忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばちわ!!ヤマピーです!!(バレる嘘をつかない)
よっしゃーコメレスしたぞー!!!
皆の者心して読めィ!!!(嘘ですコメントホントありがとうございますみんな大好き(ヘコヘコ))





あ、ちょっと皆、小山一重郎(違)のメン愛見た?(芋子さん拍手ありがとうございますー!!)

あの子さぁ、

最高の内担だよね。


こっ、小山ァ――――――!!!!!!!
もーやだ!!イヤやじゃない!!(笑)朝家出る前読んで泣いちゃったよー。゜(ノД`。)゜。
けーちゃんってホントひろき大っ好きだよねー。大好き、じゃないよ、大っ好きなの(笑)
はあああああけーちゃんのためにもひろきを戻してあげてーのっちも戻してあげてー
にゅすも素敵だよなぁ。大好きだ。
始まる前も終わった後も楽屋にて楽しそうにしてたとか、ホント泣けるよ
いやー最高な一重だ(つД`)(オマエ最低だよね)

見てない方見てみて下さいねー!!!(´∀`)



ていうかひろきドラマ、亮ちゃんと兄弟設定_| ̄|○ノシノシ
死ぬ_| ̄|○ノシノシ悶え死ぬ_| ̄|○ノシノシ
もう2人で恋に落ちればいいよね。アレだよね、僕は弟に恋をする。(コラ)
あれこの話ギリギリかなー…大丈夫だよね?(笑)ちょ、卑猥3人今度話しよーね(笑)







あ、というかですね。
散々盛り上がっといて重大な問題にぶち当たってしまったんですねワタクシは。


あのドラマさぁ・・・














フ ジ テ レ ビ ^▽^

(※注 何度も言いますが青森県はフジ放送しない大変残念な県です)



あ、でも、kayoが送ってくれるって――!!.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
本当にありがとう愛してますうう(土下座)
あ、でもこれだけは言わせろ。錦戸はかっこいい(笑)


以下、溜めまくってた拍手レスですー!!!!送れてホントごめんなさーい!!><
最近拍手押してくださってる方がいてとっても嬉しいです~。
ほんとその気持ちがすごいありがたいです。こんな私に拍手ありがとう~。もうみんな大好きです。


つかあぶねっ、一番前のやつ今日で消えるとこだった(笑)(笑い事じゃないよね)
福岡コンビ許してー ←





あ、大倉担だー(笑)
あーあのえむすて短髪ピースでにっこりはめちゃくちゃ萌えたわ・・・!!!!
えむすて大倉は久しぶりにかっこいいとか思ったわ・・・!!!久しぶりに(笑)
ハイハイハイハイ、これからも大倉大倉言っててクレ(^ω^)(^ω^)
ヨコン私も行きたかったー!!グッズ買うの忘れたー!!!あああ_| ̄|○
ひろきアレ残念だったな・・・あっ、それより私はオマエの年明け早々かけてきた酔っ払い電話のが残念だったわボケ!!!こんの酔っ払い!!!(笑)
でもひろきはドラマやるからウフフ(*´∀`*)良かった良かった



asagi

拍手連打キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
ちょおおおおおおトータルむっちゃいいよなぁ!!!え、アサギは藤田さん派!?(ヒートアップ中)
あたし大村さんめちゃくちゃホント大好きなんだけど(*´Д`*)
2人とも妻子持ちってのがまた(*´Д`*)絶対優しい(*´Д`*)
「しのびねぇな」「構わんよ」はあたしが流行らせるわ(笑)
あ~うちも藤田さんのオーバーオールぐらいから好きだった~!!!ホント今一番売れてほしい芸人~!!
わ、わかるwwwwwこのままお笑いに走りそうだあたしらwwwwww
ていうかアサギもトータル好きだったとかwwwwマジすげえwwwwww
でもひろきがドラマやるから、何とかお笑いに走らないですんだね(笑)



●チャットモンチーファンで銀魂好きなeighterここに一人 ノシ 勝手に維月さんに親近感覚えてすいません。

ギャッハッハッハッハ
それもうアナタ私なんじゃないですか(笑)
私こそ親近感覚えまくりですよwwwwww
マジっすかーお話しましょうよーどんどん絡んでこいよー(゜∀゜)
めちゃくちゃ話しできますよチャトモと銀魂とエイトだけでー(笑)
拍手ありがとうございました同士よ ノシ



紗羅

あけましておめでとうちひろきー!!!今年もよろしくね(´∀`)
私も紗羅のブログめっちゃ遊びに行くこと誓いまーす!!!vvv
・・・て、思ってたけど休止中なんで(゜Д゜三 ゜Д゜)



●山田涼介くんに化粧水つけてあげる夢とか羨ましすぎます!→ →もちろん、手は出してないですよね?(疑いの目(笑))嘘です、すいません維月さん大好きです!→あ!あと内くんドラマおめでとうございます!真っ先に維月さんが喜んでる姿が浮かびました!

ええええええ羨ましくないっすよー!!!!(爆笑)
起きたとき首傾げましたもん!!「アレあたし何の役だったんらろ…?」って(笑)
ちょwwwwコラwwwwww手出してません出してませんwwwwww
出したかったけど(ウォォォォィ!!
疑いの目ヤメテクレwwwwありがとうございます私も大好きでーす!!!(笑)
うわーんありがとう!!!。゜。(´Д`)゜。
真っ先に喜んでる姿浮かんだとかすっごい嬉しいですー!!!><



●芋子さん

あけましておめでとうございますー!!!そしてお久しぶりです!!
メンバー愛ホント感動しましたー!!!アノ子なんであんなにひろき担なんだろう(笑)
ひろきめっちゃ愛されてますよね。゜。(´Д`)゜。
そんなひろきが私は大好きです。゜。(´Д`)゜。
趣味乗馬ほんとめっちゃ笑えるのですがwwwwwwwwwww
白馬を洗ってるプリンスひろき・・・結婚してほしいです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]