忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋にテレビがキタ━(゜∀゜)━!!
これで部屋でゲームしまくりテレビ見まくりドゥ━(゜∀゜)━ン!!

うっへっへご機嫌です維月ですうっへっへ。
ぎょっ!なんかたくさんコメントがきているじゃねーか!Σ(゜Д゜;
どうしよう嬉しいみんなありがとうw日記終わったらレスしますwwサンクスサンクスセックス(死のうか




前も書いたけどクララが安田の舞台を見にいったみたいで。










大倉のbaby。

拝み~たい~何も~かも~なく~して~で~も~~(@まもりたい)
いやそんな大倉のbabyを拝みたいとかそんなんじゃなくて!アホゥ私!
履いたんだ、っていう。スタッフさんの目はどうだったんだろう、っていう。
ていうか私も安田のパンツ欲しいー欲しいー!!ヽ(`Д´)ノキィィ
普通に可愛くないかー!?でもあのパンツが全国で多々履かれてると思うと・・・(ノ∀`)クスッ


未定お疲れ様~とほぼ同時に安田舞台もこれから大阪か(・∀・) 
色んな人の感想見てもエイトの舞台っておもしろそうだなーって思う!
いいなー私もさ、そっちに住んでいたらきっと行ってたよ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこんな扱いは慣れてるので!エイトとeighterが幸せだったらあたしも幸せvv



・・・え、春コン?行きませんけど?(鼻ほじ

ばかやろおおおお仙台あったら多分申し込んでたわァァ!!!あ、どうかな(どっち
ていうかメールで申し込むんでしょ?あれ?どうなんだっけ←
なんで仙台がなかったの・・・_| ̄|●うんこ_| ̄|●
私はね、エイトに会いたいというよりね、eighterさんに会いたいんだ(ノ∀`)アチャー
うっうっみんなにはいつ会えるのうっうっ(´;ω;`)
ていうかあたしに会いたい人なんているのかわかんねーけど(笑)





「どうも変態です」

え、ちょ、あたしなわきゃねぇっすゆっこさんwwwwwwこんなに純粋なのにwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
久しくコメントしてなくてすみません(>_< )
いつも読み逃げしちゃってました。笑

りおも春コンは日本に居ないので毎回のごとく(笑)行けないです。
エイトにも逢いたいけど大好きなeighterさん達とも会いたーい!(。´Д⊂)

維月さんともいつか会える日が来ると嬉しいですv
いつか同じ場所で博貴に逢いたいですねv
りお URL 2008/02/24(Sun)13:34:43 [編集]
コメレス@0224

りおさん>>>

私も久しくコメレスしてなくて本当に申し訳ありません><

あらら、お仲間ですね春コン不参加(笑)私もいっつも行けないっつーか行かないです(つД`)
ですよねー!なんかエイターさん達に会ってギャーギャー言いたいです(笑)

あらあらv嬉しいですー!vv
ですよねー!同じ時間に同じ場所でひろきに逢えたら、とっても幸せですね!vv
維月 2008/03/14(Fri)21:50:49 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]