忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・あっつゥゥ!!!








何だこの暑さ・・・
玄関一番涼しいよ・・・
玄関で寝てたら「スイマセーン」て誰か来てきまずかったwwww
なんかアタシがスイマセーンなんだけどもマジでww



夏嫌いいいい(;´∀`)



秋が一番好きー!!あの茶色っぽい感じが!!!!あと食欲の秋だし!!(結局ソレ







そーいや今日ウチワ作ったぞ!!!






超シンプルイズベスト






シンプルっていうか手抜き(ry(←オイ意味ねぇよ
イヤ、手ぇ抜いたわけじゃないんすよ。
これホント。だって午後いっぱい使ったからね。
ねーちゃん(うちわの裏すげーこと書いた)とねーちゃんの友達(超可愛い/うちわ作んのうまい)と。
あたしのはほんとシンプルイズベスト以外の何者でもない、みたいな。




いーのですはめーっちゃこもってるんですvvvvvv・・・多分(えええええ




もっちー内のウチワだよwwww
裏は「手ふって」だよ。手ふってくだぱい>エイト
すげえシンプルすぎるウチワ持ってるメガネいたらそれアタスwwww





追記でちょっとアレなお話し。










とりあえずどうしても言いたいことを愚痴ってるだけです。













四国でマル傷つけた人、最っ低。



最悪ですよ。ほんとに。最低です。
あんな優しいひとなんで傷つけんの。



なんでマルが謝んなくちゃなんないの?
マル何かしたの?意味わかんないよ。







頭おかしいんじゃねえの・・・






マルの、気持ちを考えると、苦しくて苦しくて。






たった一人のアホな行動のおかげで、

「四国eighterが、」

って思われるんですよ。エイトにもeighterにも。
関係ない人まで巻き込んじゃってるんですよ。






マジ、意味、わかんねー・・・。

あー・・・もう・・・マルが暗い気持ちだったらどーすんだよ・・・
やだよ・・マルには笑ってほしいよ・・。


マルにはその何倍もの味方がいることを忘れないでほしいです。









少しだけ、コンサートに行くことが、怖くなってしまったのです。




なんで、



なんでコンサートで傷つく人が生まれるようになっちゃったんだろうね。





青森エイター。
絶対マナー守ってね。守ろうね。


誰も傷つかないために
また来たいなって思ってくれるように



何より、エイトもエイターも、みんな気持ちよく楽しめるように、ね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
切符買ってきたぞーい\(^O^)/
買えたよ(⌒∀⌒)★
てか何もしかしてみんな特急指定とか乗るの?アタシ自由席貧乏?キョロ((゚ё゚;≡;゚ё゚))キョロ

あと4日だぬー(゚∀゚)!
服が決まりませんキャホーイ(テンション迷子
あみ\(^O^)/ URL 2007/08/13(Mon)22:00:40 [編集]
コメレス

あみしゃん>>>


切符買えたみたいで良かったっすー\(^o^)/
ていうか私も自由席でしたよwwwしかも座れなかったっていうwww←

結局会えなくて残念でした…!!
人多かったっすよねー!想像よりめちゃくちゃ多くて焦りました;;
楽しかったですねー!また来てくれますように!笑
維月 2007/08/20(Mon)17:42:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]