忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しっしずちゃんが徳井さんとちゅうしてた映像を見ました・・・(アイラブ行列)
そげな・・・そげなァァァ・・・!!!!!!!!!!!!


まぁ顔チェキでしずちゃんに似ているという結果だったので、
ワタシも徳井さんとちゅうできることを信じてます(いやなポジティブ)





ハイこんばんみ維月です。
土日は家から出ていません。(ヒッキー)





かつんを見ていると本当にゆっちは素敵だなぁと思います。
ゆっち素敵~ブンツクブンツク(ゆっちを尊重しボイパ)








書くことがないので。
よしっとりあえずワタシとぴろきの思い出話でもしましょうか(いや遠慮しますゥ)








ワタシはエイト、いっせ~ので誰がいいか指指そうではスバルサンでした(とりあえずわかりにくい件)
第一印象ですか、うん、スバルサン一番かっこいいと思ってた。


あのときはー薮くんが好きだったころですねー懐かしい。


うちの姉はぴろきを指指したんですけどねー。














姉「えーこの人一番かっこいいって(ぴろき指差しながら)」










維月「えー誰コレ?つか・・・
















顔長くね?」















ハイ、今の担当さんのことをワタシは最初顔長い人と覚えてました・・・(´▽`;)
むしろ姉のが内くんの良さに気付いていました・・・(´▽`;)
そんな姉は大倉担・・・(´▽`;)(豆すぎる知識)






で~あ~えたことが~嬉しくて~な~んだか涙があ~ふれてく~・・・(色んな意味で)







ぴろき顔長いって言ってごめんね愛してるよ・・・_| ̄|○




まぁそんな愛の障害の乗り越えまして(?)
無事内さんはワタシの担当さんになったわけですねー。









なんて感動的なんだ・・・












そしてなんて自由なブログなんだここは。



みなさんいつも来てくれてありがとう!!大好きです!!!><



明日は平日だねー。
学校、仕事、色々あると思いますがみなさんがんばっていきまーっしょい!







花は咲かせなきゃ。



なんてね。
















俺の歌やのに・・・(@ヨコ)



福井コンでの彼。
ピースしてたかどうかは知りません←
とりあえずワンダーボーイ大倉見てみたい。萌える!!





ワンダーボーイ大倉バンザイ!な方はクリックプリーズvv
ランキング参加忠です!!↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
元気かな~?
なんかお久しぶり(・∀・)ノ〃
ちょっと忙しくてなかなか来れなくてごめんね。

維月ちゃん元気そうでなにより(´ω`)

たちょのワンダーボーイ見たいねー!!
さぞ可愛かろうぅ笑
きくみつ! 2007/06/25(Mon)21:31:50 [編集]
コメレス


久しぶりの訪問者さんにかなりテンションが上がっている維月からコメレス



きくみつさん!!>>>


き、き、きくみつさーーん!!!><
うっおっ、えっ…!!!!お久しぶりです…!!
実は最近きくみつさん元気かな…とか本当に思ってまして…!
忙しかったんですね…時間割いて遊びにきてくれてありがとうきくみつさん!!


わーリアルに泣きそうです!嬉しい!!
きくみつさんは元気?><


たちょのワンダーボーイはきっと凶器ですよ…ヒィィ恐ろしい必殺仕事人!!(は?)



時間があるときにでもまた遊びにきてくださいね!!><
維月 2007/06/25(Mon)21:58:08 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]