忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姉と二人で創聖のアクエリオンの曲にハマってますけど何かwwwwww
みんなも聴けばいいよwwww
あなたと合体したい・・・(お前が言うと卑猥だよ





今日は梨花を見にいったのにそのトークショーの時間が延期になって結局見ないで食べ物むっちゃ食って終わった、みたいな日曜日でした。とんでけ~




マジこんなことってあるんですね・・・!!!
時間延期になるとか・・・1時間並んでた自分達にクラップユアハーンド

その並んでた列にエプロンにマスクつけて並んでたおばちゃんにもクラップユアハーンド

梨花見にくんのにエプロンはダメだよおばちゃん・・・!!!!ギャアハハハハハ




わー梨花梨花ー梨花って細いんだろうなーお肉ちょっとあげYO☆
とか思ってた自分がマジ恥ずかしいです。
いや、梨花さんが疲れてなかったらそれでいいですけどね。
なんか見れなくて本気でへコんでた姉がおもしろかったからです。(ひどいな

ぶっちゃけ今日食ってばっかだったな・・・
「今日何してた?」って聞かれたら多分「あー・・・食べた?」って言う。女らしさのかけらもない。







あ、鉄腕ダッシュ!!!!!




橋で止まる安田に本気で惚れた




姉にそう叫んだら変な目で見られた、よ_| ̄|○
イヤそうですよね、変な目で見ますよね。
だってただ立ってるだけなのに「うっわ安田めっちゃ立ってるー!!かっこいー!!」だもんね。

も う ど う し よ う も な い よ ね (^∀^)

だって安田立ってんのかっこよかったんらも・・・!!!!
なんか知らないけどかっこよかったんらも・・・!!!!!ドラマみたいだった(?)
安田立ってた・・・安田立ってた・・・安田勃って・・・勃ってた?(頼むから黙って

でも実は丸山さんが一番かっこよかったと思ってるワテクシ(/´3`)/wwww








あ、昨日のゆっこさんとこのチャットのログを見ていたんですけども、
ワタシ出て行ってからまた入室したんですけど、すぐ退室してましたよね_| ̄|○


そうなんですよねスイマセン・・・!!!!!!!!
アレはですねーもう一回入ろうと思って入ったんですけど、
チャットの絵描くとこの再生ログがうちのパソコンでは重かったらしく・・・!!!!!!
エラーが出てページが消えたっていう・・・_| ̄|○



もうほんとごめんなさい・・・ゆっこさんを始め参加していたみなさん・・・_| ̄|○
なっちゃんが謎すぎるwwって言ってた・・・
だよね、アタシ超謎ですよね、ごめんなさい・・・!!



もーあの絵ちゃの再生機能イラネー。
ゆっこさんがまたチャット開きますよーに!
次は“マグナムっていうか暴れん坊将軍っていうかマグナム”チャットで。嘘です。(ホントゴメンナサイ




最近書きたいことあったはずなのにそれを忘れる、な忘れん坊eighter維月でしたー
原住民スバルサンと黒髪横山さんが愛しくてしゃーない!!!!(゜∀゜)vvvvvv



それじゃ、オヤスミ子猫ちゃんたち
↓↓


・・・コラ!誰だ今帰れって言ったの!!!泣くぞ!!(帰れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やあ(。・_・。)ノ
安田立ってるとか最初からシモネティーな方向で捕らえてしまったww
チャット行く時いっちゃん誘おうとしたんだけど何となくやめたから途中から来てくれて嬉しかったよ♪マグナムチャットはいっちゃんが主催しなよ(笑)土曜の夜なら行ってあげるから(笑)
夏姫 URL 2007/10/08(Mon)11:14:02 [編集]
無題
アクエリオン私パソコンに入ってるww
CDは持ってないけどww(違法!違法!!!)

今の安田の髪型が好きでとっても気になってます(…)
今の倉が可愛すぎて困ってます(……)

鉄腕~面白かったよねー!
あれに倉とにっきどが出てたらどうなったのか、
とかも思うけど!エイト勝利してたかね?ww
ami URL 2007/10/08(Mon)21:02:15 [編集]
コメレス@107

なっちゃん>>>

やあ^▽^
ちょwwシモネティー夏姫wwwwwwww
ダダスダッダダン!!!シーモネ―ター維月です(弱そう
あ、誘おうとしてくれてたのか!!え~嬉しい~!!!ありがとうねー!!><
まぁにゅすDVD結局持ってなかったけどね…アハハウフフ(目をそらす
マグナムチャットアタシが主催?む、無理www
ドン引かれて終わる気がします、それ(笑)


ami>>>

アクエリオン知ってるけー?!!
わーマジか!!アレむっちゃいいよなー!!!amiももっと聴くがいいwwwwww(何様

わ、わかるそれ_| ̄|○
安田の髪型アタシも超好きいいい!!か、かっこいいっていうかかっこかわいすぎう…!!!
倉…アイツは狙っているとしか思えないとか言ったら怒りますか^▽^

鉄腕ねーアタシもっと映るもんかと思ってたぶっちゃけ(笑)
クララと錦戸がいても勝てなかったと思う!!げらげら
だってクララはお腹のお肉が邪魔で、錦戸はインドア派っぽいから…(失礼
維月 2007/10/09(Tue)23:13:19 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]