忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレ、明日って何の日でしたっけ・・・?










あ、そうだったね









燃えるゴミの日(いやそうだけどォォォ






はいはい、そうですね明日クリスマスクリスマス(鼻ほじ
ということで維月ですウッス!
今年のクリスマスも雪降らないのねー・・・てめっ青森のクセに( ´_ゝ`)
ま、手フェチと上戸(友達(うえとあやに似てる)(可愛い)(うらやましい)(長い))とお菓子食いながら過ごすクリスマスにそんなロマンはいらないんですけどねー!




アッハッハッハ
アッハッハッハ




・・・アレ、おかしいな、

目からしょっぱい雫が止まらない・・・!


え、こんなクリスマス、あってもいいよね?(゜∀゜三 ゜∀゜)
ていうか、こんなクリスマス過ごす人、あたしだけじゃないよね?(゜∀゜三 ゜∀゜)









(゜∀゜三 ゜∀゜)(かなり不安なようです








わ、テレビでエンヤがキレイな声で歌っております(゜∀゜)
うーんすごいな!いい声だわホント。エンヤになりたい(イヤ国籍)
そういやうっちゃんはテレビ出る前とかエンヤ聞いてるんですよねwwwwww
癒されるらしいよwwwwwあのエピソードにはめちゃ笑ったなー
ひろきってホントアホだなぁうっへええええええデレデレ(ノ∀`*)(う ざ い 



ていうか!このブログって海外でも見れるんすねー!
(りおさんコメントありがとうございますー!)
前ニューヨークから見てくださってた方もいたもんなー
これはもう海外進出だな、ひろきのしゃくれさが。(黙れーィ
いや、それはともかく嬉しいことですよ。
色んな方が訪問してくれてるって.。゜+.(´∀`)。+.゜
スイマセン愛してます。今ならもれなく蛇口ひねったら維月さん登場・・・(しなくてよろしい






え、キミ、クリスマス1人なん?
でも大丈夫、僕が羽生やして飛んでくでv



安田さんマジで来てくださいホント来てください
つか、来い。



追記でどうしても書きたい今日のえむわんのこと~




私は本当にトータルに優勝してほしかったです・・・!!
最後の藤田さんのへコんでるとこ見て涙がポロリだったよ・・・!!!!
まさかの敗者復活からのサンドが優勝だったけど
トータルはこれでファンが増えたんじゃないかな
少なくともうちの母さんはもうファンだからね
悔しいだろうなぁ。最後だったもんなぁ。
1回目のネタはホントに!!おもしろかった!!
トータルのネタで一気に会場あったかくなった気がす、る・・・
2回目のネタは藤田さんの「すっくねー!すっくねー!」がwww思い出しただけではらいたいwww

に/ちゃ/んね/るのトータルのスレ見たら涙止まんなかったー
あそこの人たちはいい人ばっかだったな・・・

ホントに売れて欲しい芸人だわー
あわよくばタカトシのポジションで売れてくれ・・・!!
好みはあるかもしれないけどあたしは大好きですね
しかもどっちも長身。かっこいいマジはんぱねぇー

もっと漫才を見たいと素直に思えたもん
これからも頑張ってほしいなー
どうやらあたしはトータル担らしいwwwwwwwwwww

DVDどうしよーかな・・・トータルオンリーってないんだろうかww(ないねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今朝、蛇口ひねる時に、維月さん登場しないかドキドキしました、りおです。笑
海外からもバリバリ見れてますよー!(´∀`*)
毎日維月さんのブログチェックするのが日課です♪♪

日本は今日イブだけど、ハワイは時差の関係で明日なんで、海外ちっくに(笑)教会に行く予定です。笑
でもその他の予定なし(゜∀゜)家でおとなしくヲタクする予定です。笑

博貴のしゃくれは意外と外人の友達にウケが悪いんです(´Д`)
誰に写真を見せても『女にしか見えない』って言われます(´Д`)
ちなみに外人から人気があるのは錦戸氏です。
多分あの鼻のデカさとホリの深さが外人にウケるのでしょう(゚∀゚`)笑
りお URL 2007/12/24(Mon)09:13:36 [編集]
(´∀`*) (´∀`*) (´∀`*) (´∀`*)
どうも、正々堂々と名前を公表するのは初めてですね。
前に拍手させていただきました錦戸横山に住んでる、維月さんと結婚願望が強い者です

ついでにいえば青森に行ったことはありませんが、おそらくあたしが住んでるあたりはリスとかウサギが出てくる所からしてかなり田舎かと…下には下がいるものです(^ω^)

覚えて下さったみたいで大変ニヤニヤしております。
とかいって別人のことだったらドッカーンですね(笑)


とりあえず、昨日日本人向けの本屋さんに行ったら「47」の初回と通常が2つずつ置いてありました(´∀`*)
実を言えば情報に疎すぎて「47」がシングルなのかアルバムなのか写真集なのか、はたまた普通の写真集の枠には入れられないようなエロ本なのか、全く分かりませんでしたがとりあえずお買い上げしておきました。
ファンとして申し訳ない感じです。非常に。


まあそんな感じです。
なんだか緩くてすいません。
それでは失礼します。

メリークリスマス♪
アカネ URL 2007/12/25(Tue)03:31:27 [編集]
コメレス@1223

りおさん>>>

ぶはは!!ホントに蛇口から出てきたらあたし万国ビックリショー出れますよ(笑)
そげな!日課だなんてww悪影響されないよう気をつけてくださいねwww

教会ですか~!いいですね~(o´∀`o)
私はケンタッキー食いすぎてめっちゃ胃ムカムカしました。クリスマスホント苦しみますですね。あたしうまい。(黙って)

ってええええええええ!!!外人の方にひろきのウケが悪いですって…!!?
あの素晴らしいAGOが…アレは世界共通で愛されると思ってました^▽^サーセン^▽^
ていうか錦戸人気あるとかwwwwばくしょう
鼻のデカさとホリの深さww腹いたいっすwwwwwwwwww
確かにそれは人気があるかもしれないですね(笑)


アカネさん>>>

初めましてアカネさん!コメントありがとうございますー!!(*´∀`*)
おお!覚えてますよーNYに住んでいる手越担の方ですよね!!えーと松井は元気ですか!!(オマエ誰なんだ)
結婚願望wwww超ありがとうございますwwww

リスいいじゃないですか!可愛いじゃないですか!
昔家の前にヘビの死骸が置いてあった私の家よりいいですよー!今思えばアレはただのイジメだったのかもしれません(沈)

47、アレAVでしたね(違―――!!)
47見ましたか?私的には一番最初の暴走族の所が一番好きですね~かっこよくないですか!?
あ~早く通常の寝起きドッキリが見たい!!><

メリークリスマス!!
維月 2007/12/25(Tue)22:24:18 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]