忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安全第一、維月です。


なんと奇跡的に学校が早く終わりましたキャッホーイ!!

暇。(チーン)


学校行ったら「お前なんだその髪」って何人にも言われました!ヘコまないもんね^▽^
マジやだこの髪…早く伸びろおおおお!!
はぁ・・・わかめとひじき食おう。←




私は青森の関ジャニ広報をめざしているので(なにそれ)
昨日のヘイもクラスのみんなに「お前見ろよ!絶対見ろよ!」って宣伝をしてまして。

今日クラスのとある男子に「お前見た!?誰かっこよかった!?」と質問をしたところ。





「・・・あのー錦戸っていう奴。」










やっぱりな。




つえええええ錦戸つええええ!!!
ほとんどの男子は「あのタレ目」とか「あのドラマ出てた人」とか「あの893」とか言ってましたよ。いや893は言ってません←
まぁーね、そんな感じはしてましたよ!だいたい分かってたさ!ハハハン!(@亮ちゃん)

ヨコにいたっては「あ~あの猿みたいな奴?」って言われてた・・・^▽^ドンマイ^▽^



突然ですが






ズッコケはカラオケで1人


で歌うとかなりズッコケ


るらしいよ









エイト好きな男子がいまして!!まぁ仲良くさせてもらってるんですけど!


そいつがカラオケで1人でズッコケ歌ったらめっちゃ悲しかったって言ってたwwちょww(爆笑)
1人ズッコケてwwwどんだけwww


あれはきっともみんなでワイワイ歌うものなんだろーね。楽しそうである。






夜また書きにくるかも(^ω^)^ω^)ω^)^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やべ~
美咲その男の子と
お友達になりたい!笑
維月、今度紹介してよ!笑

まぢ一人でズッコケとか
どんだけ!って感じだよね(笑)
一人で関風もまぢ
どんだけ!って感じだけど(笑)
美咲 URL 2007/04/16(Mon)16:43:53 [編集]
一人で関風ファイティング
俺、やったよ??? 笑 カラオケで歌っちゃったよ?? 笑笑

大丈夫だよ!維っちゃん!!エ○は髪伸びんのはえぇからさ♪

維っちゃんからお手紙届かない兄さんはいじけてコメント書き忘れてるっていう←なんだ、その理由 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/17(Tue)02:24:44 [編集]
1人ズッコケ笑
そーらしいよねー笑

カラオケで1人で歌うと、なんかサミシイらしい笑
今、その話を聞いたばっかりだったー笑

わたし、1人で好きやねん歌ってサミシカッタ笑笑
やはり、神田川を・・・・笑
きくみつ(・∀・) 2007/04/17(Tue)20:40:33 [編集]
コメレス
美咲>>>

ええええ!!!!(笑)
亮ちゃんより背高いんだよそいつww
よく2人で新曲とか歌う(笑)

え・・・!!めちゃくちゃ1人関風したよあたし!!
楽しかった・・・・←
2人でカラオケ行ってズッコケ歌おうかww


しえ>>>

ズッコケ1人で歌ったの!?
えー!!すげー!!あ、アタシも歌おうかな…(笑)

そうそう、エロは髪伸びんのはえーから…ってコラ!(ノリツッコミ)
髪ホント早く伸びてほしい~><

手紙!わーマジでごめん!もう書いたんだけど!あとは出すだけなんだ・・!!!


きくみつさん>>>


らしいですよねー!(笑)
さみしいけど歌ってしまう…それがオタクの悲しい現実です…←

好きやねんですか!!それもまたすごい!(爆笑)
神田川wwなつかしネタですねww
神田川もまたさみしい感じの空気かもしだしますよ!!!(笑)
維月 2007/04/19(Thu)21:52:50 [編集]
いや、流石にズッコケは・・・ 笑
てか、まともにズッコケ聞いたことない!!
関風を、1人で歌ったの!!
大丈夫!
あな~たの髪きっとはえてくるぅぅ~♪ 爆

はよ手紙出してぇやぁ、維月ーv
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/20(Fri)23:15:49 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]