今日はにゅすのアルバムを借りまして・・・(冒頭に戻る







ようするにひろきに君色思いを歌って

ほしいです
(絶対泣ける



好きな人に君色思い歌ってもらうの絶対イイ!!!(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]