忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べコンベッコンにへコんでたんですがうぃーくとあの言葉に聴いたらちょっと元気なった(`ω´)
うおおおおおすげえよジャニーズのパワーwwww
なんか最近へコむこと多いな…おっきらっくに行こ~(増田ァァ!!

頑張る頑張って頑張れ頑張ろう頑張る。あたしは頑張れるよ。



さぁさぁということで47買ってないんすけど…(ドンガラガッシャーン
見るeighterさんみんな買ってるんすけどwww当たり前wwww
だから余計売り切れが予想されるわけですが…大丈夫だろうか(゜∀゜三 ゜∀゜)
なんか大丈夫じゃない気がしてきたのであまぞんで頼むかなぁ…
あーめんどっくっせ!どこでもドアありゃーいいのに!ってか何の話!(切☆腹
とっ、とりあえず早く買わなきゃ…(゜Д゜≡゜д゜)アワワ
早く見たい騒ぎたいウヘへしたいギョへへしたいハァハァしたいモヘへし(以下略(モヘへって何?)



つーわけでまだ見ぬ47に思いをはせながらチャオ★!



追記に拍手レスと絶対に白い目で見られるイラスト~



紗羅

ぎゃはっはっはしかもアタシ勉強してないのに7位ですからねwww自慢スマンwww
紗羅は何位なの~?(笑)
まぁテストとかあんま興味ないけどね!何位でも別にいいしね(笑)



●初めまして!いつもブログ笑いながら読ませていただいております(^ω^)私の憧れっすいつきさま…!あ、あと、いつきさんの恋がいつきさんの満足がいく結果になりますように。ほんとに。願っておりますよ

うおおおおおおおおおおおん!!!!あざーっす!!!なんか色々あざーっす!!!
いつもブログ見てくださってるとかー!嬉しいです!(ノ∀`*)
あああ憧れとかええええ私普通に今日焼き魚スプーンで食った変人ですよ…!(ある意味すごくね?(死
こ、KOI…!!!わーそんな他人の恋を応援してくださるなんて…ありがとうございます!!><
男心はわかりませんホントに(笑)
拍手ありがとうございました!!とっても嬉しかったですvv



あみしゃん

でかい(笑)15パーオフでかいっす(笑)
でも買ってぬえええええあみしゃん買いました!?行く時間ぬええええ金ぬええええタスケテェー!!
アハハ(笑)あのオエカキ楽しんでもらえたようでwwwwww
だって、私、クリスマス、1人、です、し…(白目)
オエカキに反応ありがとうございました!!><









これより先にちょっと「…^▽^」な絵があります
不快だと思いそうだな、って思う方は絶対見ないでネ★苦情とか受け付けてナイ★(語尾カタカナァ
















ほれ

































…ス、スイマッセーェン!!!_| ̄|○

ネコ耳とかよりうさぎ耳じゃねひろき?(死ねば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わたし47アマゾンで頼んだんだが(安くなってたからね!)
届く日に限って授業が遅くまであってorz
その日に見れず。多分今日くるー!笑
ami URL 2007/12/14(Fri)17:02:28 [編集]
コメレス@1212

ami>>>

あたしも最初そうしようと思ったけど店で実物見たら買わざるを得なかった件ww
ami見たー?しんごさんやばくね?やばくね?(うるせぇ
その他横山さんもヤバイ_| ̄|○すばるさんもヤバイ_| ̄|○

つまり3馬鹿が最高である_| ̄|○(とんでけ~

ami的には誰がかっこよかったー?(笑)
維月 2007/12/22(Sat)21:17:19 [編集]
無題
え、誰がよかったってか、
沖縄の、最後の安田とすばるのチューでしょww
倉に嫉妬してほしいからチューなんてしちゃって!
(お前の脳内はどうなっている)
ami URL 2007/12/24(Mon)16:00:47 [編集]
コメレス@ami

ami>>>

あー!!!!アレね!!わかるわかるすっげわかる!!
ていうかさーあのDVD、あいつらラブラブすぎて困る!!何!!すき!!(ハイハイ)
最近YKもバリバリいけるよーなってきたよ。
あいつ等絡んでりゃーもうどうでもいいわ(笑)
維月 2007/12/25(Tue)22:28:39 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]