忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




げ、元気★(白目)





だってなんだかだってなんでなんだもん維月です。
イエ~イ火曜日ぶりの日記だいイエ~イテンションわかんねイエ~イ\(^o^)/
まぁ何故今まで日記を書けなかったというのかというとですねー昨日維月さん



テストだったからだよ(白目)(2回目)



つか勉強してないのに結構できた!!(゜∀゜)
一番苦手だった科目一番出来た!!(゜∀゜)
うはははっはっはどうしようアタシに不可能は無い!!つーわけで有閑倶楽部入れてくれーィ!!(死のう)






ていうか前日(木曜日)勉強してたんですけど勉強にならなかった件
だって・・・だって・・・ヨコのジャンケンに勝ってしまったんらも・・・_| ̄|○
を出した人、めちゃくちゃ甘えていい?」


めちゃくちゃ甘えにくればいいじゃない…!


なにがあったのゆうちん・・・お疲れなのかしら(´ω`)
とりあえずその時チョキ出しちゃったどうしようヨコが甘えにくるどうしようギャァァァァってなったよね。シャーペン眉間に突き刺さったよね。
ゆうちんの体が心配だなぁ・・・ソロコンもあるしなぁ・・・頑張ってね。


そんなこんなで無事テストを乗り切りましたとさ(^∀^)めでたしめでたし






今週はあまりエイトエイト~ってなかったなぁ~(´ω`)
なんか水曜日とか、チャリで町内全力疾走してたしなアタシ(笑)
すっげぇモヤモヤしてて、水曜日
色んなことに腹立って悲しくなって虚しくなって
「盗んだバイクで走り出してくる」つって帰ってから家飛び出しました(実話)
行く先もわからぬままチャリンコ漕いだ
何も解決しなかったし答えなんかわかんなかったけど、すっきりしたよ



ワテクシ今めちゃくちゃ恋してるのです
その人のことが好きすぎてしょうがないときってどうしようね
あたしは毎日あいつのことを考えている気がする
週末なんかなくってもいいなぁなんて最近思うのです
毎日が平日だったらあいつに会えんのに



ちょ、どうしよう上の110文字むっちゃ乙女じゃね!?ちょ、乙女じゃね!?
あっはっはアタシこれむっちゃ女の子じゃ~~んやっべもうむっちゃ女の子じゃ~~んこれで昨日ご飯3杯食ったのもカバーできるぜ★(できるかァァ!!







さ!ほいではさっき描いた錦戸を置いてグッバイ!!
夜また書けたらいいな~っていっつも言ってるけど1回も書いたことない気がするけど夜また書けたらいいなぁ~ハイオッケェオチまとまったァ!!ピッコロと結婚してェ!!(まとまって無い~☆)



メガネしきど。
なんかここではいつも錦戸ばっか描いてる気が・・・!!!


そんな私はひろき担
(・e・)ひよこまーく
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]