忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え昨日のぷっすまにゆっち出たの?(@けーちゃん)
そんなああああああああ!!!!
見ればよかったーへこむ・・・!!!!
ぷっすまもゆっちも好きです(礼)
かつんではゆっち推しです(礼)




えUFOの新しいCMもう放送してんの?
そんなあああああああ!!!!
まだ1回も見れてねぇwww
ていうか嵐がCMやりすぎてすげぇwww
相葉のC1000のCMがめっちゃ好きです相葉すてち^p^






課題が1つ終わりましたよーん!!!(゜∀゜)
でもまだまだあるよーん!!!(゜∀゜)(・・・)





課題、終わる気がしません。ゴールが見えない。
ていうかまだスタートもしてないよねコレ。
ラインにも立ててないよ。
運動会のあの、端で並んでる感じっていうのコレ?



気付いたらもう始まりの鉄砲の音は空に遠く響いてるんだよ!!
だからぼーっとしちゃいけないんだよ!!
好きな子のブルマとか見てる場合じゃないの!!
何ごとも最初が肝心って昔からどの先生も言ってましたよ!!
学校の先生も塾の先生もでんじろう先生も!あ、でんじろうは何も言ってねーや(オイィィ)



要するに私はスタートダッシュ遅れて結局拍手されながらゴールするビリの子なんです。
しかもあの拍手逆に虚しい。保護者の温かい目虚しい。








・・・だから何の話しなんで


すか?>>>私








プロフィールをほんとに少し変更致しましたん。
どこが変わったかわかるあなたはスゴイ(笑)




最近ほんとりょーちゃんが可愛いくて困る。
ポポロンのにゅすのページはヤバイ、ほんっとにヤバイ。
ヤバイ(3回)


お前(りょん)のためにポポロ買ってやるよ・・・
お金?バーカ気にすんなよ・・・(Who)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
プロフィールの変わったとこ、わかるような気がします・・ってわかります!(笑)

最後らへんとかちょこちょこ変わってますよね?
あ、間違ってたらすみませんorz
青森ではよく嵐のCMよく見ますよねw
なんか大野くんがスナック菓子を吸い込んで食べてるやつとかw
関係ないですが、維月さんと青森公演のときに
会えればいいなぁと思います(*´∀`*)←
紗羅 URL 2007/07/26(Thu)00:41:01 [編集]
コメレス

紗羅さん>>>

ほんっとすっかー!ていうか見てくれてありがとうございますー!!vv
いやいや間違ってないっすよwwご名答っすよww

嵐のCMめっちゃ見ますよねー!!(笑)
青森は嵐推しですかね…なぜ…←
あのリーダーはもうアイドルということを忘れていると思いますwww
C1000ではあんなにさわやかなのに…!

きゃー!!ほんとですか!!!
是非会いましょう会いましょう!!!><
見て引かないなら…^▽^←
維月 2007/07/26(Thu)22:57:32 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]