忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、ゆっこさwwwんwwwww
青春って言われちまったぜええい(;;^;ё;^;;)どうしよ青春だって(;;^;ё;^;;)あざっす

ということで、みなさんのバレンタインはどうでしたかー?
うちの父さんは今年会社の人からあまり貰えなかったらしくさっきから元気ないよ(^∀^)ドンマイ
好きな人のために頑張った人も友達からたくさん貰った人もみんな幸せでありますよーに!


そんな感じで維月さん今日本命チョコ持ってったよ








デデン。
ここで問題です。
維月さんはチョコを好きな人に渡したのですが、この後何が起こったでしょう?










1番


「俺も好きだよ」って言われたうえに抱きしめられ

た。付き合うことになった






2番


キスされた






3番


何かチョコ返された






4番


ふ~じこちゃ~ん


































正解は68番の


「はなくそ」でしたー
(ウォォォィ




サーセン、 答 え 1 つ も な い で す \(^o^)/
えっていうか1番とかアレだよね、地球がひっくり返っても総理がひっくり返っても無いよね/(^o^)\☆
2番とかもうそれお前の妄想じゃね?願望じゃね?>>>私

ていうか私クラスの男全員に配ったぞ
キットカット(1つ15袋入り)という名の愛情のかたまりを( ´∀`)≡⊃)`ν゜)、;'.・

あ、それでね、好きな人にまずはキットカットをあげたのですよ、他の男と同じように
でもソイツにはもう1つちゃんと用意してたんですね、作ったのを(乙女
でね、あたしが帰る時「いつき~おなかすいたもうチョコないの~(ほぼ平仮名)」って近づいてきたんで
チャンスキタ━(゜∀゜)━!!と思って
「つーかコレ余ったやつ持ってきたんだけど~(←ツンデレ100%)」
って言って渡した!好きな人そこで開けた!んですけ、ど!



ただね、



飢えた他の男も

群がってキタ━(゜∀゜)━!!



エエェェ(´Д`)ェェエエ
何だお前らァァァァァァ!!邪魔!!ゴメン何ていうか邪魔!!!!!!!!
てめぇらのために作ったんじゃぬえええええちょっ、しかも好きな人あんま食えてNAI☆
おーまーえーらーはどんっっっだけ寂しいんだ!!チョコだったら何でもいいんだろ!!
ガッって6人くらい一気に来た。袋開けてからマッハ4くらいでもうチョコなくなってたからね
獲物を見つけすばやくしとめるその様子、まるでジャングルの動物。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも普通に気持ち伝えられてないんですけどー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


フッ、記念日なんて自分達で作ったほうかっこよくね?なんて負け犬の遠吠えしてしまう事になっちまったバレンタインデーでした(ノ∀`)
まぁいいですおもしろかったし(笑)
ホワイトデーが楽しみだ(ノ∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]