忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はフェチ(友達(手フェチだから))の家に遊びにいってきました~
ええ、錦戸の愛以外のなんでもないを見せに(・∀・)フッ
あ、間違えました、あの腰を見せに(・∀・)フッ 
フェチは亮ちゃんとクララがかっこいいらしい。そして安田とキミくんが可愛いらしい。




早速愛以外~を見せる。







・・・どれどれフェチの様子は・・・?(つ∀⊂)ワクワク


(つ∀・)チラッ 










 (  д ) ゜ ゜












彼女本当に目が飛び出


てました












さぁやってまいりましたの腰の部分。












フェチ「ワァァァァァ!!!」











彼女リアルに倒れました






もう1番の部分で口開けて瞬きせず見てましたよ彼女。
ほんとにかっこよかったらしいwwwwww
だろーそうだろーあの錦戸は惚れるよねー((ノ∀`))ケラケラ
そしてフェチはヒナの手を食い入るように見つめてましたwwwwきめえwwww
アタシはひろきの手が一番好き(/´3`)/
担当贔屓とかそんなんじゃなくて、ひろきの手ってほんとかっこいいんだぜううぇええ(/´3`)/
はーひろきと手を繋ぎたひ・・・!!!!


んでガキ使(笑ってはいけない警察24時)見てAV見て終わった(実話(サラっと言うかァァァァ!!!!!)
フェチはもっと錦戸に惚れればいいよ(゜∀゜*)









それでは鎖骨フェチの維月から拍手レス~~!!!!
拍手だけの方もありがとうございました!!><
ありがとウォ~(僕の大切な言葉~僕の大切な人へ~(黙って




紗羅

フレパのたーよしは本当にかわいかった!!(*´Д`*)
ひろき担ですけど本気でそう思ったずえええええ!!
アレだべ!?大倉前髪上げてるんでしょ?!ヘイ!!
いいなあああ早く見たいよぉー!!!土曜日見れるー><
つかめ●こい放送すんのが羨ましフィー!!!!(笑)



●悠生

久しぶりー!!!!元気でしたか?
うおお!まだバック狂は健在していたのねー!!
いやいや!いいですよーそんな!!また暇だったら遊びにきてねvv



asagi

ふは、それマジひろきの取り合いをアタシとお前でしたのかと思ったぜwwww
もうアタシはasagiもひろきも抱きしめたいよwwwwww(どんだけ
福岡まだクーラー入ってるとか(゜∀゜三 ゜∀゜)
すげー!ということでアタシは錦戸のすね毛に埋もれて暖をとるよvvvv(爆笑



●すいませんすいませんorz15分見逃すどころか丸々全部みてませんですorz とりまえず帰れですよね☆← ぅわああああああああん!すね毛ー…orz 猿の惑星帰ります…´・ω

えー!!!!んもう!!!むっちゃ安田ワンピースだったのにぃぃぃ(そこ!?
見て欲しかった・・・是非見て欲しかった・・・!!!!!
乳首立てるユウちんとか、すね毛とか、失敗しまくりのたつとか、ドSしんごとか・・・!!
むーん、これから二人で忘れないよう頑張りましょうぜ!(`・ω・´)
赤信号 二人で渡れば 怖くない ・・・ですよ^▽^(な に が 
え猿の惑星出身!?もしやアナタやすだ・・・?( ゜д゜)(笑



―――――$―――――


追記でちょっと!!!><





スバルサンは大丈夫かなぁ。元気になってほしいなぁ。
そりゃアタシは何もできないしさ。何があったのかもわかんないけどさ。
でも願ってるよ。祈ってるよ。
スバルサンが元気になれますように。笑えますように。

頑張ってね、頑張ろうね。
スバルサンが元気になれますように。言葉を見つけられますように。

ずっと、祈ってるから。






そして亮ちゃんの見てばかみたいに泣いた。




なんていうかさぁー・・・、みんな悩んでるんだなぁ、なんて。
悲しんだり、涙流したり。
あたしは世界中のため息が、涙が、全部笑顔に変わればいい、なんてたまに思います。

時間は過ぎていくのですよね。
今も1秒、また1秒って。
あたしは、その過ぎていく時間で何ができるかなぁ。
何を残してんのかなぁ。


あー何言いたいんだろコレ。ごめんなさい、文章力ない(笑)





この胸にうずまく感情を全て抱きしめてやりたい。

もやもやする。

このもやもやも、抱きしめてやりたい、全部。




全部。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]