忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安田のレンジャー読んで泣いちゃった維月です。
 
素敵だなぁ、と思った。それはもうまざまざと。
幸せごっこ。やっさんはなんてあたたかな心をもっているんだろうな。
やっさんが幸せでアタシも嬉しいよ。ちゃんと届いてるよ。
 
人のしあわせは自分のしあわせ、なんて、なかなか言えたモンじゃないけど。
うーん、でもそうだよね。アタシも友達の笑顔見れたら嬉しいもん。
 

アタシは誰かを幸せにできてるかな。
みんなが幸せになりますように。笑っていられますように。
小さな愛が、めぐりめぐって大きな愛になって、たくさんの人に届きますように。
 
 
 
 
 
 
 











さ!こっからいつものドン引き上等白い目上等の維月に変わりますよ!!(ゲー





 今日はお昼で終わりだったので1人DVD鑑賞会をしました~~^▽^
 楽しかったわー1人だったけど(悲
サマリーの誘い月見てー0304見てーヒートアップちょっと見てースピリッツ見てーみたいな
楽しかったわー1人だったけど(悲
スピリッツの時のみんなの髪型がベストです!!!
ヨコもめっちゃいい!!!よすぎ!!!もう誰にも似てないキミでいい!!!!










ん、でね、0304を久しぶりに見たわけですよアタシは。
もーハンパねえよ。






ひろきのチリチリパーマ






私アレ好きだよ(笑)

あれをしようと思った心が素晴らしいねひろきは。
個性を発揮してるね、うん。
うんうん、先生特別に判子押してあげるからね。

も う 少 し が ん ば り ま し ょ う \(^o^)/(ひどい

馬鹿にしてないよ!!!
温かい目で見守っているんだよ・・・^▽^(馬鹿にしているとしか
あ~マジ惚れる~~眉毛太いのマジ惚れる~~
・・・もうひろきならなんでもいいんだと気付いた。




ていうかもうコレ愛とかのレベルではない。
愛という名の壁乗り越えてマジ引くよね。
ひろきはこんなファンどう思うんだろうね!!!ぐふふ!!!イヤもうぐふふの時点で引かれてるに違いねぇ――!!!!





ひろき好みの女には一生なれない気がします。
みんなひろきの好きなタイプ知ってる!?
失敗したらテヘッ★って舌を出す子だぜ!!??
バーカそんな子いねーよやって許されるのは上戸彩としずかちゃんだけだコノヤロー!!!!!
アタシがテヘッてやったらアレだよ、間違いない、東北全部南極なる。








え~取り乱してスイマセン、愛以外のなんでもないの腰見て落ち着きます。
・・・って落ち着けるかァァあんな激しいの!!鼻血ブーだわ!!あ、関野ブー見たい!!!(しょい
















・・・・・・・・。



















そんな木曜日でした^▽^

うん、とりあえず訪問者様に土下座して)







フッ、この冒頭との違い。もうどうしようもねーわ。
コレを書いたことでドンガラガッシャンだわ。
せっかく築いてきた錦戸すね毛愛好会も終わりだわ(築いてない





それにしてもマジで新しいパソコンが欲しいです。画面紫もうイヤだ。
よっしゃ金貯めるぞ~~とりあえず10万だな。家族で買うから。
目指せ10万!!!10万まであと10万!!!(先が見えない



どうすればおもしろくなれるんだろう・・・
あ、こーいうこと考えてるから恋ができないんだと思います。私ドンマ――――イ!!!!!
ちなみにドンマイの元の文はドントマインドです。意味は「気にするな」です。イヤ気にしろォォォォ!!!!












最初アタシのブログってこんな感じじゃなかったっけ?な維月でした最近携帯余裕で4日もつんですけど~~電話もメールもしねえ★★最後の着信履歴は父親で内容は「ビール冷蔵庫に入れてちょんまげ」でした\(^o^)/\(^o^)/








それでは全体的に末期な感じでオヤスミなっさーい!!!!!!!!












お前1人でカメラの前でずっとみかん食ってんじゃね―――!!!!!!
かわいいんだけど!!!!←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]