忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どおおおおおおおおも★!

あ~もーう夜なのにめっちゃ梨食ってしもぉたっ(´∀`)♪
丸山さんとスイーツ食いまくりたい、秋ですね維月です(´∀`)


青森、寒すぎて泣けます・・・!!!
お風呂からあがって服着てる瞬間が特にむむむ無理…!!!!!!!
こんなに脂肪がついてるのに寒いのはなんででしょうねー
って言わすなボケアホカス!!!!>>私(ドンマ――イ!!





今日もPV見たわけですけど(笑)
マルの最初の「ッカモン!!」がむっちゃ好きです(/´3`)/
そこだけ13回くらい見たよね(/´3`)/
アップは全体的にみんなかわいいよね(ノ∀`*)エヘエヘ




ていうかさー大倉がさー




HGにしか見えない。




・・・はて?(゜∀゜三 ゜∀゜)

エイトに腰振ってフォーとか言う人いましたっけ・・・
つかあいつ一番バッチコーイ!!!とか言えないタイプだと思う・・・

いやでもほんっと見えるって!!!(笑)
大また開きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなも見てみそwwwwwwwwwwwwww
見すぎでクララに惚れないようにクララバッチコーイとか言わないように★(そ れ お 前



後輩で 昔 ヒナのこと好きな子がいたwwww
聞いた瞬間「え、ヒナなの!?あいつゴリ…」って言ってしまってごめん・・・くさい(謝る気ネェ――!!!!!
今好きじゃないのねー(´・ω・`)
お話しできると思ったのに残念(´・ω・`)












その子がダッシュの予告見れたのに現eighterの私が見れないって何事?の維月から拍手レス!
拍手だけの方もあざーっしたー!!!><
いっつも遅れてすいませすいませ(つД`)








●まつわ…松任谷の方でCD持っててごむんなさい。 カラオケで、木綿のハンカチーフ歌っちゃってごむんなさい。

お、あなたも待つわファンですね(・∀・)ウヒョヒョ
い、い曲すよね・・・!!!!!まるでアタシとひろきのよ・・・なんでもない(^ω^)^ω^)ω^)^)
木綿のハンカチーフって何すか!?(笑)
ワタクシ神田川は十八番ですけど何かwwwwwwww←



●維月さんって、変態乙女でめんこいっすよねvv見習わなければっ!


・・・誰が?
あ、アタシがですか!!(゜∀゜)キャー
わーちょ、可愛いっすね変態乙女!!!うーん使わせて頂きたい(笑)
めんこくないですよー何言ってんすかー!!!・・・後でメロンパン奢ります(いらね
めんこいを使ってるってことは・・・もしや青森eighter?(゜∀゜三 ゜∀゜)ドチドチ



紗羅

すばキタかー(笑)
あ、重くてもいいの?聞きたいの?アンタも好きねー(ノ∀`)vv
電話!いいよいいよーしましょう!!
メールでも送ってくれればいつでも!!



●維月さん、愛してます!!愛以外のなんでもないです!!! 

あああありがとうございます!!嬉しいー!!
アタシも愛してますー!!(/´3`)/チュッチュウウ!!wwwww
それでは一緒に愛以外のなんでもないでも見て錦戸の腰に腰砕けましょう(^∀^)



asagi

あ!そうなのかー!!!
それは貢献しなくてはな・・!!!(゜∀゜)
ていうかお前いっつも情報ありがとうなー!!!><
今度メールするから待っててくれろー絶対アタシからするvvv(笑)



●拍手、絵と文すてきです!! 通りすがり

ふぉっ!!あざーっす!!!!!!!><
嬉しいです~!!!絵について感想ってあまり聞かないのですっごい嬉しいです(つД`)
通りすがりなんていわず常連になってください^▽^スイマセーン調子のったっす^▽^(ちょ
拍手ありがとうございましたー!!!★



―――――$――――――






それでは本日のびっくり検索ワードでーす




「ハイレグ姐さん」



・・・・・・・・・・^^^^^^^▽^^^^^^えー


ど ん な ブ ロ グ だ よ ★
見た瞬間ズッコケた。そして笑った。
ハイレグ姐さん・・・ハイレグ姐さん・・・さとみさん・・・(コラ
すね毛の次はハイレグ?
ここのブログの将来が不安でふ。でふでふ。


膾。イヤ寝ます。








本日は2コママンガ






























なにこれ?(聞かないで
絵の適当さに引く\(^o^)/\(^o^)/



鉄腕だっしゅ楽しみすぎるよね
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]