忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は食いすぎて寝すぎた!!!!!ゲフー

とりあえずしたこと箇条書きしてみようと思うよ。



・お昼にチキンライスとラーメン食べる。
・そのあとバヤリースとスナック菓子を食べる。
・3時頃から寝る。
・妹が布団をかけてくれた・・・(感動)
・その布団を犬にとられる(ださい)
・寒さに気づき6時に起きる。
・トイレに行ってまた横になる。
・「せっかくの午後休みなのになにやってんだろうあたし・・・食っちゃ寝食っちゃ寝・・・!!!」
・そう考えていたらいつのまにかまた寝てる(アララ)
・起きたら9時。
・テレサテンだった。(?)
・すべらない話が見たかった。
・すごい寝たのになんかまだ眠い
・母さんが屁ふった
・ちゃ~って言ってた
・意味わかんない
・これを箇条書きにする私がわからない





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








だめにんげん!








今日は本をね、立ち読みしに行こうと思ってたんですよ!!!
なんか色々出てるらしいし!!
亮ちゃん茶髪――――――!!!!!見たい見たい!!!><


最近ホントエイト見れてない・・・!!!
んーとうたばん?かな、次見れんのは!!
うおおおすっげー楽しみだわほんと!!
え、ていうかうたばん亮ちゃん茶髪!!??・・・マジでかァァ!!!
あーほんと楽しみだわwwww







決めたあたしこれからレ


コメン聴く。




安田出たの!!!?????
なんか今週のおもしろかったとかなんとか?
コンサートのこととかも言ってるのかなー、聴かなきゃなー。


最近レコメンなんかいいですよねー。
私ねー気付けば終わってるんです。レコメン。
風呂上がったら「・・・もう一時じゃん!!」ってなる。


前は聞いてましたよ・・・^p^
夜1人でうっひっひって笑ってた・・・^p^迷惑^p^





あ、大倉。


滝沢演舞城・・・・




あ、なんでもない。






明日はアメリカのハンバーガー食べにいってきますイエーイUSAバンザイ!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
レコメン聞き逃したちっちょんです((どーん
安田様が出たらしい…(´Д`)
軽くショックを受けてます-((涙
これからは聴かなくちゃ!
って思っても…聞き逃してしまうんですよ←
ゥチが本物のダメ人間(・∀・)笑

あ、ぶーときゃんぷなんですが←え
あれキツいですよ(・∀・)笑
でも『結果は必ずついてくる!』
なーんて言われるので…
なんか頑張ってますよ(゚∀゚)笑
結果、ついてきてないですが★笑
ちっちょん 2007/06/03(Sun)15:02:31 [編集]
コメレス
ちっちょんさん>>>

コメありがとうごぜーますちっちょんさん!!!vv

ちっちょんさんもレコメン聴きのがした系ですか…!
忘れますよねー!!!ていうかヨコヒナが予告なしに電話したりするからもおおおお!!!!(笑)
これからはちゃんと聴かなきゃですよーホントに><
だめ人間克服です!!

あ~ブートキャンプ!!!キツイんですか!?
まぁ確かにあのマッチョな先生?を見るとキツそうですよね(笑)
でもあれ、筋肉つくだけとか言ってましたよ…!!
クッソー肉が無くならなけりゃ意味ねぇ!!←
私も頑張りますのでちっちょんさんも頑張ってくださいねー♪
結果はついてきますよ!!!(笑)
維月 2007/06/03(Sun)23:57:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]