忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれれ。



4月4つしか記事書かないまま終わっちゃった★(血涙)




いっちゃんだよ。おはよう。じゃなくてこんばんみ。またはこんにちは。

そうですねーゴールデンウィークですね!!
え?私?言っておくけど休み六日しかないからね☆
3~5日まで普通に元気に家を飛び出してやりたくもないことしてました\(^o^)/



おせん見てるよー!!!
ひろきのお味噌汁を飲みたいと思った午後10時。ダイエット中なのにアホーゥ!!!





えー逆に言うとジャニ関係ではもうおせんしか見てない状態です。


これさぁ・・・言わないようにしてたけど言っちゃってもいいかな
言っちゃいます


私、きっともう前ほどエイトを追いかけないと思います
なんていうか・・・結局ワッハッハーも買ってないし、TVも見てないし、雑誌も見てない
私が最近かかさず見てるのはひろきだけで
実際今日普段会わない友達に久し振りに会って
その子エイターなんだけど、なんかエイトのこと話しづらくて
「コンサート行ってきたんだ!!」とか笑顔で言われても
別に羨ましいとも、前みたいに目キラキラさせて「どうだった!?」ていうのもなかったし

あ、だからといってエイトを嫌いになったわけではなくてですね!
むしろ今でも大好きだし、きっとジャニーズでは一番応援してるグループには間違いないんだけど
これから、前みたいにキャーキャー言いながら日記を書くことは少なくなってくると思います

最近本当にひろきしか見てなくて
かっこいいと思うのも胸がときめくのもひろきだけなん・・・です・・・よね
だから・・・そのーそれでもいいかなって、聞きたかったんです
これからひろきのことしか書かない物が多くなると思うけど、いいかな
無理して書いたもの、読んでほしくないし
あたしも、無理して書きたくないんです


て、いうか、リアルだけにしようかなっても思ってますし・・・
今年、あたし的にすっげー大事な年で
ブログ、書いてる時間あるかなって思ってるんです


あーどうすればいいんだかわからないいいいいいい
もう少し悩ませてくださいすいません・・・orz





みんなはどうしてほしい?
あたしはどうすればいいかな?


こんなブログに毎日足を運んでくれる方々すべてにありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさしぶりです^^
私維月さんのブログ
本当に大好きです(^O^)
見てるだけで
自然と笑顔になれて
見てるだけで
自然と涙がでてきて、、、

えいとのネタじゃない、
維月さんの恋のお話も
すごくドキドキしてました←

個人的には
これからも続けてほしいです。
でも維月さん自身、
もう限界だって思うなら…

りあるだけでも十分です(^ω^)
いくら更新遅くてもいいです!

私はずっと
維月さんのこと大好きですw

答えになってなくて
申し訳ないですorz
ちっちょん 2008/05/05(Mon)13:04:30 [編集]
無題
あとで後悔しないためにもプライベートの大事なことを一生懸命やるべきだとオモ!
でも、東京でデートする約束は忘れんといてねーノシ
頑張るんだぞー!!!
ゆっこ URL 2008/05/11(Sun)14:24:28 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]