忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、今一番したいことは永久脱毛です維月です_| ̄|○



そういえば髭ちゃんのことを

いや、ヒナちゃんのことを←
スバルサンが「めっちゃ髭濃いからなぁ」って言ってたね(d誌)
この話し聞いてヒナに親近感沸いたことは秘密ですww
いやアタシが髭あるわけじゃなくてねwwwwバーロー女だよwww←
ヒナ・・・そうだったのかwwww



あとメイクってすげーって思ったわ(笑)


ほんじゃにとかは、ほとんどメイクしてないときとかなかった?
あの時ヨコとヒナが髭剃ったってモロバレだったので
あーやっぱ普通の男の人だなーってちょっとドキッとしたんだよなぁvv



うってかわって亮ちゃんはあんま髭わかんないなぁー。
亮すば安クラはわかんない!!!!
あと内さんね!!!!
ていうか内さんは髭生えてくんのか・・・?(真顔)
内さん毛なさそう(オイオイ)





何この毛トーク!!!!自分で読んで引くわマジで!!!!
亮ちゃんのスネ毛はあり派です(知らん)





ていうかおいしんすけエイト全然映らないな!!!(笑)
ダービーやるんだったら別にゲストいらんくね!?
いや・・・文句は言えませんが・・・!!!!!!!
亮ちゃん出た回はものすごく良かったなー。
いっぱい映ってたもんねー(結局ソレだよね)
テレ朝は深夜番組最強ですよねーほんとvv




毛トークとテレ朝への切実な願いで今日は寝ますゥ。



枕の下に雑誌でも入れようかなwwww誰か出て来いwww
あ、でもこの前W誌入れて寝たらめっちゃ魚に追いかけられる夢見た。(きもっ)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎回毎回ほんと笑うわー(笑)めっちゃ面白い!!
髭のくだり、まるさんがスルッとスルーされてますが、あの顎男もたまに剃ったなあ…って感じだよ。ドキッとする…いやしない事にしとく。
髭ちゃんの毛はアリ派です!!(笑)
夏姫 URL 2007/06/12(Tue)06:35:42 [編集]
コメレス
なっちゃん>>>

笑う?ほんと?ありがとうwwww
目指せ青森のマチャミですからwww←
…ほんとだ!!髭のくだり丸スルーしてた!なんかごめん!(笑)
たまに鼻の下に生えてるよね、丸。エキサイトの初回特典DVDのときうっすら…^▽^
アリ派キタ―――(゜∀゜)―――!!!
亮ちゃんのスネ毛もアリ派?ww(笑)
維月 2007/06/16(Sat)00:56:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]