忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




き~みがむ~ねを焦がすからっ!!!
DSの熱血リズム魂の果敢に応援のミュージックアワーがクリアできないぞォ~☆(知らないぞォ~☆





ちょ、オーリーのunoのCM!!!!!
死ぬwwwwww
か、かかかっこいい~~!!!!!!!><
オーリーキャホオオオ!!!ハァハァハァ!!
ロードオブザリング見よう・・・(大好き



ワルボロが見たい!!!><
松田くんがクララに見えるよ(末期だと




ぴろきは今大阪公演頑張ってんのかな!!!!
彼は最後何を掴み取るんだろうか。
ひろきとあたしたちが望むものだったらいいね
頑張ってね!!突っ走れ内ひろき!!!><











錦戸のソロ聴いてふと思った。







あいつきっと私のこと嫌いだ、と・・・
















枕の傍の茶色い~

















黒いし



















長い髪の毛~


















短いし


















忘れてったピアス1つ~
















あけてないし





















・・・・・・・・・・^▽^


















これはもう嫌われているとしか\(^o^)/






フッ、いーよ悲しくなんかねーよだって中心にひろきがいるから~(ええええ

そんなアタシ、今日錦戸のビックポスター貼りました。
でかすぎて引く^▽^
貼った瞬間笑いが止まらなかったよ。
アッハッハッハッハッハッハッハ(目をそらす)みたいな

みんなポスターとか貼ってる!?アレ面積足りんの!!?(笑)

早くあのでかさのひろきのポスターが欲しいでーす!!!!
あったら多分めっちゃドキドキするわ~!!!><



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あたしもポスターでかくて
むっちゃ困ってます(゚∀゚)笑

02枚貼ったらもう貼るところが無い←

ブログやってますよ(・∀・)
よかったら来てください~♪

相互もだいかんg…ぐおっふぉ!げふぉ!!げふ!

お待ちしてます(、∀`)ノ
ちっちょん URL 2007/08/27(Mon)17:44:45 [編集]
うちも黒いよ。髪の毛
ヨコの曲を聴いて思います
『おねえさん』
言われるたびに

あたし、年下だよ。
って(笑)

うちはアルミの額縁に入れて部屋の隅にポンって置いてるよ、ポスター
asagi 2007/08/28(Tue)14:15:20 [編集]
無題
大阪公演は今週の
週末からだよ、いっちゃん★笑
また3日にぷれぞん入ったら
泣きながら電話かけてやるぜ←
超絶大迷惑かけてやるぜ←←
美咲 2007/08/28(Tue)18:54:46 [編集]
コメレス


ちっちょんさん>>>

ですよね~ポスターあれほんと大きいですよね!
なんか無駄に照れて1人で騒いでますvvv
私は一枚貼ったらもう貼るとこがありません…!!


ブログ!!後で見にいきますね~~!!!
ありがとうございますvvvvvv


asagi>>>

今のアタシにヨコの話しは危険だぜアサギよ(笑)
あ、だよね~「年下ですけど…」だよね~(笑)
でもヨコのソロの声が素敵すぎう・・・!!!
んああああ好き・・・!!!!←

ポスター貼れよーー!!(笑)


美咲>>>

そーなんだ!!!!
アタシのぶんまで是非是非楽しんできてねほんと~!!
ひろき…いいなあいいなあひろき…!!vvvv
電話!!?(笑)
出られないかもしれないけどじゃあ待ってるわー!
維月 2007/08/29(Wed)23:04:15 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]