忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日っからまた日月火~だっていうのにまさかの女のアレ。

ぬおおおおおおい、痛ええええええええ_| ̄|○
助けて…ほんと何コイツおさまるということを知らない_| ̄|○
相変わらず救急箱にバファ●ンがないので我慢することにします\(^∀^)/☆(☆飛ばしてる場合じゃネェ





アレ、お腹痛くて何書きたいかも忘れた、た、痛たたたたたた(もういい
そういえば!安田!何も言ってなかったけど!(笑)
舞台おめでとおおおおおおお.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
妹が行きたがってます。しょうがないお姉ちゃんが連れ…(サイフを開く)


・・・。


だからじゅうはちえんしかねーっつーの☆(号泣)


サンタクロース金くれー(鼻ほじ(絶対こない






ゆうちんのソロコンの題名・・・
「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」
なんだ。へぇ。最近気付きました。




あ、ヤっちゃうんだ













・・・えあの人数と?





イヤすいませんすいません横山担を始め全国のeighterさんスイマセンホントスイマセンあのーつい出来心っていうか、ほんと維月さん人生思春期なんで。あの、なんていうか万年脳内中2男子なんで。あのーとりあえず先生お腹痛いんで保健室行ってきまーす(逝ってこーい☆


え、でもアレゆうちん考えたんでしょ!?(゜∀゜三 ゜∀゜)
イコールゆうちんもシモ系を狙ってその題名にしたイコールあたしは悪くない(逃亡
少子化防ぐつもりかゆうちん・・・(最低)





それでは訪問者様の失望の目を全身から浴びながら退散しますね!
明日はまるるの誕生日フゥー!!!なっちゃん野澤君に遭遇とかずりぃー!!!(笑)





追記で遅れてホントすいませんな拍手お返事!
心当たりある方はレッツラゴ(・∀・) 


ああああああぶねー!!
拍手、最後のメッセージ見れなくなるとこだった(゜Д゜三 ゜Д゜)
ほんとに、マジで、これから早めに返事しよう_| ̄|○





どっくんに謝らせるワテクシ(゜∀゜)
イヤホント反省してんですよスイマセン_| ̄|○
そしてみなさんいつもありがとうございますvv



●芋子さん

白スーツマジはんぱねえええええええ!!!!
いいですよねー!!!ていうか タ キ シ ー ド 仮 面 て  ̄|_|●
ミ、ミラクルロマンス…!!ハート撃ち抜かれました(笑)
あの子王子だから白似合いますよねー!!学ランとかも白でイイww(生徒会長レベルww

写真集・・・まだ見てないんすよ_| ̄|○
8人。早く見たいです。



asagi

ブログ見た!!ロボットもんの更新して~!!楽しみvv

そうなんだよー!!ドラゴンボール実写化!!マジピッコロ誰やんのか気になる・・・!!
浅葱舞台行くのー?あたし行きたいけどなにしろが・・・_| ̄|○
そーいや松原もだけど安田もだぜええええ!?
いいな(笑)梅田で待ち合わせて舞台見て大阪デートvv
いつかできたらいいなーwww



●大丈夫です!いつきさんはおもろいですって!!人間国宝ですって!!横山さんと並んでますって!松原.で二人舞台するそうですよっ…!アドリぶたい(アドリブ舞台)て何するんでしょうかね…?はっ!まさかデューク渋谷生き返ったり…www  とりま人間国宝といい…三馬鹿キテますよねっ…&#98

まぁぁぁっじすかああああ!!!!!私、おもしろいかな・・・!!!(゜∀゜)
ええええ横山さんと並んでるってそんなバナナ!!あの方は神様なので…!!!(どれほど)
松原何するんでしょうねー!いやほんと行きたかった…!!!
ていうか3馬鹿で舞台やってほしいっすよねー!(○`ε´○)
最近3馬鹿が愛しすぎて…!!!(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]