忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ねんざし~た~よ~!






























またかァァァァ



もう今年厄年以外の何でもない☆(大号泣
今年はいって2回目の捻挫ですねそうですね。
まだ前回怪我して治ってから1ヶ月も経ってない気が。
しかも前回よりひどいんですけど(^;∀;^)な、泣けます(^;∀;^)
なんか腫れがひどくってですね~靭帯擦れて内出血したらしいですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
ひねったとき「まぁ大丈夫だろ~」と思って普通に歩いたのがいけなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
気付けばくるぶしが巨大化してました\(^o^)/

友達「ぜってー維月コレティッシュつめてんだろ!?」

つめてねーよ\(^o^)/ていうか心配しろ\(^o^)/
・・・な感じで3月しょっぱなから私の中で桜散ってね?的な。ま、頑張りまーす(白目)




久しぶりに安田描いた~楽しかった~!!(笑)

↓ポチっとよろちくび。


でもね、捻挫したけど他にいいことあったんだよ↓


好きな人と間接チュ━*´Д`*━ゥ!!


リプ●ン(ミルクティー)持ってってマジ正解・・・!!!!
最初ちょっとあっちも間接だって気にしてたみたいだけど、2回目「飲んでいい?」も聞かず勝手に飲んだよーやばいよー心臓もたぬえええええ
大丈夫かな顔赤くなかったかなあたし・・・_| ̄|●やだもう_| ̄|●


あとさ、捻挫したの・・・えっと昨日なんだけど、あたし階段降りるのクソきつかったんですよ
で、痛い痛い言って階段降りてたら隣にいた好きな人が




いつきー

マジいて・・・何?


俺の背中に乗ってくかい?(ニヤリ」











お前つぶれるよ


ありがとうでも確実にキミ私おぶったらつぶれるからねwwwwwww
これ二回くらい言ってくれたのよーなんなのもう絶対好きって気付いてるよね(笑)

ていうか誰かほんとこの人のあだ名考えてくれませんか?(笑)
特徴?特徴はアレだよね、内ひろきにクッソ似てる。
だからって好きになったわけじゃないぜ!?好きになってから似てるって気付いたんだ!!←
姉も友達もみんな言うんですけど・・・(^∀^)

スイマセンねなんかアイドル応援ブログなはずなのにね
でも書かせておくれーあたしは今、どうしようもなく幸せなんだ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
捻挫したんですか(゜∀゜)!!
あの大丈夫ですか(´;ω;`)??
捻挫って痒くてしょうがないですよね←

あ、それと…
あたし県立入試前期選抜
見事合格しましたーっ(pq`
もう卒業式も終わって
毎日が暇です←ぶ

受験勉強の合間に
維月さんのブログを見てました☆
なので合格したと思います(笑)

これからも毎日来るので
コメントしたときは
よろしくお願いします(^ω^)★
ちっちょん 2008/03/09(Sun)19:32:53 [編集]
無題
ひっ久しぶり!徳井さん大好き紗羅だよー!(相変わらず)

ていうか捻挫大丈夫?(;´Д`)
・・・と心配してみたけど、続き見て
「こりゃ、大丈夫だなwww」
と思いました(ノ∀`)

いいなーいいなー間接チュー!
そいで「俺の背中に乗ってくかい?」・・・?
しかも博貴に似てるとか凄いなぁー(笑)

・・・いいなぁー(*´Д`*)青春いいなぁー(*´Д`*)

P.S.出来ればこれからもブログに、その片思い人とのエピソードを書いてください。毎回楽しみにしてます(笑)



紗羅 URL 2008/03/09(Sun)20:44:27 [編集]
コメレス@0308

ちっちょんさん>>>

捻挫しましたー!けど治りました!(笑)
心配してくださりありがとうございますー!すぐ治りましたよ!(笑)

わー!本当ですか!!!
合格おめでとうございます!そして卒業もおめでとうございます!!
ということは来月から高校生ですか…!頑張ってくださいねー!!

ちょ、受験勉強の間にwwwwwwwwダメですよwwwww
明らかに勉強の邪魔になるしかないブログ以外のなんでもないですよこれはwwwwww
いやいや合格したのはちっちょんさんの実力ですよー!本当におめでとうございます!

うお!コメントこれからもばしばししてくださいー!!



紗羅>>>

紗羅ああああああああああああああああ!!!
久しぶりいいいい相変わらず徳井さん好きそうでなによりだ!!!!(笑)

ちょ、続き見たのかwwwwやめて恥ずかしいwwwww
間接チューやばい・・・そして昨日一緒に昼飯食ったっていうね!もういつ告白しようか迷ってるマジで(笑)

最近ひろきに似すぎで困ります。友達もみんな言います。紗羅にも見てほしいよvvv

お前も青春しろよー!ていうかいい人いるんじゃなかったっけ?!(笑)

片思いエピソード、こんなので良かったらめっちゃ書くよwwwうざいくらいにwwww
維月 2008/03/29(Sat)23:52:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]