忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよう



どうしようどうしよう





今好きな人から告白された。



「好きだから」って、電話で。



ああもう幸せで死にそうです
嬉しすぎる。ほんとうに。

好きな人が私を好きっていうのが、奇跡みたいに感じます。



今日は記念日だ。










もう今日は気持ちがいっぱいで何を書けばいいのかわからない(笑)

あ、とりあえず明日はエイプリルフールですね。
え?私は何もしませんよ?

だって・・・






今日やったからね。





















・・・と、いうわけで。


























上の全部ウッ



ソでーす

















・・・え、ちょ、もしかして騙された?ねえ騙された?
エイプリルフールは何もジャニネタじゃなくったってできるんだよ?
え、もしかしてだまされちゃった?ププッ











(訪問∀者様)・・・










(訪問∀者様)死ねェェェェェェ











と、思った方続出間違いなし。みんな怒らないで☆


もう全部ウソです。どうしよう、の所から、もう今日は気持ちがいっぱいで、まで。
だってー明日なんかやったらバレんじゃん!みんな嘘だってわかんじゃん!
だから今日やってみました。いつも訪問してくださってるみなさんに日頃の感謝を込めまして







エイプリルフール前夜祭

~維月だよ!妄想上等!~







でした。




ていうかこの嘘やけにリアルに感じません?(笑)
何か結構このブログでも好きな人については書いてるからね!
あっはっはhっは妄想しすぎにもほどがある^^^▽^電話で告白てあーた^^▽^
え?なんていうか書いてて涙出てきたわ!何このかわいそうな子!!!!
自分で「告白されたのーv」みたいなの書くのみなさん一回やってごらんなさいよ!
惨 め す ぎ て 死 に た い 。(チーン



あっちから告白してくれたらどんなに楽だろーねーっていう(笑)
待ってるだけじゃなにも始まらないのはわかるけどさー!ああああ!!
アタスにはまだまだ勇気が・・・!オラに勇気をわけてくれー!><
今日はこんな嘘ついたけど、いつかコレが本当になるように頑張る!みんなも祈ってくれい!



そんなこんなでアタスのエイプリルフールはこれで終わります
騙された人ぜひ報告を~!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
騙されました。笑
維月さんが告白されたって書いてあって何故か無償に嬉しくて、涙ぐんでたのにー!!!!笑
まんまと騙されました(ノ∀`)

いつかウソが現実になるように頑張ってくださいねvv
応援してますー!!!
りお URL 2008/04/01(Tue)10:33:19 [編集]
無題
バカァー
ゆっこ URL 2008/04/01(Tue)11:58:17 [編集]
(´;ω;`)
だまされました(´・ω・`)
すごい嬉しかったのにw

明日の夜に、
横浜に旅立ちます\(^o^)/
∞魂行ってきますw
いや、これは嘘じゃないですよ?←
ブログも移転したので、
是非横浜での様子を
ご覧くださいませwww←
ちっちょん URL 2008/04/01(Tue)18:20:55 [編集]
無題
オマイ…!!!
アホン…!!!
バカン…!!!

ガハハァァン(´Д`゜)ビエエェェン
さや 2008/04/01(Tue)23:51:19 [編集]
コメレス@0331

みんな騙されてくれてどうもありがとう(笑)


りおさん>>>

きゃー!ほんとですか!?涙ぐんでた!?わー!すいませんでも騙されたんですねうっふっふ(嬉しそう
エイプリルフール楽しいですね(笑)

はい!ありがとうございますー!押してダメなら押し倒せですね!!(ノ´∀`*)
コメントありがとうございましたvv


ゆっこさん>>>

ふっふっふお互い様ですよ(二ヤリ


ちっちょんさん>>>

騙されたんですかwwありがとうございますwww
実現したときにまた喜んでやってください!!><

わー横浜!!いいですねー羨ましいです!楽しんでください~!


さや…えイ言ちゃん?>>>

(゜ё゜)ちょ、そこのゴリラうるさい

あっはっは!ていうかもしそんなんあってもいきなり載せないよー!もしそうなったとしたらすぐ教えてるよvvv
維月 2008/04/04(Fri)18:47:57 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]