忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私的2007年を振り返ってみる(・∀・) 


・・・と思って文めっちゃ書いてたんですが、
文章固くなってぐああああってなったんでゆる~く適当にぐだぐだ書いてこう(笑)
あたしは適当にやるのが一番合っている(笑)




2007年はもうめっちゃくちゃ早かったっすねー!!!!
私今2007年明日で終わるって感じしないっすもん(笑)
エイトは47ツアーやってね!デッカイことしたって年になったしねー(´∀`)
私も初めて関ジャニ∞7人の(全員とは書かない(笑))コンサートに初めて行って!!
安田ときみ君に握手してもらいました・・・あぁあの感動は今でも忘れない・・・。゜。(´Д`)゜。
まぁそんな感じで初めてジャニーズに直で触れた年、でした(礼)

あ、あと今年、エイトめっちゃ色んなことしたぬぇー(´∀`)
47ツアー、初東京ドーム、写真集、47DVD・・・
もっとたくさんあるけれど、ほんとなんか日に日にエイトがでっかくなってる気がしたわー
あたしが知った時よりずっとずっと、なんというかテレビ慣れしたというか・・・
ぐああああすいまそんいい言葉が浮かびません!!っていっつもこんなん言ってるな私!!(笑)


なんていうかまとめると私は全体的に
エイトに追いついていけてなかったです

あぁ、残念eighter(ノ∀`)




あーあとアレだよね、ひろきのメディア復帰ですよ奥さん!!(゜∀゜*)
もーアレは朝から泣いて泣いて(笑)
あぁこれからひろきの活躍の場が広がるんだって思うと、涙は止まらなかった
プレゾンは残念ながら行けてないけど、行った方たくさんの感想を聞いて
あと、ゆっこさんから写真も頂いて(ほんと激ありがとうございました)
去年よりは、ずっとずっとひろきをたくさん感じれたと思うなぁ
不幸なこともあって、それでこそひろきの演技は全く見れてないけれど
大きく一歩進めた年だと思うのよーんひろきにとっては
東京ドームのこともあったしなー。゜。(´Д`)゜。
来年はどうなるのか、今から楽しみで仕方がないよ
不安より期待。笑っていたいんじゃボケ。←イヤ誰に向かって?


ということで2007年もあたしはひろきをクソ愛してましたォゥィェ
もうひろき以外愛せねえォゥィェ

結婚してくれォゥィェ
(ちゃっかり言うな






それから2007年は!!
残念ながらこの残念なブログが始まってしまった年ですねアッハッハッハ
ちょ、言ってて悲しいアッハッハッハ


さっきから「年」って打つと「都市」って変換されるマジやりにきいいいいいい☆
って感じでホントいっつも適当なブログでしたねここはホント・・・^▽^
見てよあのリアルタイムの名前・・「今日も1日しゃくれでした」だよ?
あたし別にしゃくれてないからね\(^o^)/サーセン
まぁ、これもひろきへの愛ゆえ・・・(ノ∀`*)(ハイハイ黙って☆)

まぁそんなしゃくれたブログを年を越せるまで続けられたというのが私的に快挙だわーん
私ね、ホントに飽きっぽい人なんで_| ̄|○
正直、ここまで続くと思ってなかったっす!!最近あっちのサイト閉鎖したしなぁ(苦笑)
ここまで続けてこれたのも、今見て下さってるあなたのお陰だと思ってますvv
あたしがぐだぐだ書いた文章に反応してくれる人や、訪問者が、
日に日に増えていっているのが、あたしは何より嬉しかったぜええええ!
なるほどだからあんなにたくさんの人がブログをやってるんだなって思ったわー!
お友達もできたしなぁー!!ブログってすげぇー!!(小学生の瞳)
そんなこんなで、言わせてください。


訪問者の方々、みんなまとめて超めっちゃ激ハンパねぇ愛してます。





そんなこんなで!!維月的2007年はこんな感じでしたSPでした!!
な、なんか別に何も振り返っていない気が・・・^▽^
まぁいいや、この適当さがウリだ、多分。(不安)
まとめると今年も関8とひろきをクソ愛してたってことれす。ウッス。
2008年の抱負は年が明けてから書くとして。


さ、



溜まってる課題やってこよう・・・(哀れ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]