忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワン、ツー、ワンツー維月です


朝目覚めた瞬間強烈な腹の痛みが体を襲う。
ええ、まぁ、うん、せ ー り つ う でした☆(苦しい
あまりに痛いのでこれはもう某半分優しさでできた薬を飲もうと決意し救急箱を開ける、が


イボコロリしかありませんでした・・・(^∀^)


ないわーマジないわーウチの救急箱ないわー
第一イボある人家族に1人もいねーよ。アホか。何のためにあるんだ。












そんなこんなお腹痛いままにゅすDVDディスクトゥーを見ました。





チラリズム担になろうかな!



か、かわいい(*´Д`*)
か、かわいいいいいいいい!!(*´Д`*)
わーん今までこやしげにこんなに萌えたことがあっただろうか!!!ってくらい萌え!!
すっげええええすげえええチラリズムううう(*´Д`*)ハァハァハァ


しげがかわいいよーけーちゃんがかわいいよー
パン!ツー丸見えのフリしたーいてかあのフリ覚えたーい!!><


あーかわいい・・・
ほんと、チラリズムのためだけに買おうとか思った・・・
DVD欲しいなーあー返したくなーい(笑)
ラブアディクション何回も聴きたいしーチラリズムも何回も聴きたいしー



ってアレ?何コレ・・・アタシ・・・一重に恋してる?(゜Д゜≡゜д゜)



なななななななない!!なななななない!!・・・・と、思う(ズサー
よしっ、明日めっちゃたくさん見るのだ。だ。(月曜日返す
そして小山にハァハァ(*´Д`*)するのだ














ていうかね、みなさん、もう知ってる方もいると思うけど。

我らがうちひろききゅんがトークショーするってよばよおおおお!!.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜ウヒョヒョ































…トーク…?(真顔






ちょ、ちょっと待ってください彼そんな喋れる人でしたか・・・?
お兄ちゃんたちのお話しにゲラゲラ笑ってるだけじゃないっすか・・・?
錦織さんも居るとはいえ、え、大丈夫かひろりん・・・!!(動揺でもはや誰を呼んでいるのか不明




ハッ・・・もしかしたら喋りもむっちゃ修業したのかもしれない・・・!
もうヨコヒナ越えてるかもしれない。
どうしよ戻ってきたときなんかむっちゃ喋るキャラだったら。


「それでー僕ー美容師の人に言われたんですよー。『アレ・・・キミ関ジャニエイトのスットコドイに似てない?』って。・・・アレすべった?」


とか言ってたら・・・_| ̄|○(横山さ――――ァん!!!!(アレむっちゃ笑った





行きたかったなぁ・・・(もはや過去形ドンマイ☆
お金もなけりゃ時間もねーよ。コレあたしのキャッチコピー。悲しい。

なにはともあれひろきに会いたいです・・・_| ̄|○














+αが錦戸であることを期待して!拍手お返事イってみよーぅ(・∀・) 
遅れてほんとごめんなさーい!!!><





あみさん

で す よ ね ・・・ !!!!_| ̄|○
ほんと綺麗すぎてビビる・・・やっぱ横山さんて美形なんだよー!!
スットコドイ横山に負けてるって女としてどうかなって思います、ええ(笑)
来週目ん玉最大に広げてテレビ見ましょうねww



●大丈夫。

これはきっともしゃくれを見てくれたんですよ、ね・・・?
ありがとうございました。
コレ、貰った日の朝見たとき、涙出ました。
たった一言で、こんなに頑張れるんだなぁって思いました!
あなたのおかげです。
ありがとう。



●維月さん、来週絶対ジャニ勉見るべきです!!∞とFUJIWARA、一緒に男道踊ってましたよ!!笑

・・・だ、そうなので維月さんはざに勉録画することに決定したぞよ。よ。(笑)
だってぇーなんかー思ってたよりめちゃくちゃ好評じゃないっすか!?ざに勉!
男道踊ってたのか・・・!!なんかめっちゃおもしろそうなんだが・・・!!
あぁーでもよこちょも録画したかったなぁー(´・ω・`)
火曜日って嬉しいんだか悲しいんだかわかんねww
情報ありがとうございましたー♪



●芋子さん

名前コレでいいんですか芋子さんwww思い切りましたねwww(笑)
拍手ありがとうございますーいつもありがとうございますvv
嵐ですかー!!いいなー嵐のDVD!!(えええええ
なるほど、お姉さんが・・・ほうほう(゜∀゜)
それではお姉さんがいる前でエイトのDVDをとりあえず一週間に2回くらい見てください。
いいですか、見てないと思ってても必ずお姉さんはチラ見してるハズです。チラリズムです。(違う
だんだんエイトに興味持ってくれると思いますよvv(´∀`*)



●そして芋子さん(あざーっす!!(笑

私も何度知念くんになりたいと思ったことか・・・!!!!!
あの、横山さん完全ショタ●ンだと思いませんか・・・!!!!(ごめんくさい
あの横山さんの唇がほっぺを何度も・・・何度も・・・あぁぁぁああ_| ̄|○
平成ジャンプ横山さん気に入ったんでしょうかね、売れるといいですね!(笑)



紗羅

借りたんだよ!!今のアタシにDVDを買う余裕なんて  な  い  ww
スットコドイのあの冷めた空気にアタシは感動を覚えたよwwそして爆笑したよww
そうそう!横山さんのあのキス攻撃・・・!!!!
きみくん・・・まったく変態さんだ☆(お前が言うか
横山さんは最近みんなのハートをワッシ掴みしすぎだぜイエア^▽^



asagi

あぁ、あのオムライスだろwww
今度ちょっと書くから待っててwwwそして手紙も待っててww(笑)
やっと見たよー借りたやつだけどねー!!
シゲ・・・シゲは素敵じゃないよ。アイツはヒナ並みにおもしろいよ(どんなですか
アタシのMVPはやっぱけーちゃん!!無理!たばい!かわいい!!死ぬ!(死 ね w
チラリズムは最強だよ(*´Д`*)vv



●もしゃくれに載ってるどらごんぼーる・DE・きみくん超かわいいですっっ>< いっきさんのかく絵大好きっ

ほんとですかー!!><
わー嬉しいですー!!ほんと嬉しい!!わー嬉しい!!(しつこい
アレ怒られないかなーとか思ってたんですよー!!(笑)
私のかく絵好きとか・・・もうほんとありがとうございます。
愛してます・・・!!
拍手ありがとうございました・・・!!!!(超感激



―――――$――――――


うおおおトイレットペーパーがギリギリだそうです。ちょ、困る・・・!!!(笑(えない

今ちょっとえむすて見たんですけど、やっぱ渋谷さんが好きすぎるよー!><
かわいいっていうかかっこいいっていうかもう、すべてが、愛しい・・・!!(病気



さ、風呂はいって寝よ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すっとこどい!
でーすーよーねぇぇええええ!!!!!
ひろきはヨコヒナのトークにゲラゲラ笑う感じだよね!
ウン!!今からとっても不安!!(笑顔)
けど、とっても行きたい!!!!!!(満面の笑み)

アタシも笑ったわー!!
「すっとこどい」って!えぇえええ?!ってなりましたw
ami URL 2007/10/28(Sun)17:29:34 [編集]
コメレス@すっとこどい

ami>>>

まずコメレスほんと遅れてごめんねami…!!!><

そうだよおおおおおお!!!!!
ひろきはゲラゲラ笑ってればいいんだよ!!それだけで愛されるからー!!(*´Д`*)
早く新しいお仕事こないかなぁ…_| ̄|○
DVDとか全く関係なくトークショーしてほしい_| ̄|○

すっとこどい!は今でも笑えるww
絶対MステのSPか何かでまた放送するよアレww
維月 2007/11/09(Fri)11:27:48 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]