忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dooooooooも!NEWS担ファイトォォ!秋!維月です!

シングルアルバム同時発売しかも初回通常、って一体何語なんでしょうね★(ビバ現実逃避
にゅす担がんばってください~!!><
って言ってる場合じゃねぇCD予約してねぇええええ(お前が頑張れ―――!!


しかも雑誌も買ってない・・・_| ̄|○ドギャーン

あ、ははははは愛はあるからいいだろ!知らん!(YAKEKUSO★






そーいや今日にゅすのどりーむすを聴いたよ。
なんか、涙出ちゃったよ(笑)
好きです・・・!!あの歌、すごく好きです・・・!!

愛してる、目をそらしたりせずに言えるように。






て、いうかワタシのブログをリストにいれてくださってる方に!!
むっっちゃ話し掛けたいんですけどー!

話しかけられないんですけどー!(゜Д゜三 ゜Д゜)

ユーアーチキン?イエッスアイアムチッキ―――ン★!!ガは母ハハハ(笑うな
i話し掛けるタイミングがわからん。

ありがとうございます、目をそらしたりせずに言えるように。(帰 れ ば ?




それではモンパチの小さな恋の歌を聴きながらオヤスミなさい~(つД`)
思ったんですけどあたしはほんとに11時~1時の間ばっかに更新しますね(笑)
お昼頃来てくださってるかたいっつもすいません~><
よし、じゃあ明日は昼ごろ更新してみるか(・∀・)
お昼ごろ来てごらんなさい、更新してるから。(何故上目線 






















えーみなさんには言いにくいんですけど。






突然ですがみなさん短い間でしたが今までご愛読ありがとうございました。



えー・・・ほんとすっげ大変申し上げにくいのですが維月は旅に出ます。


















でも3分ぐらいで帰って


くるので心配しないで


ください
(デタお約束―――!!!!


だまされた?(・∀・)
↓↓


すいませんもうしません許してください怒らないでください(超土下座
テンプレ変えてー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はよNEWSのDVD買え!www
ゆっこ URL 2007/10/14(Sun)10:39:49 [編集]
無題
こんばんわんちイヤ、こんばんわんつー維月さん♪(?)

NEWS担さんホント大変ですよね><
らいは身近なNEWS担を見ながら「買いんさいやー!!貸してやー!!」と押しつけてます(ノ∀`)←
アルバムはこやしげの欲望丸出し曲が楽しみです!
「もうちょっと~もうちょっと~スネ毛出して~スネ毛出して~」

すいません、本当は下心ですよね…(HENTAI)

旅に出るって聞いて青森まで飛んで行こうかと思いましたらいでした★
意味不明なコメントすみません!では、タメ語でお願いします!(笑)
どろん♪
らい URL 2007/10/14(Sun)19:02:35 [編集]
コメレス@1014

ゆっこさん>>>

だからwwww金ないんですってばwwww
いつになるのか分かりませんぜゆっこさん…_| ̄|○


らいさん>>>

こんばんわんつー!!!らいさん!

ですよね…にゅす担ほんと大変っすよねー!でも幸せなことだとも思いますよ♪
あ、私も一重担にもう約束しましたよ!!「じゃ、よろしく」って握手した(笑)
こやしげ―――!!!!まだ聞いたことない!!!><
あ、そんな歌なんですか!!なるほど、もうちょっとスネ毛出して~ね、ふんふん…(違う
発売が楽しみですよねー(ノ∀`*)vv

アハハすいません!!あ、是非青森まで飛んできてくださいww何もないっすけどww
維月 2007/10/15(Mon)18:38:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]