忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手越主演のドラマが「しゃばけ」だったなんて_| ̄|○




・・・・_| ̄|○見れないとかうんことしか



今日知りました。
しゃばけ・・・あああしゃばけ・・・見たい・・・
原作大っ好きなんですよね・・・アレ・・・ほんと好き・・
おもしろいですよー!妖と暮らしてみたいわーvvv
手越の一太郎・・・見たい・・・あああ・・・・・
若干宮迫の屏風のぞきも見たいんですけどwwwwww




フジ、リアルタイムで見れないとかやっぱ青森残念な県だなって改めて思った(´・ω・`)
でも負けない!再放送待つもんね!青森再放送だけはするもんね!
再放送するぐらいならリアルタイムで見せろやゴラァ>>>>青森


それにしても手越様はアタシの好きな小説の主演をよくするなぁ
疾走も大好き(ノ∀`)










ども、ウッスまだプレゾンサントラ買ってません。
にせんごひゃくえん怖い怖い(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いい加減買うーーーー!!!マジ欲しいんですよ!!?(笑)
なんか、WH(ダブルエイチ(ひろき・ひろのり))は二曲しか歌ってないけど、
ホントいい曲、買ってよかった!って人がいてなんか嬉しかったですvvv
だから早く買わなきゃなー><









ハッハーズッコケ全般録画してあったビデオが見つかりません。
この前急にズッコケのうたばんとヘイが見たくなっちゃって
一生懸命探してたのにに見つからなかった・・なんでじゃい・・・


ビデオめっちゃあさってたらレイニーのMステとか出てきて1時間くらいずっと見てて他に堂本兄弟とか見つけちゃってアハハちょ、ヨコ顎肉ドンマイ☆つかクララブラひも――!!!!!イヤ安田足ピ―ン!!!!たこやきの冷めない距離やでー☆てブワハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズッコケ探さなきゃ・・・(沈)ってなりました(^∀^)(ズッコケ男道~ハイハイハイ











結局ズッコケ見つからないまま拍手お返事!!!
拍手だけの方もありあーっした!!!!いつも励みになってます!!!><
それじゃあ、維月、いっきまーっす!!!!(誰か田口呼べー








●あ、ごめん前の拍手メッセージミスった(ノ∀`) ていうか、女神のハテナ知ってるwww 前あれに徳井さん出てたわw 徳井さんめたくそ変態で素敵やった・・・v← 

えええええちょ、名前がネェwwwwwwwwwww
多分紗羅wwwでしょ?もしそうじゃなかったらマジスイマセンですけども_| ̄|○
女神のハテナ知ってたのかwwwwアレマジうけるよなwwwww
あの番組、ド深夜だよなwwwww(笑)
徳井さん出演してたのかー!!!!?見たかった・・・!!!
そーいやケンコバも出演したらしいよなー友達から聞いた_| ̄|○見たかった



asagi

知ってるよー(笑)
どうなのかね~あの子そんなキャラでしったっけ?って感じ^▽^
「ヘソにピアス!?怖いわ~無理やわそんなん俺~~なぁ亮ちゃん?」
って言ってる姿が想像できんのに・・・_| ̄|○
キャラ変更かな?それはそれでイヤだわ~姫様だもん(笑)





――――$――――







紗羅に「なんで維月はそんなにうてぃーのこと好きでいられるんだよー」って言われた!!!







なんでだろ、って思った(笑)






なんでなんだろう。
なんでこんなに好きでいられるんだろ!!!?アタシめっちゃしつこい女だ!!!!なんて(笑)






でも、きっと、アタシにはあの人しかいない。

諦めるとか、飽きるとか、そーいうの絶対なくて。
あまり姿を見れない今だって、あの頃と同じ甘酸っぱい気持ちのまま。
あの人以外はきっと考えられないのよ。
全部がすきだよ、なんて思えるの、きっと今のアタシにはひろきだけ。
それだけでいいかなーなんて。
理由なんてハッキリしないけど、ただ、それでも、すき。
ずっと、すき。大好き。

その事実だけで、充分。



なーんて、ね。



たまに語っちゃうのが維月さんの変な癖。









友達から借りたGTOがめっちゃおもしろいです!!!!
あ~グレートだわ~マジグレートだわ~!!!(笑)
アタシもグレートなオタクになりたい。
GOI(グレート・オタク・イツキ)・・・ゴイ?←
みんな見てみればいいよ~~鬼塚かっけえ~~~(゜∀゜)




最後に。







































よし、みんなアイプチ3個


くらいあげよう
(軽く失礼






けーちゃんはやっぱうっちゃんが大好きなんだねvvv
うっちゃんもけーちゃんのこと大好きだもんねvvvvvv
アタシはそんな2人が大好きだああああああああああああ


↓ランキング参加中!よかったら1日1クリック!
  押してくれたら小山っち二重になるかもね(でもやっぱ小山は一重のがいいよねv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また来てしまいました!
日々通ってますすいません(´Д`)苦笑

ラッセラー超楽しかったです!^^
北海道はああいうのないんで…;
ヨサコイありますけどああいうあおりはないので。
青森はホントいいとこでしたー^^
八戸まで行くのは大変だったんですけどね…!
青森駅から電車で2時間くらいかかるんですもんねぇ…びっくりでした。。。

ていうか慶ちゃんがツボすぎてコメントしてしまいました…!
内くん大好きな慶ちゃんが大好きです。笑

友達とも前にミセテクレネタで盛り上がりすぎたんですよね;(盛り上がるなって感じですが)
日中と日付越えたあたりで人格違うよとか言いながら^^;

そういえばあたしもPZサントラ買ってませんよ!
DVD-BOX買ったらお金なくなったんで…。苦笑
PZはDVDになってるみたいなのでそれを待とうとしてますー出るといいな^^

ではではまたー◎
みぃ URL 2007/09/13(Thu)22:28:33 [編集]
コメレス@912

みぃさん>>>

日々通ってくださってるなんて嬉しいですvv
ありがとうございますvv

マジですかー!!ラッセラー楽しかったですかー!!!
嬉しいです~地元のそういうの楽しいって言ってくださって…!!!
ほんと楽しかったですね~し始めた安田に感謝です*
そーなんですよー!!青森行ってからまた八戸行かなきゃいけないのがまた…!!!
キィィィ!!!!って思いましたよ…キィィィ!!!(もういい

わー慶ちゃんツボでしたか!!><
ですよねー!!あの2人ホント仲良しですよね~!!まぜろ!!(オーイ
私もお互い好き合ってる彼らが好きです(ノ∀`)

ホント安田はどんなデイズを過ごしてるんでしょうね(笑)
あっは!!二重人格安田!!こええええええ(゜Д゜三 ゜Д゜)
安田は天使であってほしいです私です(礼)

あ、私もまだ買ってないです。お金あるけど時間がない…!!
ていうかドームコンDVDにニューシングルに写真集にプレゾンDVDに…
そろそろマジで無一文になると思います、私_| ̄|○
ほんとどんだけお金使わす気なんでしょうね(笑)

コメントありがとうございました!!
またどうぞー♪
維月 2007/09/17(Mon)00:21:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]