忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]




エイトがワーッてなりすぎてワーッてなってるんですがwwwwwww(よくわからない


助けてーなんかもうテレビジョンとテレビガイドとか知りませんでしたけど(゜∀゜三 ゜∀゜)
ていうか今月の3誌も買えてないしね(゜∀゜三 ゜∀゜)
通販どうしようか悩んでるしね(゜∀゜三 ゜∀゜)


エ イ ト 落 ち 着 い て ほ し い \(^o^)/☆




嘘です。嘘。色んなモンに出てるのはほんとすっげー嬉しい(笑)
でもどれに手をつけていいのかわからなくなるんだぜ(^∀^)(^∀^)プ


ああもうエイト・・・アレ明日うたばんですよね?なんかもうゲッソリですけど_| ̄|○ゼェゼェ(笑)
イヤ幸せですけどね!そりゃもう!めーっちゃ幸せ(*´∀`*)


ただ時間とお金が欲しいよね!(ビバ現実☆






スバルサンとしんごさん髪切ったって聞きました!イッツマイソー聴きました!あのジャケットの女の人はひろきでいいと思います!ハ イ 今 日 も 元 気 に ひ ろ き 担 ☆(今日のテンション死にたい


今日は時間ないので明日あたりざに勉の感想を書きたいよーうおうお(つД`)









魚の食べ方がキレイだって家族内で評判の維月から拍手れす!!!!!
拍手だけの方もありがとうございましたvvv
勇気を振り絞って一言くださると嬉しいでーす(ノ∀`*)(ちょ






紗羅

可愛かったよー?(ノ∀`*)
ニシキドニキビドめっちゃいいよなー!!!!むっちゃ好きー!!!マジデビュー希望するわ(・∀・)
調査隊、ブラマヨでほんと正解だったと思うーwww
でも千原兄弟でも嬉しかった千原ジュニア担・・・^▽^(オーイ
ていうか!インザプール見たのかああああああ!!(爆笑
アレめっちゃおもしろいでしょ!くっだらなくて!(笑)
アタシあーいうの大好きなのよねー(゜∀゜)



●授業中に、ヒロキが濃すぎ……… そんなん考えてたら、絶対授業内容スルーしちゃいますょ! 維月さん、勉強…;;あぁ、でも そんなヒロキが、めん濃すぎる(´∀`●) 維月さんのテストが無事に終わるよーに、人の顔の形の県のアゴの部分から祈ってます!●三└(゚ロ゚└)∑

そうですね、授業内容は見事にスルーしましたけどww(笑)
ででででも!テスト結果良かったんすよ!そんなに悪くなかったんすよ!?
授業中にひろきとチョメチョメしたいなーとかしか考えてなくても点数取れるんだぜ俺☆(死んで
つか、変換ミスなひろきめんこいと思いますでしょ?vvうふーvv
わーい祈ってくれててありがとうございます!!!
ところで人の顔の形の県ってドコー?(・∀・) 
気になって夜も眠れませんww



asagi

レポートやれwwwwwwwばくしょう
さくさく勉強ねー・・・したよ?一応。頭むっちゃ痛くなった。パンクするかと思った(どれほど~
レポート終わった?(´∀`)
今度お前さんを絵チャに誘おうと思ってるからよろすぃくww



●清四郎が、菊正宗清四郎が、男前で泣ける! 胸の谷間に興味を持たない侯くん…いや、菊正宗清四郎。野梨子ってゆう名前になって、毎週呼ばれたい。爆 以上、菊正宗清四郎にズッキュンはーとを奪われた報告でした!

報告ありがとうございますー(/´3`)/ンマァwww
アタシも泣けましたよー!!!!んもうあの人何の神なんでしょうか・・・!!
谷間むっちゃ笑ったんですけどwww興味あんのお前だろとかつっこんだんですけどww
私も名前呼ばれたいですー(つД`*)
ほんとキミくん・・・キミくんがかっこよすぎて・・・(つД`*)
かっこいいっていう言葉しか出てこないんですよね・・・!!!(重症
こりゃー毎週菊正宗清四郎にズッキュンはーとを奪われる女子が続出でしょうねww(笑)



あみしゃん


渋谷すばるも神だった

神・・・!!!!!!
ええイヤほんとですかそれ(゜Д゜≡゜д゜)
見てないー見なきゃー!!ああもう今すぐコンビニに飛んでいきたい!!
どうしようねあみしゃん・・・こりゃもう一回来てもらうしかないよね・・・!!!
最高すぎるよ関ジャニ∞・・・!!!!
報告あざーっしたー!!




――――$――――――



明日うたばん楽しみすー!!!
よし、みんなエイトに置いてかれないよう頑張れ!(お前が言うかァ―――!!!




今日ひろきの夢を見たよ


起きたらなんかわかんないけど涙が零れてた
最初なんで涙零れてんのかわかんなくって
鼻啜って、あぁ、ひろき、ってまた涙が零れました
しあわせでした。それはそれはどうしようもなく



朝、学校までの道、泣きながら歩いた
空と太陽がやけに眩しかった
ひろきの見てる空もアホみたいに澄んでて、眩しかったらいいと思った




会いたいなぁ
今一番会いたいのはただ1人、ひろきだけだよ



もう“昔”のひろきじゃ満足できない
“昔”の雑誌見て、“昔”のテレビ見て、そんなんばっかで

今が知りたいの。
いい加減、今のひろきを感じたいよ



会いたい
頑張らなきゃいけないよね、わかってる
あたし頑張ったよ、ひろきも頑張ったよきっと


まだ足りないのかなぁ



なんて、誰かを責めてるわけでもヘコんでるわけでもないです(笑)
大丈夫、まだ大丈夫





ひろきが今日も笑ってますようにって、そうまざまざと思っただけ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]