忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日某サイトに某eighter界の超大物さんの名前がふっつーにあってめっちゃびびりました。
すげーなーそんなに有名なんですね。ちょっと怖い^p^プ




あ、プレゾン、なんかマナーが悪い人がチラホラ見えるそーですけど・・・。
かっっなり迷惑ですよね。
マナー守ってる人にもぴろきにものっちにも。
人の気持ちを考えましょうと言いたい。
ガキですか?と聞きたい。
あーマジで頼むよ!!!!><
マナーは守らなきゃ。





錦戸のパツキンが・・・好き・・だ・・・・ガフッ
なんかパツキンにしてからちょいと変わったよ!
なんか写真のポーズとかあいつぶりっこじゃん狙ってんじゃん!!
まぁそんな策にまんまとハマっている人がここにいるわけであり・・・(ノ∀`)

黒髪にしたって本当なんですかねー?
私、コンサートのレポとかほんっとに読まない人なんで、
彼の今の髪型とか全くわからないのですねー_| ̄|○
クラすばの髪型もしらねー_| ̄|○

あ、いや愛はあります(声大)





さてさて追記で紗羅さんから貰ったバトンをしまーす!!
紗羅さん回してくれてありがとうございまーす!!
回す人んとこに名前あったの、すっごい嬉しかったですvvv





▼最近バトン!
* * * * *
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。
* * * * * 




●最近の自分
 


内博貴を愛しすぎている



●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
 


内博貴のこと




●最近ハマっている事
 


内博貴のこと



●最近よく聞いている音楽
 


内博貴の
(しつけー!!!)


・・・ごめん?(笑)
わかったちゃんとやる(笑)


●最近よく見るTV
 


うーん・・・パパムスとかアメトーーク。
あとリトルブリテン。イギリスの方のコメディ。
あとデスパレードな妻たちへ。アレおもしろいよー。



●最近なんとなく寄ってしまう場所
 




・・・トイレ?(まじめにお願いします)




●最近叶って欲しい願い 





内とのっちが自分達の場所へ帰ることができますように!




●最近よく使う言葉

 



マジ、なんぼほど、とか。
ちなみになんぼほどの使い方はどんだけ~と同じですから。
IKKOさんに対抗www





●最近買ったもの

 




フランクフルト・・・?(えええええ)




●最近一番大事なもの。
 




家族と友達かな。




●最近のやりたいこと 






お友達と電話wあとチャットもしたーい




●最近した妄想
 




内とりょちゃんがラジオをやってたらっていう・・・




●最近したゲーム 





マリオサンシャイン、スマブラ、カービィ

・・・今ほしいゲームはDSのゼルダです(礼)




●最近買った一番高いもの 





雑貨が全部でいちまんえん・・・



●最近やらかした間抜けな行動 




間抜けじゃないのでありません




●最近一番イライラしたこと
 




なんか父さんがめっちゃ酒飲んで帰ってきてめっちゃ絡んできたこと(笑)




●最近気になるもの 





内が見てる世界




●最近後悔したこと 




やっぱあそこはわかめだったな・・・(何ィ!?)



●最近欲しいもの
 



お金かなーあと全身つるつるぼでー



●最近レンタルしたCD 




ない。



●最近買った漫画は?
 



花君、買おうと思って結局買わなかったなー
何買ったべー一番最近でエアギアか銀魂


●最近身悶えた出来事 



ポポロロのクララが安田好きすぎて・・・!!!!
死ぬほど悶えた・・・スーパーで一番うるさかったで賞もらえる絶対・・・!!!



●最近カラオケで歌った曲 


ドッドーナッチャテーンノゥ!!
アレ歌ったぜーwwめっちゃ楽しいww



●最近作った料理

 


豚肉使った料理



●最近読んだ新聞の記事

 


こ、高校野球www(笑)
あと参院選についてちょっと読んだ



●最近見たすごい人
 


めっちゃ自転車のペダル漕ぐ人早い人いた!!!(笑)
アレ世界最速だぜ!!ギネスのれるんじゃね!!!?


 
●最近ときめいた事
 


ポポロロのりょーちゃんのかわいさに・・・



●最近読んだ小説 


・・・りょうち?(おいおいおいおいおいおいお)



●最近萌えた事 



だーからポポロのくらやすだって言ってんだろーがァァ!!!!
何回聞くの!?
「確認のためにもう一回聞くよー?」とか言う先生かお前は!!!廊下に立ってなさい!



●最近鬱になった出来事。 



うーんありすぎるかもしれん



●最近あった面白い出来事。 



私の汗が納豆くさくて死ぬかと思った



●最近の服装。 



ジャージ



●最近驚いたこと 



今日は木曜日だったということ(忘れてた)

 

●最近気付いた好きな食べ物 



しそ!!



●最近叫んだ(又は叫びたくなった)こと 



くらやすぅぅぅぅ!!!りょうちぃぃぃ!!!



●回す人 

アンカーで・・・^^




楽しかったーvvv紗羅さんありがとうvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトンの最初の回答が・・・さすが維月さんですねb(爆笑)
内博貴に対する愛情が溢れんばかりですね(*´ー`)

あ、某サイトで超大物eighterってもしかして
K●●さんですか?(え)
何か気になってしまいまして・・・(ノ∀`)
超大物って聞いたらその神しか思いつかないんですよね・・・(笑)
紗羅 URL 2007/07/26(Thu)23:39:45 [編集]
コメレス!

愛情が溢れんばかりの維月からコメレス


紗羅さん>>>

うっふーvvそうでしょそうでしょーvvとかって(笑)
四六時中脳内内博貴ですからvv

おーそうですそうですその方です!!
有名な方なんですよね?
私なんで神と呼ばれてるのかとかもわからないペーぺー野郎なんですが…!!(笑)
いつもすごいなーと思っておりますvvv
維月 2007/07/28(Sat)23:00:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]