忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日こっちで(やっと)イケメソぱらだいすが放送してたんすけどー
とーまがでら男前でしたああああ(ノ∀`)さすがとまたんvvv
ていうかとーまより水嶋ヒロに心奪われたジャニオタがここに。
姉と二人でキャーキャー言っとりました。あー男前って素敵ね(・∀・)ウヒャー





そして今年の秋は何故こんなに出費が多いのかという疑問。
ほんと金ないんですよねー(^∀^)
笑えねーよ(^∀^)



さてみなさん、こんなにお金がないのは秋のおいしい食べ物のせいでしょうか?
それとも秋服がかわいいからでしょうか?







いいえ、そうではありませんね。

そうです。











全てあのイケメン事務所のせいですね(笑顔)





オ―――――――イィィィィ!!!!!!!
ちょ、エイトも!にゅすも!!

謎のリリースラッシュだよね・・・(((゜Д゜)))アワワワ

アハハウフフ、あるばむってなぁーにー?(帰ってこーい
まじ、破産させる気かな★学生の気持ちを考えよう★
つか事務所の今後の目標は「財布に優しい事務所になる」でいけばいいよ。





CD→写真集→DVDって、1ヶ月ごとにお金なくなるの、冗談抜きでキツイ(笑)
まぁでも、幸せですけどね(゜∀゜)
嬉しい悲鳴、っていうんですかねvvvvvvv
だって1ヶ月ごとにまた新たにエイトパワーを注入できるじゃねーか!!(/´3`)/
彼らのためならなんのその!ですよねー。甘いワテクシ。






だから維月さん頑張っちゃうよ☆まかせろ☆
べっつにーぃ?CDもDVDも発売しちゃえばいいじゃな~い
買ってあげるわよーオタクなめんなよー
お金ぐらいなんとかするわよー






うふふふふふふあはははははははは













・・・・・・・・・・って、え?












え、な、なに?聞こえない・・・・・・・・・・

・・・・・・・・えっ・・・・・・・?




















PLAYZONE 2007

Change2Chance


DVD


11月11日発売・・・?































・・・正気です



か?







ハイ手!越!の!誕生日ィィィィィィ!!!!!!(そこかーいィ!!!!
えええええうわーやったー!ひーーーろきいいい!!アレ?金ネェー!!!_/\○_⇒___○_
ちょ、いやまだサントラ買ってないっすけど・・・
いやもうDVD出るくらいなら借りようかな、と思ってるひろき担ですけど・・・_| ̄|○サーセン




あっはっはほんと、こんな泣きながら笑う、みたいな秋初めてですけど?
あ、りえナイン・・・ありえナインだよみんな助けてくれー
だってプレゾンでーぶいでー


はっしぇんえん・・・(噛む


や、安いって言ってた方もいたんですけどね。ホラ少年隊のですし。
・・・イヤどこが安いの?(真剣)
ちょ、みんなリリースラッシュに流されて金銭感覚おかしくなってるでしょ!
8000円て・・・8000円て・・・う●い棒何個買えると思ってんのよ・・・

・・・800個だよ・・・_| ̄|○(だから?








アハハ!って、言ったってほんとは嬉しくてしょうがないんですスイマセン!(笑)
良かったーだってあたしプレゾン行ってないんだもん。
ほんと、嬉しいの。絶対買うよ。予約もする。

ひろき待ってろーはやくあいたい(ノ∀`*)vv






芸術の秋、食欲の秋、読書の秋とか色々ありますけど


ジャニーズの秋もあればいいと思うよ(苦笑)





維月でしたー沢尻さん頑張れー(コルァァァァ







てごし似ない(笑)



惚れたがっ負けだ~なんて~妙に納得のぉ~♪
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久々の登場←
11月11日(・∀・)
そう、それはあたしの誕生日←
リアルにあたしの誕生日ですよ(∀)笑

ちっちょん 2007/10/06(Sat)23:44:27 [編集]
コメレス@106

ちっちょんさん>>>

あ、そうなんですかー!!!
おめでとうございますー!!(笑)
じゃ、じゃあ記念にDVDでも買ってみては?(・∀・) 
維月 2007/10/07(Sun)23:06:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]