忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のレコメソむっちゃおもしろかったwwwwww

リスナーに必死につっこむ村上wwwwwww


リスナーにゲームのやりすぎと注意さ

れる某下唇wwwwww




ヨコ「別にええやん!●●ちゃんに迷惑かけてる?」てwwwwwwww
クソ笑ったー・・・レコメソ、エイト揃ってなくても聞くべきだと思った深夜1時(正直寝たかった←
あ、カップリングも聞いたよ!!!なんかプロペラみたひ(・∀・)





そして有閑倶楽部がさらに楽しみになりました!!!!!(/´3`)/チュッチュウウ!!wwww
ひゃーどうしよ!!黒髪横山生徒会長どうしよ!!!!!(/´3`)/チュッチュウウ!!wwwww
つ か 学 ラ ン っ て 青 で す か ? (イヤだァァァァ
学ランは、やっぱ黒でしょ維月です。そういえばCD予約してまてん(大問題発生










今日えむすてーしょん見てeighterが思ったに違いないこと。





ズッコケはアゲ歌1位だろ^▽^

なき歌1位はレイニーだろ^▽^





間違いねえええええええイヤそう思ったの会会長は私ですけど(いつから
eighterは結局エイトに甘ければいいと思いますのよ(ノ∀`*)
レイニ―は最強のなき歌です!!!泣ける・・・マジ泣けるあの歌・・・!!!!
情景が浮かんでくるもんね(つД`)
大好きですレイニー(つД`)












それでははくすレス!!
拍手だけの方もありがとうございましたー!!!!!!!><




asagi

ええええええぜってーアタシのが先に送るから!!!
つかスネ毛担じゃねぇwwwwやめろwwwwww
最近言わないよう控えてるんだからね!!!!!!バクショ
でも手紙送ってくれるのー?嬉スィー(´∀`*)

P.S(パンツ・しんなり)

まだURL送ってない・・・!!!!!!!!!!笑



●携帯からだと、拍手絵が見れない…前のは見れたのに(´・ω・`)なんでだべ?あ、青森eighterではございません! んでも東北eighterっすー!

わースイマセン!!!!!
多分日記に載せる絵も見れないと思いますー!!;;;
えと、見れないのはですね、きっと絵がjpg画像じゃないからです><
すいません・・・今の使ってる絵板の使い方がわかればなんとかなると思うんですけど;;
あ、青森eighterじゃなかったんですかースイマセン!!!(笑)
んでも東北eighterwwwwwwwww
勝手に親近感沸かせちゃってもいーい?www



――――$―――――





ねみーよーアレ土曜日って平日でしたっけ?あたし明日も元気に敵陣に出陣だよ★★
はーこれからまいそーるのPV見て萌えて頑張り増す・・・だ元気?(オイ






あ、そういやブログリストにこのブログいれて下さってる方をたまに見かけるのです、が!!!


もーほんとあーりがとうごぜーます!!!ウッス!!!あたーす!!!!


ほんと嬉しいですー・・・あたしリスト作ってなくてごめんなさい_| ̄|○ショゲ
話し掛けられなくてごめんくさい・・・チキンでごめんくさい・・・_| ̄|○ショゲ
ある方のリストにアタシのがあってビックリした(((゜Д゜)))


みなさんにいつか話し掛けたい、なー・・・(笑)
あ、ブログリストにアタシのブログいれてくださってる方
維月がコッソリ見ててぐふぐふ喜んでいるかもしれないので気をつけてください|∀・)フフフ・・・ 



本当にありがとうございまーす!!!vvvvvv



じいちゃんがえむすてで踊るジュニア見て一言。
「・・・オリンピック出ればいいのに」

・・・色々無理★
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]