忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教室でポッキーゲーム。


しかけた ̄|_|●ギャース
いや、なんかポッキーあったからあたしが「誰かポッキーゲームしよー」って軽いノリで言ったのよ。
近くに好きな人がいたから、「○○しよー」って言ったら、「は?なんでだよ!」って恥ずかしそうに最初笑ってたんですけど、
しばらくたったらあたしの名前を呼ぶ声がしたのよ




「いつきー」



「なにー」




「んっ。」(口にポッキーをくわえて口を突き出す)


















(゜ё゜)











(;;;゜;ё;゜;;;)




ンフーンフーし、死ぬ・・・このままじゃときめきで殺されてしまう・・・!!!!!!!!!!!
若干ポッキーくわえるとこまで頑張ったアタシに誰か大きな拍手をお願いします_| ̄|○
つか、何回かやって2人とも何回も最初の方で「・・・わー!無理!(笑)」って恥ずかしくなった(ノ∀`)
はー・・・今日なんか最近で1番幸せだった。やべえなもう・・・「すき」が溢れるよ。
ていうかもう告ろうかな(^∀^)嘘です


と い う こ と で \(^o^)/
アレアレここは内ひろき応援ブログなはず☆という疑問を頭に浮かべてこんばんみ!

上の様子からわかるとおり、今私はかなりプライベートが充実してるわけでありまして、
ジャニーズついていけねええええええ太陽のぉっ!な~みっだ~!って感じなわけでありまして、
とりあえずあの織田ゆうじのモノマネならあたしの得意分野なわけです。…あれ何の話でしたっけ/(^∀^)\


まぁみなさんわかると思いますけど一瞬~はこっちで放送してませんし!?
日々みなさんからの感想を聞いてハァ━*´Д`*━ン!!してるだけであります!!
あ、私ネタバレとか全然ほんと気にしない人なんで、みんなどんどん感想聞かせてね~(ノ∀`)

いいなあたしも見たいな・・・ひろき会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。


それでは追記で拍手お返事です!拍手だけの方もありがとうございました!><
いつもほんとコメントきたらニヤけて見てます~!ぐふふ!


●☆そんな健全な男の子でホッとした乙女がここに^^^ 私は一生発情期です(笑顔)(死んでしまえ) ☆そんな残念過ぎる私はドン引くよりもむしろ全力で維月さんの胸にダイb…(ry) ☆ああもうなんだかほんとうに申し訳無いですorz  これからも来ま-す^^^(来るなw)

だーよーぬえええええええ!!!!男の子なんて健全でナンボエロくてナンボだと思うのよ(ノ∀`*)
ちょ一生発情期wwwwwwwwそれ大変じゃねえwwwwwwwwww
マジですかー!むしろ全力でダダダダイブ!だとー!?全力で青森に飛んで行きたいだとー!?(イヤ言ってねーよ)
うふふ、ドン引かないでくれてありがとうvvそんな人が訪問者様にいるなんて嬉しいですvv
これからもたくさん遊びに来てくださーい(´∀`*)



●ほんとにあの二人結婚してしまえばいいですよね、朝とか一緒に家から出てきてしまえばいいですよね そのまま道端でもいちゃついてずーっと一緒にいればいいんですよね。あれ?もしかして痛い子…

「もしかして痛い子・・・」て気付くのおせええええばくしょうイヤ嘘ですすいませんすいません
も~ほんっと結婚してほしいです~!もう亮ちゃんと幸せになってくれたら何も言わない_| ̄|●
ですよね、錦戸はあのデレデレした顔で一生すごしていればいい

(´д`・*)うちー

(*‘Д‘. )りょーちゃーん

(*‘Д‘. )人(´д`・*)キャッキャッ

(#゜ё゜)イラライ



●いつきさんおもしろすぎます大好きです!顔文字劇場がネ申すぎます_| ̄|○ノシシシ失礼しました~

ありがとうォ~!(僕の大切な言葉僕の大切な(黙って
おもしろいって言われるのも大好きって言われるのもクッソ嬉しいぞ!ありがとうvv私も大好きvv

(‘Д‘. )おもしろいっていわれてんで

(*゜ё゜*)うん!!ウレシスイトシスまた拍手してほしいな

(‘Д‘. )はなげでてんで

(゜ё゜)でてねーよ意味わかんねーよ



●ねーさん

ねーさんから遊びの誘いキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
わーーーーい!遊びましょー!!!!ちょ、なんだか緊張してきましたwwww
4月ですか~楽しみですー!!DVDとかDVDとか本とかwぐっふっふっふww
ある意味実家さんの居間でそういう話もスリルがあっていいかもしれないですね(無いよね
ぎょっ、年齢・・・は、メールででも!><すいません~><



●い、つ、き、さん(゜ё゜)報告していいですか いや、させてください←あのですね、博貴っていうか新二さんのゼッケンがですね、「3011」だったんです!逆に読むと健ちゃん もとい錦戸さんの誕生日ですね あのこれは、何か関係ありますかね 博貴と錦戸スネ毛担として意見を!!!!!!!あ、あと応援してます頑張ってください! 

確 信 犯 。

絶対こういうふうにエキサイトする人がいることを知っててやっているんだよおお(;;゜;ё;゜;;)
マジかよ・・・ゼッケンのところまでラブラブかよ・・もうりょうちに殺されるよね☆^▽^
そこまでラブラブになってりょうち担にどうなってほしんですかね\(^o^)/もう溶けてなくなってしまえばいいんでしょうかね\(^o^)/
スネ毛担に吹きましたwwwwwww拍手ありがとうございました!!(´∀`*)ε` )チュッ



asagi

願いごと?そうだな、とりあえずリアルに彼氏が欲しいです(リアルゥゥゥ
・・・心の友よ。メール止めちゃってごめんね。睡魔という怪物が襲ってきたんだよ。夢にひろきが出て・・・きませんでしたよ(だから?
ほんとフジてれび普及しろよな^^^もう全国署名活動始めようと思ってます^^▽^^←
ゆつべでオリジナルドラマwwwww絶対あるねwwwwww
ていうか、襲われるより襲いたいって!!(笑)すっげわかるけども!!ばくしょう
キンキさんに失礼だぞwwあーはらいてぇwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょ、モユスモユスイトシスおっぱっぴー!!(*゚ё゚*)
照れる!アタスが照れてしまうジャマイカ!!
オマイそこで接吻かませやー
そしたら告白いらずなのに☆
このつつましやかさん☆
てかさやすはいつきの恋路を1番詳しく知ってるやんね(*゚ё゚*)
またメールとか電話してきていろいろ聞かせてよー


あ、板見つかった?
いつきブログでアタス子劇場が流行ってきてウレシス(*^_^*)ポムリンコ
さややややや(多) 2008/02/29(Fri)12:56:14 [編集]
コメレス@0228

さやつん>>>

そうなんだよぬー_| ̄|○
なんでそこでぶちゅっといかなかったんだろうなあたしは┐(´ー`)┌ =3
照れてくれww実際私はアイツがする行動に平静を装うのが大変で大変でwwww
いつ告白しようかなーああああ最近思いが爆発しそうだよさやつん(笑)
そうだよ(*゚ё゚*) さやすはいっちゃむの恋心、その他青春の悩みなどを1番知ってるんだよ(*゚ё゚*)
また是非聞いてちょうだな><


板見つからない(゜ё゜)
やっぱり嫌われているとしか(゜ё;)

維月 2008/03/14(Fri)22:02:31 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]