忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでプロレスの人って毛ないんだろう・・・マジ疑問。
今スーパーJr.決定戦見てます。
わかんないよね…プロレスなんだけど・・・^^^^p^^
1回嫌いな人にパルドライバーをかけてみたい。(うわぁ)







そーいや今日pロポーズ大作戦を見ました。





イヤたださーーー


ん!!!!
(@藤木さんね)






ちょ、ちょっ、たださん・・・・(大号泣)



礼ちゃんちょっと待ったたださんめっちゃいい男だよたださん2つボタン持ってたんだよねぇ礼ちゃん・・・!!!





まぁぴさまの涙には

勝てないよな
(ズッサー)







ぴさまの涙素敵だったわーvvvv
でもアレたださんと結婚してよくね?(笑)
あんなにやりなおしたのにだめだったけんぞーに
たった1回のチャンスで礼と結婚までいったたださんが可哀想すぎるwww
まぁ、うん、月9だしな!!!(笑顔)
あ、別にぴさまを否定しているわけではないのでwwwww
でも終わりに納得いかねんだな俺っちはwwww





ドラマといえば明日のパパとムスメの7日間が、めっちゃ楽しみです!!
館さんめっちゃ好きー!!
しぶい・・・マジでしぶい・・・!!!
ハードボイル度1500だよね。(えええええ)





ちょ、今wowowでAVが・・・爆笑
クソうけるんですけどwwwwっていうか見てる私も私だなwww(引かないでくれよ)
なんで梨本さんがでているんだ爆笑









なっちゃんどうしたの?
メール見たかなー大丈夫かな・・・

言えるなら悩みを聞かせてね。
電話とかしてちょうだいなー。

なっちゃんはきっと笑顔が似合うと思うな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ああああああああ!!!!
プロポーズ見逃しました!!!!←
ぴぴぴぴぃ~ちゃん(⊃Д`)
あたしはその頃、100均でペンライトを…←黙れ

あたしは14歳ですよ(´pωq`)
なんか年下だからって、絡んでくれないんですよ!
なので維月さんが絡んでくれてる事が
夢の中の夢のような感じで(゚∀゚)(゚∀゚)
維月さんは何歳ですか?
ちっちょん 2007/07/01(Sun)10:44:15 [編集]
コメレス

たださん信者の維月からコメレス


ちっちょんさん>>>

わーマジですか!!><
ぴさま素敵でしたよ…男の涙!
そしてやっぱりたださんが最強にいい人でした(ry(イヤ遅

あ~そーいうのありますよね~!!!わかりますよ><
いやいや夢のような感じなんてそんなー!!
私はどんな方でもウェルカムなんでvv
たくさんお話しましょうねーvvぐふぐふ

維月さんは……はくさいです。イヤ嘘です(あたり前だ)
維月 2007/07/04(Wed)00:25:49 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]