忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーい次プレミアム大倉だって~ってことでこんばんは~維月です!!
色んな方のブログで知りましたよ~・・・つまりは手越様見逃してごめんなさい・・・!(ゆっこさァーん!!



そんなアタクシ、今日はちょっくらしんごさんとスバルサンに便乗して髪を切りました(・∀・) 
すっきりしました~どんな髪型かはもしゃくれを見てね(´∀`)☆<ゴリラだけどね

髪切ったあとは近くのデパートへぶらり旅~。
目的はまだ買ってなかったw誌とp誌購入です(^∀^)







そんなこんなでコレが今日の戦利品だぜヒョッホーゥ











































・・・アレアタシ何しに


行ったんだっけ・・・?
(疑






ち、違うんだよ・・・だって聞いてくれみんな!!
w誌とp誌、本屋に1冊ずつしかなかったんだぜ!?1冊だぜ!?
明らかにたくさんの人読んでるでしょコレ~ホラ平成のトコに折り目ついてるハイ却下~!!ってなった。
だから少女マンガを買って帰ってきたみたいなそんな怖い日曜日^▽^


だってボロボロなんだよ・・・ボロボロはいやですよね奥さん・・・_| ̄|○
いつもアタシ下から取るんですよ!必ず!!
キレイなのがいいよな(゜∀゜)うん。

だってどうする・・・もしページに鼻クソがつまってたら・・・(極度の心配性


もう今月はd誌だけでいいかなぁって思ってます、実は(;´∀`)
なんか・・・今回の雑誌別に写真特別カッコいいってわけでも・・・(苦笑)
お金も少しだけでも使わないでいたいのだー(`・ω・´)



そーいうわけで今日もホスト部のカオルとヒカルが大好きでしたひろき担でした\(^o^)/☆





ハイ、それでは拍手レスしま~す!!!!
なんかもう寒くて手が震えるんですが頑張り増すfsだkさjふぉしjl@ひ、sだkぶっ!!!






紗羅

そうだぜー?あたしジュニア大好きだもん(笑)
あーそうだねー沙羅はチュートだったら嬉しかったね!!!><
でもアレはブラマヨのおもしろさにハマれたよね!!
なにっ!?インザプールてオダジョー出てたの!?(笑)
あたし最後の方しか見てないからわからなかった・・・また放送しないかなー!!><



●今学校です(笑)ばれるよー(笑)怒られる(笑)検索してここに着いてしまいました← おもしろいー(笑) 

ちょ、怒られるってあーたwwwwwwwww
このブログは教育上よくないかもだから気をつけてねwwwwwwww
検索してですかー!どんなフレーズですかー?すね毛?(ない
おもしろいとかー!あざーっす!!!(/´3`)/wwwww
今すぐお気に入りに入れればいいよ^▽^
学校からなのに拍手ありがとうございましたー!!!



●維月さん大好きです!リンクしてもいいですか・・・!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 

いいよ(なんか錦戸っぽくない?(黙って
わー嬉しいです!ほんとですか!?(゜∀゜三 ゜∀゜)vv
んもうアタシのが大好きです!!愛してるよ・・・(囁き声
リンクフリーなんで、ガンガンリンク貼っちゃってくださいね(´∀`*)ウフフ



●もしゃくれ見たらなんかぴよ様がいたんですが…。あああああ維月さんでしたか…。ってえええ!めっちゃかっこいいいいいいい;;;すんげえ憧れ増田!← 爆死しそうなんですけど如何すれば…


爆死て\(^o^)/

なななな何言ってらっしゃるんですかアナタ様は!!!
あそこに写ってんただのゴリラじゃないですかwwwwwwwww
でも嬉しいですー!ありがとうございます!!(つД`*)
かっこよくないっすよマジで!!(笑)
でもコレはもうマジでオトコマeighter目指すしかない方向でオッケーかな?(・∀・)笑 



●維月さん!その髪型めんこいっすょ!アタシもすっだい(´∀`●)あ、今日は堂本きょーだいに千原兄弟ゲスト っすねvv楽しみだす!

きゃーありがとうございます!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)vvv
めんこいとか・・・そんなこと言ってくれるあなた様がめんこいはんで(*´Д`*)
千原兄弟_| ̄|○フジ見れない_| ̄|○遅れて放送する_| ̄|○絶対見る_| ̄|○
いいなぁーフジ!!羨ましいですvvv
と、いうか「めんこい」って言葉知ってるんですか?(・∀・)
もしやと、東北eighter・・・・?(゜∀゜*)ドキドキ



―――――$――――――



以外と色んな人がもしゃくれを見てくれているんですね(笑)
あんま変なこと書けませんね~ハッハッハ(書くつもりだったんかーィ☆

それでは、寝ます!!おやすみ~(つД`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]