忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こ~んば~んは~(゜∀゜)
12日はDVD発売だっていうのにアレレ財布にお札が入ってないや☆そろそろ自販機の下を這いつくばらなきゃ維月です(´∀`)

やっとゆっくり日記が書けるぜ!!!今週は家帰って飯食って風呂はいって寝た記憶しかNEEEE
でも怒涛の一週間もコレで終わりだぜイエーイ!!!
来週からもう多分ゆっくりできるわ気持ち的に(´ω`)
DVDも予約してね~しなぁ…直接買うつもりです
そういや$誌買ってませんwww忘れてたwwwなのに銀魂21巻買った自分超ドンマイwwww




ていうか今日朝から食いすぎた…
納豆、ご飯、プリン、パン、ココア、煎餅…
ちなみにこの煎餅を食った枚数が問題なんですね



2枚入り×5袋

=10枚\(^∀^)/



テーブルに散らばる5つの袋見てビックリしたわ!!!な、なんじゃコリャァァァ!!
つかホント最近食いすぎてるストレスが食欲に変わる昨日鍋食ったしなぁ…
冬はダメですね!ご飯がおいしすぎて!
ていうかクリスマスも多分めっちゃ食うよなぁ…大晦日も
ど、どうしようこのまま行ったら正月には大変なことになってそうだ
気がつけば アゴのお肉が ボヨンボヨン (し、死にてェ―――!!!)





気ーつけばあまりエイトの話してねぇな…
はっ!ちょ、そういや来週の有閑!!

横山様着物…!

うわー!うわー!あの、胸開きすぎですよ…!?(真顔)
なんですか何のサインなんですか!襲うぞ!?そこにマジックテープでもつけなきゃ襲うぞ!?
有閑はジャニヲタを喜ばせるのがうまいですね(笑)


最近3馬鹿がどうしようもなく好きvv
しんごさんもスバルサンもすっげ好きvv
にしおかすみこがゲストだった回のしんごさん、マジ惚れた
い~な~あたしも「いつき~」ってしてもらいたい…!
手フェチと次の日ぎゃーぎゃー言いまくってました。はぁ~しんごさんむっちゃ好き

でもひろきのが好き(ハイハイハイハイ灰杯肺以下略)




あ、好きな人とはまだ話せてないよ
母さんにもうちょっと様子見ればって言われた(笑)
こんだけ話さなかったのも初めてだわ
月曜日…どうかなぁ学校マジ行きたくねぇ――――!!!!!!(笑)
なんだかなぁ…もういいよめんどくせぇよって投げ出してしまいたいわ、なんか
もう「あたしの恋人は内博貴ですvv」な痛いきもいうざいKYな女になろうかなアハハハって消えろォォォ危険思想ゥゥ!!!!!←
あ、電話くれた福岡コンビありがとう!まいしてう。゜。(´Д`)゜。



な、こんなで現在絶賛関8パワー充電ちゅう(`ω´)
さ、トイレに行ってくるそして風呂洗ってくる



↓拍手レスしてま――す!心当たりある方どんぞ(・∀・)


asagi

1円違いww
ええええちょお前さんもかいそれやばくね?19円てやばくね?
今年事務者マジ馬鹿じゃね?マジ火つけに行く系?(お前が何系?)
ちなみにアタシもDVDガチで危ういよ☆(笑えません)

現実逃避したいよね…ウッ…!!でも負けるなアサギ!!><



紗羅

この前は夜遅くにゴメンね、そしてありがとう。゜。(´Д`)゜。
どうじよう紗羅~もうアタシはどうしていいかわからんよ
全力で応援してくれてるとかマジありがとう…そういえば今日の情熱大陸チュートだね(話飛んだァ―!!)
あたしも弘●市からテレパシー送るから!(笑)

頑張るよ。



●美咲

もうめちゃくちゃ恋してそして今傷ついてますよ…明日学校いやだマジ(笑)
現実逃避してぇ~!!ひろきに抱きしめられたら全て忘れられる気がする☆(忘れんな)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
jmぎうdこrjきkygxvy
横山さんの着物やぶぁいよねあの肌蹴け具合といい凛々しさといいリアルにハァハァだよね(;; ゚ё゚ ;;)

乙女なかわいい維月ちゃんへ。47、安く店頭買いしたいなら某電器屋をお勧めします(笑)
あみ 2007/12/09(Sun)22:48:07 [編集]
福岡コンビリーダーww(いつから)
いやーマジ維月が乙女でむっちゃウケであの後さやと『可愛いよね~ww』って話で盛り上がったo(^-^)o(さやにも電話した奴)
月曜日健闘を祈る!!
僕バイオハザードの攻略本買って来るから★彡(全力でどうでも良い)


HP閉鎖悲しい(´Д`)
高槻涙 2007/12/10(Mon)02:50:07 [編集]
コメレス@1209

あみしゃん>>>

やややややばいっすよねマジー!!!はぁぁぁ明日とか楽しみすぎうんですが(゜∀゜)!!
惚れる…絶対横山担増える…!!!ヒィィィ

か、かわいくないっすよー!!ただのゴリラです!!ブ
47…もしや山田電気ですか(笑)男友達がチラシに書いてたって教えてくれたんですが(笑)


リーダー>>>

いつからリーダーだお前^^^^^^^
ていうか乙女でむっちゃウケるってなんだおめぇマジで失礼!!(笑)
可愛いって…ちょ、恥ずかしいからマジやめろって!(強気受け(懐かしっ
今日…ハハハ特に何もなかったぜ…^^^^
恋ってマジでめんどいな(笑)

HP閉鎖いきなしゴメン;;
維月 2007/12/10(Mon)23:38:41 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]