忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おーくら、好きな男ランキング27位!?
















ひろきは!?
















おーくら、これからブレイクしそうな男ランキング5位!?
















ひろきは!?














おーくら、好きな年下の男ランキング4位!?




















ひろきは!?
























前方と~後方を~確認したら~~~せーのーでっ






















ひろきは!?


















どうも、 内博貴 なにがなんでも 内博貴  維月です(ノ∀`)

亮ちゃんは何位だったんでしょうね、若干それ気になりますけども(笑)
ほら・・・エイトのエースですからvvvvvvv
つか、横山さん2位だろ(真顔(1位はひろき


それにしてもただくらすげーなーパッツンのくせに・・・イヤまだ見れてねぇ!!←
クララ、ほんと、じわじわきてるね(笑)


木村さんまた1位だし!!!すげーわーーー!!!><
でも最近映画の宣伝とかでよく出てんの見るとやっぱかっこいいわ~って思います。
でもひろきのほうがかっこいいわ~って思います(鼻で笑ってくさい







ふぃー最近エイトぜんっぜん見れてねーわーマジでwww
今週も土日は休みじゃないし、本屋に行ける日なんてないしいいいいいダメだこりゃ☆
みんなWSとかでクララの新しい髪型見たのかな?
どうやって最新のエイトをチェックすればいいのかわかりません・・・(´・ω・`)
今日ぴあの切り抜き?貰ってやーっと色々見れたって感じ・・・(´・ω・`)






Oh!人任せヲタク





いややややスイマセンこれから自分でチェックします_| ̄|○
ほんと・・・色々お世話になりすぎだろ、自分_| ̄|○
出演する番組とか、ウェブ・・・ウェブを見ればいいのよね、うん。よっし、頑張る(笑)












ほんでもってそんで拍手お返事!!!!!
拍手だけの方もあざーっす!!!!
お礼絵増やしたいなーって思ってるんで誰も待ってないと思うけど待っててくらさぁい☆(黙れ安田






●こちらこそごめんなさいっ!!年齢を聞くだなんて失礼なことしてしまって・・>< えっと、では・・・・ご趣味は?(なんだか見合いみたいですいません・・・orz) 

いやややややあなた様は全く悪くないのですよ_| ̄|○
こちらこそ減るもんでもないのにホントにすいません_| ̄|○
ぶはは!!お見合い!!!(笑)
私の趣味ですか!?
そーですね~えっと、絵を描くこととパソコンです!!ハイデタ引きこもり\(^o^)/\(^o^)/



なっちゃん

ハイ夏姫さんいい質問です。アレはぴあです。でもいつのかわかんな(ry
ちなみにあの写真、ブレてるけど実際見たら韓流スターだよ韓流スター(ノ∀`)プ
笑って手振ってるとこなんか皇太子だよ!!(どんな



●送りにきた!さてアタシは誰でしょう笑


あみしゃん以外のだっれでもな~~い

誰?あみしゃんでしょ?(笑)
合ってるだろうか・・・(゜Д゜三 ゜Д゜)






――――$―――――






あっ!!そーいえば!!
なんかランキングが300~400あたりウロチョロしてんですけども!!!!!!!





あーりがとうございます!!!!!!
ほんっとおおおにありがとうございますうううううううううう!!!!!!
マジですっげー嬉しいです!!!!!!!
だ、だって3000サイトくらいあるうちの300てちょっfじゃsf@ヵっこmvsdふぎゃまkjふぃっ:@っ!!!!!!





感謝=∞!!!!!
感謝感激雨嵐!!!!!!!!




この前「アタシのブログって何位・・・?」って思ってランキング見てたんですよ、実は。
参加してる3323(適当)サイト中絶対3323位だわ\(^o^)/\(^o^)/
って思いながら下の方から見てたんです、ひとつずつずーっと
でもなっかなか自分のブログ見つけられなくて(笑)





はぁー?なんでねーんだよおかしーだろ・・・あっもしかしてもう人気のなさすぎでランキング外?ランキング外?えっイヤちょ仲間はずれじゃん仲間はずれ。せんせーこの人いっちゃんのこと仲間はずれにしてまーす




















って358位\(^o^)/









もーうほんと鼻血出た涙出たなんかデタ!!!!!(なに
押してくださってる方、ありがとうございます。


上位とかね、そんなん狙ってるんじゃないんです。
ただ、押してくれている人がいるっていうのが、嬉しい。
読んでくれてる方が確かにいるっていうのが、嬉しい。






心からのお礼と愛を。






アタシは幸せです。






ありがとう。ありがとうありがとうありがとう!!!!!







↓ランキング参加中!よかたら1日1クリック!
  押してくれたら来年の好きな男ランキング1位は自担になるかもよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]