忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までasagiとチャットしてましたあああああああ!!!!!
盆なのにwwwwwwバリバリチャットしてるっていうねwwwww



うん、とりあえず





楽しすぎた(゜∀゜)








誰かファンサしてくれんないかな~とか聞いて、ええ。
初めてだからね、色々ねww(笑)
情報色々聞けましたよ~ふふふあの人はああなのね・・・(メモメモ)




で、それからですよ!






もうズッコケ大妄想ですよ!あ、アタシうまくね?(イヤ別に





まずね、エイトで誰旦那さんにしたいか~をもう真っ剣に語る女2人。
た、楽しすぎう・・・!!!!!!!!!
マルかヒナじゃね?みたいな結果に。
あぁ~って言ってる方いないかな!!!><(笑)

あ、あと私は安田もなかなかだと思いますよ~
だってなんだかんだ言って無駄にゴツイし(笑)






で、ヨコっていいお父さんになりそうだよね~って話しになって。
もうそこからアタシの頭の中はよこやまゆうでいっぱいおっぱいになりまして。


「ヨコと結婚してえ」連呼事件www


だってヨコほんともう素敵すぎるううううう!!!!!!!
もうマジ何なの横山様結婚してええええええ!!!!!






その後、妄想妄想妄想。






ここからは文章むずいから箇条書きでいこう









・あたしヨコ旦那様がいい
・アサギはヒナ
・家族ぐるみでバーベキュー行きたい
・それいい
・すばるもつれて
・それいい
・アタシとヨコは確実に準備しないで川で子供たちと真剣に遊んでる
・アサギとヒナは一生懸命準備
・すばる寝てる
・横山さん火おこしてー
・子供達と川から競走しながら走ってくる
・誰が一番かもめてる
・Bガタン登場
・誰が一番でもええわ!はよ火おこせ!
・Bガタンやー
・怪獣Bガタンやー
・わー
・ぎゃー
・Bガタンと楽しい楽しい追いかけっこ
・3馬鹿ウィズ子供達
・いつのまにか3馬鹿だけ追いかけっこしてる
・ばっかでー
・ばっかでー
・ちょ、この妄想終わんない
・マジ終わんない
・でも楽しい
・クソ楽しい
・わー
・ぎゃー
・ヨコと結婚してえ








みたいな?(みたいな?じゃねーよ







とりあえず私はヨコにメッロメロでした(笑)
妄想でメロメロになるとかどんなwwwwwwwwww>私


お盆なのにチャットで大妄想するあたし達、間違いない。
ブログで表せないほどの壮大な大妄想、間違いない。






はーほんと楽しかったわー妄想ってすげえ爆笑






またしよーなああああああ!!!!!!!><





















・・・あ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。




ヨコと結婚してえとか、
ヒナが旦那様だったらいいとか言ってる2人ですけど。


















アタシら2人ぴろき



担ですから
(ズッコケ――――――!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ズッコケ大妄想!!!!(爆
ほんとだ。
うちら、博貴担なのにね~アハハ。

ってか、また妄想の世界で遊ぼうぜ!!
うん。
また激しい妄想ができたらblogに書いちゃいなよ!!
個人的に楽しむからvv(わっほい)
asagi 2007/08/14(Tue)01:47:17 [編集]
コメレス
アサギ>>>

ほんとだよ笑
うちらマジ博貴担博貴担~^▽^(軽っ

またしようねーまた誘ってくれろwww
ブログに!?それはダメだろ…アタシの妄想はもう犯罪レベル(どんな
ほんと最近ヨコ…ヨコやべえよ…\(^o^)/
維月 2007/08/20(Mon)17:46:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]