忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                          

イツマイPVではすね毛が拝めるかもしれない(親指グッ)




ハハ、どうも維月です。(乾いた笑い)


昨日は海に行ってきたんですけども、ええ、日本の未来を探しに。
まぁ嘘ですけども、とりあえず綺麗でした!(´∀`)
もしゃくれに載せた写真とか綺麗じゃね!?マジ綺麗くね!?
私はあの夕日と海を見ながら「ああひろきと見たい・・(よだれ)」なんてオタク万万歳なことを言いましたイエア。









ていうかさ、ちょーちょっちょっちょっちょっと待ってくれよ!!




最近さー



スネ毛=維月



みたいになってね?(゜∀゜三 ゜∀゜)






ちょ・・ま、イヤ別に嫌とかそんなんじゃないぜ?
別にいいんだぜ?だって愛してるもん(笑)
でも考えてごらんよ、女がスネ毛見てキャーキャー言ってんだよ?



普通にドン引きだろ・・・!(ビバ現実



アッハッハウッフッフちょ、eighterの格下げてるような感じがします。
マジすいませんマジすいませんこんなのがeighterとか言ってすいません・・・_| ̄|○
さすがのエイトでも絶 対 引 く 。(笑)
しょうがないよねー好きなんだもんねー(○`ε´○)
ここの訪問者様はこんな管理人の日記を毎日・・・スイマセンいっつもあざーーす!!!!(゜∀゜)vvv







つか最近の記事からしてマジスネ毛担にしか見えねーーー!!!!爆笑
ッオーイ!!違うよ!?違うんだよ!?



維月=しゃっくん担



ですよ!(笑)

   ピヨ――(/´3`)/スキスキスキ――!!!




今日昔のレコメソを聞いたんですけど、ひろきがお兄ちゃんたちに愛されすぎてて・・・(つД`)
んもおおおおう!早く末っ子にデレデレな7人が見たくてしょうがないです(つД`)












アレレ、ところでいっつまいそーるはいつ発売ですか?




有閑倶楽部と歌姫はいつからですか?





うたばん、ヘへへイにはいつ出演ですか?








そろそろ私は東シナ海あたりに沈む

べきですか?







イヤァァァァァァ違う!違う!わかってないんじゃないんだよ!(゜∀゜;;;)滝汗
日にちを覚えられないだけなの・・・!(笑)
誰か~教えて~どこに行けばい~い・・・そうだ、ジャニショに行こう(なんでじゃ(行きたいだけです
東北にジャニショ作れや!!>>事務所



き~みのために生きたいな~vv
エイトのために生きるもんぬ(○`ε´○)
 
↓↓

 

追記で新ユニットについて。



言ってしまうと、えー・・・何考えてんの?って思います。


言いたいのはヤァのことです


私、エイト好きになる前yayayaが好きだったんですね実は。
ほんと少しの期間だったんですけどね。(すぐひろきに落ちた)
yayayaのおかげでジャニに戻ってきたんです(元嵐オタ)
特に薮くんが好きで、少クラで歌ってるとことかほんと大好きだった。
だから、前好きだったから、今も特別な目で見てました。yayayaのことは。



信じられません。
yayayaはずっとyayayaだと思ってました。
あの4人で、やっていくと思ってたの。
なんで離すの?意味わかりません。
あの2人はどうなんの。



アタシは、あのこ達には4人で頑張ってほしかったの。
あのyayayaが好きだったの。
もう4人で対談とかしないのかな。悲しい。悲しすぎる。






多分、素直に応援なんてできない。
ガンバレ、なんて笑顔で言えたら、どんなに楽だろう、なんて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょ・・・!何気維月もうちと同じ経路を辿ってる・・・!
(嵐⇒Ya-Ya-Yah⇒∞)
まずそこに驚いたワケですが(ノ∀`)

いうかうちもショックだよー。
何より残された人の気持ちを思うと胸がいたたまれないよねorz
ていうか今現在もヤァファンだったらもっと大きなショック受けてたと思う。
胸が痛みますね(´・ω・`)
紗羅 URL 2007/09/24(Mon)22:12:04 [編集]
スネ毛担=維月だろ??
Q:有閑倶楽部と歌姫はいつからですか?

A:日テレ系「有閑倶楽部」は10.16(火)スタート/22:00~
TBS系「歌姫」は10.12(金)スタート/22:00~
10月8日(?)の「東京フレンドパーク2」に大倉忠義出演

「うたばん」「HEY3」はいつかわかんないけど、10月の2週目とかじゃない??
来週は改変で通常番組がお休みとかだったりするし…。
asagi 2007/09/25(Tue)01:47:15 [編集]
コメレス@924

紗羅>>>

マジで!!??元嵐担!!!(笑)
アタシは松潤が大好きでした(ノ∀`)

でしょーショックていうか…何ていうかね。
でも、本人たちが一番辛いのかも。
なーんでさー…振り回してばっかだよね、あんな若い子たちをね。
ほんと、素直に応援はできない。


asagi>>>

スネ毛=維月だろ?じゃねーよwwwww
スネ毛=維月=ひろきvv だよ(うぜえ

ちょ、ありがとうそんなに詳しく!!!!
ヨコのドラマは録画すればいいよね?(笑)
うたばんは10月の二週目くらいかーほえー
むっちゃ楽しみだわー!!!!!><

情報サンクス!!!(/´3`)/
維月 2007/09/29(Sat)21:57:22 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]