忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エイトを探せ(ウォー●ーを探せ)




アレ・・・?すみずみまで探しても見当たらな・・・^▽^

本日もエイトがおいしんすけに出演してませんでしたね!!
しかも紳助もいなかったね!!ッオーイ!!!!!!
エイトは出れないのわかるけど大丈夫かなあの番組・・・色々ファイト☆←





ハッハー今日やったことはパソコンです。100パーパソコン。
あと何もやってね~わーどうしよコレ(笑)
あ、ていうかホラね、昨日の記事でDVD見るとか言ってたくせに見てないでしょ?
そんな人なんです私(笑)
ミスノープランなんです^^^^^^▽^^^^^^

明日は~えっと午後から休み!!!!!!
でも結局朝早いから休みもクソもない・・・あー早起き嫌い・・・(つД`)






つーか最近訪問者が増えてますvvvvvvvvv
嬉しす嬉しす(^∀^)(^∀^)(^∀^)ヤッフィー
晒されたから、という理由ではないのを祈ってます(礼)
来てくれてる方々いっつもありがとサンクス!!!!
いつでもコメント待ってまぁーす(さりげなく)

最近エイトの話してなくてすいませすいませ_| ̄|○
くだらない妄想ばっかですいませすいませ_| ̄|○




つーかアタシのブログは可愛さもクソもないな!!!!
シンプルすぎるよね!!
いやもっとオサレなのに変えてもいーんだけどさー
でもテンプレ変えて編集とかすんのが全力でめんどくせーんだよなー
だからテンプレ変更しないのよーんめんどくさがりバンザイ\(^o^)/\(^o^)/





グッズの扇子が欲しい・・・(´・ω・`)
アレは昔のなんですよね?
いいなー今となっちゃかなああありほしいと思える・・・!!!!






昨日の大妄想に引かないでくれたあっちゃんサンクスwwンマアwwww(やめれ
アサギー!あのロボットもんの小説待ってるからねー!!!楽しみにしてんよvvvvvvv
紗羅ー!!!早く帰還できるといいね!!!><









ということで得意の上体起こしをしながら拍手お返事 ̄|_|○チョットオナカノオニクガジャマ





●維月さんはおいくつでいらっしゃるんですか?差しさわりなければ教えてくださいっ。

今年で1億8888万歳です(スイマセン嘘です(わかってる
えーっとですねー仲良くなった方に教えてますスイマセン~!!!(゜∀゜;;)
ほんとごめんなさい><



●維月さん、大好きです(はーと)


いや私のが大好きです(負けねー!!!(どんな



なっちゃん(髷山担)

んふーーーーーーー!!!!
送ったった送ったったぞwwwwwwwwww(笑)
喜んでくれて嬉しかったよーう!!!!ユウちんの眼鏡マジいいね!!!><
(せーのっ)髷山隆平~~~!!!!!(意味不




――――$――――



拍手してくれる方もいて嬉しす嬉しす(^∀^)(^∀^)(^∀^)ヤッフィー

でも調子にのらないようにするぞ(○`ε´○)

にんげんはもっと欲しいもっと欲しいってなってしまうひどく欲深い生き物ですが
私はがっつかないようにこれからも頑張りますね。
謙虚にいこう。調子のってる人は嫌いだ(○`ε´○)
自分が見ててイヤなことは自分でもしない、が目標です

拍手やコメントみんないつもありがとーう!!ンマアwww



写真入れるアルバム買わないと・・・ていうか買い物行きてぇ・・・!!!!








本日は2コマ漫画なり~~~\(^o^)/





























俺は見てない俺は見てない・・・





先輩の必死さが表れるものを見てしまったチンパ。
項目がほとんど「やせる」と「かみのばす」で何も言えないチンパ。
しかもほとんど漢字が使われてなくて苦笑いなチンパ。

「ヤス!ここらへんに紙落ちてへんかったか!?」
かかかかか紙なんて知らん俺は見てへんビダンって何やったけ!!?


バレバレなチンパ。







・・・うん、ゴメン(土下座


ユウちんはこんなん考えなくても最強だと思うよvvvvv
ちなみにブタの落書きはクララの仕業。
ていうかお前も若干ブt(強制終了



↓ランキング参加中!おもしろかったら1日1クリック! 
  押してくれたら・・・特に何にもありませんけど是非ポチっと(死

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ギャハハハハハハ!爆笑!
何この2コマ漫画!ハハッ・・・超ウケるヒー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっかし維月のブログ見てると元気出ますわw

フ、アハハハハハハ!(まだ笑ってる)←
紗羅 URL 2007/09/03(Mon)22:23:20 [編集]
コメレス

紗羅>>>

マジかー!!!そんなウケてくれてありがとうvv
ポイントは安田の顔です(でしょうね)
ありがとーvvv元気出るなんて、私もすっごい嬉しいよ!!><

紗羅が早くブログ復帰できますよおおに!!祈ってるー!
維月 2007/09/05(Wed)21:19:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]