忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オラにヒナをわけてくれ




イヤッフォー!!!!!テンション下がりまくりだよーんっ☆キャハっ☆(嘘だろ(いやマジです

ヒナの  ポジティブ  欲しい   (;∀;)

う、うわあああああああんゴメンね吐き出させてくださーい!!。゜(ノД`。)゜。
こんなに落ちたの久しぶり・・・ぐあああああもう!しっかりしろアタシ!!
なんでアタシに押し付けるんだろう・・・
どうして私だけ責められるんだろう・・・
わかってるよ!!アタシはみんなを引っ張っていかなきゃだし、
たくさんの責任背負ってんのもわかってるけど!

ア タ シ も 人 間 だ ぞ ? (゜∀゜#)←

助けてください・・・・助けてくださーい!!!!(ひーとみーを閉ーじてぇ~(ゴメン黙って
















なーんて、言ってたってキリねーしどーせ解決になんてなんねーし!!!???
あーめんどくせえ!!やってやるよ!!やったらいいんだろがああああ
あんまおうし座の女ナメんなあああああああ(弱そう
やってやるよ・・・ざけんなよおおおおおおおよっしゃー酒持ってこーい!!!(ウォォォィ)











ハイ、どーもへブンリで涙~ポ~ロポロ維月です!!!もう元気!!(笑)
書いたらすっきりしやした・・・(ノ∀`)


昨日のざに勉、まず髷山(好きだなその呼び方)さんのオールバックにすってころりん。
つーかコメンテーターに挑戦!みたいなのでマルが出てこなかったのが残念・・・
あーゆーのいっつもクララだよなぁ・・・^▽^


・・・・・・^▽^←


ま!それは置いといて!!(笑)
りょーちゃんは昨日もカッコカワユスでした。ラブスネ毛。(そろそろマジで引かれそう)



髪がもう黒で!あ~なつかし~でもかわいい~げへへへみたいな。
髪がなんかぺちゃってしてて!あ~でもかわいい~げへへへみたいな。














・・・アレ?










アタシツンデレなはず・・・







気を付けろツンデレのみんな!
錦戸はお前をデレデレにさせるつもりだ(゜Д゜三 ゜Д゜)
気を付けろツンデレのアタシ!
うっちーはサントラでアタシをデレデレにさせるつもりだ(ノ∀`* )(嬉

早く買おーvvvvvvv





クララのぱっつん見れてない!!ハイ!ハイ!ハイハイハ(今日も元気に以下略


↓ランキング参加中!よかたら1日1クリックプリーズ!
  押してくれたら錦戸にデレデレにさせられなくてすむかもよ

PR




エイトを探せ(ウォー●ーを探せ)




アレ・・・?すみずみまで探しても見当たらな・・・^▽^

本日もエイトがおいしんすけに出演してませんでしたね!!
しかも紳助もいなかったね!!ッオーイ!!!!!!
エイトは出れないのわかるけど大丈夫かなあの番組・・・色々ファイト☆←





ハッハー今日やったことはパソコンです。100パーパソコン。
あと何もやってね~わーどうしよコレ(笑)
あ、ていうかホラね、昨日の記事でDVD見るとか言ってたくせに見てないでしょ?
そんな人なんです私(笑)
ミスノープランなんです^^^^^^▽^^^^^^

明日は~えっと午後から休み!!!!!!
でも結局朝早いから休みもクソもない・・・あー早起き嫌い・・・(つД`)






つーか最近訪問者が増えてますvvvvvvvvv
嬉しす嬉しす(^∀^)(^∀^)(^∀^)ヤッフィー
晒されたから、という理由ではないのを祈ってます(礼)
来てくれてる方々いっつもありがとサンクス!!!!
いつでもコメント待ってまぁーす(さりげなく)

最近エイトの話してなくてすいませすいませ_| ̄|○
くだらない妄想ばっかですいませすいませ_| ̄|○




つーかアタシのブログは可愛さもクソもないな!!!!
シンプルすぎるよね!!
いやもっとオサレなのに変えてもいーんだけどさー
でもテンプレ変えて編集とかすんのが全力でめんどくせーんだよなー
だからテンプレ変更しないのよーんめんどくさがりバンザイ\(^o^)/\(^o^)/





グッズの扇子が欲しい・・・(´・ω・`)
アレは昔のなんですよね?
いいなー今となっちゃかなああありほしいと思える・・・!!!!






昨日の大妄想に引かないでくれたあっちゃんサンクスwwンマアwwww(やめれ
アサギー!あのロボットもんの小説待ってるからねー!!!楽しみにしてんよvvvvvvv
紗羅ー!!!早く帰還できるといいね!!!><









ということで得意の上体起こしをしながら拍手お返事 ̄|_|○チョットオナカノオニクガジャマ





●維月さんはおいくつでいらっしゃるんですか?差しさわりなければ教えてくださいっ。

今年で1億8888万歳です(スイマセン嘘です(わかってる
えーっとですねー仲良くなった方に教えてますスイマセン~!!!(゜∀゜;;)
ほんとごめんなさい><



●維月さん、大好きです(はーと)


いや私のが大好きです(負けねー!!!(どんな



なっちゃん(髷山担)

んふーーーーーーー!!!!
送ったった送ったったぞwwwwwwwwww(笑)
喜んでくれて嬉しかったよーう!!!!ユウちんの眼鏡マジいいね!!!><
(せーのっ)髷山隆平~~~!!!!!(意味不




――――$――――



拍手してくれる方もいて嬉しす嬉しす(^∀^)(^∀^)(^∀^)ヤッフィー

でも調子にのらないようにするぞ(○`ε´○)

にんげんはもっと欲しいもっと欲しいってなってしまうひどく欲深い生き物ですが
私はがっつかないようにこれからも頑張りますね。
謙虚にいこう。調子のってる人は嫌いだ(○`ε´○)
自分が見ててイヤなことは自分でもしない、が目標です

拍手やコメントみんないつもありがとーう!!ンマアwww



写真入れるアルバム買わないと・・・ていうか買い物行きてぇ・・・!!!!








本日は2コマ漫画なり~~~\(^o^)/





























俺は見てない俺は見てない・・・





先輩の必死さが表れるものを見てしまったチンパ。
項目がほとんど「やせる」と「かみのばす」で何も言えないチンパ。
しかもほとんど漢字が使われてなくて苦笑いなチンパ。

「ヤス!ここらへんに紙落ちてへんかったか!?」
かかかかか紙なんて知らん俺は見てへんビダンって何やったけ!!?


バレバレなチンパ。







・・・うん、ゴメン(土下座


ユウちんはこんなん考えなくても最強だと思うよvvvvv
ちなみにブタの落書きはクララの仕業。
ていうかお前も若干ブt(強制終了



↓ランキング参加中!おもしろかったら1日1クリック! 
  押してくれたら・・・特に何にもありませんけど是非ポチっと(死




ゆ~めに見た楽園に手が届かないとして~むぉ~~
コレだけ打つのに何分もかかったとかバカか\(^o^)/(ねむいでゲス





うあ~つかりた!!!!!あいやそうでもない!!(滅
人のこと考えられない人はイヤだね!あーもう自己中ってほんと腹立つ~(^∀^)(笑顔)
自分たちが一番偉いとか正しいと思ったら大間違いだぜえええええ(^∀^)(^∀^)

はぁ・・・アイツとプチ仲直りできたからいーけど。あいやそうでもない_| ̄|○(ガンバレ






えー・・・なんか書くことありましたっけ・・・・^▽^←



そーだ!村上信五(ゴリラ科)のビダンが!!!ね!!!
かんなあああり好評ですよねー!!!ねー!!!!
買った方がいい買った方がいいってみんな言ってますよねー!!

ど、どうなんだろ・・・気になりますくめろん(゜∀゜三 ゜∀゜)


ちなみに私維月(ゴリラ科)は丸山さん(メタボ科)のビダン、
最初買わないつもりだったけどあまりの衝撃で買ったやつですからね。




今回もあまりの衝撃だったらお金ギリギリなくせにもかかわらず買ってしまうかもしれないのであーる。
果たして大倉(えっ・・・誰?科)を超えた丸山を超えるか村上信GOおおおおお!!(ゴメンうざい





予想。






次横山様(最近メガネ科)かな・・・・












2冊買おう。












ひりょき(アゴ科)のは3冊買うけどね(ノ∀`)(デタァァァァァァァアアァァ
保存用とー見る用とー眺める用ーってかぶってるかぶってる←








わっほい明日休みだーいわーいグワハハハハハ昼まで寝てやるよ( ´_ゝ`)プ
DVD見ようかなーて思ってまーす。だいたいこう言った次の日はボーっとして終わりまーす(ダメじゃん




遠征がしてえええええええ!!!!
会いたい人がたくさんいます。
あ!ゆっこさんコンクリート頑張ってくださ!!!!







今日はすごい平凡だったなー。
平凡、って、実はとっても幸せなことなのかもしれないね。








てかネタがなくて吐けます\(^o^)/



でもそんなの関係ぬぇえええええ(黙って





記事全部消えた~~~~~あはっはあはっはっはっは
今日ちゃっと長く書いたのに~~~~~~あはっはhっはhっはhhもうやだ




アホタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○


やる気なくすわ~マジでね~わ~ハイ、オッパッピー(ね~わ~




それではやる気を出してはくすお返事でゲス!!!!!!!!!
拍手だけの方もいつもありがとうごぜーます愛してます!!!!!






紗羅

なんじゃそりゃああああああああああああああwwwwwww爆笑
もしゃくれ(←)いっつも見てんのかwwwwありがとー!!!!!
アタシも紗羅のブログいっつも見てんよ!!!!更新楽しみにしてんよ!!!


●美咲

イヤ中田くんだろォォ!!!!!ジュニアの中で一番キラキラしてんべ!!!
まぁ一番はしゃっくんだけどなwww当たり前だのこんこんちきwwww


なっちゃん

なんじゃそりゃああああああああああああwwwwwwwばっくしょ
ありがとーvvvvでも私なんてまだまだですよマジで_| ̄|○
学生おーくらいーい?ありがとう!!犯罪級に激しく学生おーくらが見たい(知らん
写メってあーた!!!!!!イヤーン恥ずかしす!!!!!!!←




―――$―――



拍手、身内からのコメントが多いわ(ノ∀`)
みんなありがとーvvvvvvすっげー嬉しいわvvvvvv

欲を言えば身内以外の方も・・・・ね、待ってまーす(笑)



明日は恐怖の日曜出陣だオラァァァァ負ける気がしねェエェェ!!!!!!!!!!!!




あーめっちゃ眠いほんと眠いマジ眠い!!!!!!!(かなりキてます
明日も明後日も朝から出なきゃだよー(つД`)
まぁ月曜日にガン寝してやろうと思いますけどねw(笑)





そーいやエイトが客席と一線を引き始めたようですね。

なんか・・・あーそこまできたんだな、と思います。
うまくは言えないのですけれど、
私はいやな気分になる人が1人もいなければいいのに、と願うだけです。


みんなしあわせがいいね。






はー雑誌を買っていない!!!愛はある!!金はない!!(だめじゃん
金・・・金えええええ空から降ってこいよ・・・_| ̄|○
カメラが欲しいです画材も欲しいです雑貨も欲しいです金が欲しいです(結局

本屋に行く時間も欲しい!!!!!!!!><





そしてエイトに会いたい・・・!!!!!!!!!





人間の欲って計り知れませんね~~。こわいこわい。(他人事



それでは今日はこのへんで!おやすみなさい~!!!コメレスします!




さっきの記事で書くことないとか言ってすいますんすんすんすーーーん!!!!!(激しく土下座


拍手お返事忘れてた・・・_| ̄|○


今日のお昼「拍手返事しなきゃ・・・!」って真剣に考えながらブロッコリーつついてたら「何かあったの?」と真剣に友達に心配されたのに・・・!!!!!(ええ~





ということで拍手お返事でございまぁーす(サザエでございまぁーす







●美咲

あの件は本当にありがとうね~!!!!そしてゴメン・・・!!!!
私の分まで楽しんできてね!!><



●いつもブログ~

マジっすかあああああああ!!!
いやそんなそんな・・・
私なんかおもしろくなさすぎて友達に「お前が青森寒くしてんだろ」って言われる始末ですよ☆
拍手ありがとうございました!!(笑)
マジ嬉しかったです!!押忍!><



●ちっちょんさん


拍手ありがとうございます~~!!!!
お腹すいたんですか、ご飯食べてください(笑)



●イラストの~

本当ですか!?
ありがとうございます~~!!!嬉しいです!!
ひろきから拍手押してくれた方へのお礼のウインクですvvv



●愛ともずくを~

んふふ、頂いちゃってくださいvv
拍手ありがとうございました!!
しかもあんなつまらないネタに反応してくださるなんて!!!><
嬉しいでーす!!
もずく・・・アレ髪の毛伸びそうですよね(しらね



●にしきどより~

薄暗い部屋の中で何度も重なり合いましょう

ありがとうございます嬉しすぎて若干吐きそうです(←↑こんな私でいいの?(笑
にしきどより私のこと好きなんて・・・!そんな・・・私どっちかなんて選べまs(死ぬがいい
おお!ひなちゃ!の拍手の方でしたかーー!!!(笑)
拍手ありがとうございますねvvvとても嬉しかったですvvv



●うはっ!!~

うっちゃーーーん!!!!!!!
抱きしめちゃってもいいですよ^^抱きしめちゃってもいいですよ^^(2回言うな




………$………



なんか、思ったより押してくださる方がいてほんっとおおおに嬉しいです!!!
「まぁ最初だけだろ(鼻ほじ)」なんて思ってもいるんですけどね(笑)


そんな悲しい結果にならないようにこれからもワタクシ維月頑張っていきますので!!



みなさん是非!!是非!!!



よろしくお願いしみゃっ・・・・











・・・大事なとこで噛んだ★
(帰ってくれ






1日あきましたね~みんな元気?私は元気です!^▽^(それ久しぶりの人のノリ




そりゃ1日あけばね、横綱もホームシックになって帰国しますよ
そりゃ1日あけばね、内閣の支持率もちょっと上がりますよ
そりゃ1日あけばね、おいしんすけにエイトが出ませんよ










走ったのに・・・!





わかってるのよ・・・忙しいってわかってんのよ・・・
でもわかって!こーいうすれ違いから男女の仲がすれ違っていくの!!
わかるでしょ!!?アタシ達はそーいう風にはならないって、ねえ!
2人で観覧車に乗ったあの日決めたじゃ(マジでもういい


しかも乗ってねーよ>>>観覧車





今日も元気に末期ですイエア(ノ∀`)




もうびっくりしたわー
探しすぎてペナルティのヒデさんがエイトの誰かに見えたわーwww(笑)
ヒデさんかっこいいんだも・・・(´・ω・`)



エイト忙しいもんねー(´・ω・`)
47コンももう終わりらへんですし・・・
最後まで気を抜かず頑張ってほしいでーす!!!!!!!
がんばれエイト!!







「今日も1日しゃくれでした」、略して「もしゃくれ」(そこで略すかァァ)で書いていたようにあのキーホルダーをどこにつけたらいいのか分かりまてん(ノ∀`)

みんなどこにつけてんだろー?
鍵とかねーよ・・・(^ω^)←
















日記に書くこともねーよ・・・(^ω^)(もうダメぽ☆






き~みがむ~ねを焦がすからっ!!!
DSの熱血リズム魂の果敢に応援のミュージックアワーがクリアできないぞォ~☆(知らないぞォ~☆





ちょ、オーリーのunoのCM!!!!!
死ぬwwwwww
か、かかかっこいい~~!!!!!!!><
オーリーキャホオオオ!!!ハァハァハァ!!
ロードオブザリング見よう・・・(大好き



ワルボロが見たい!!!><
松田くんがクララに見えるよ(末期だと




ぴろきは今大阪公演頑張ってんのかな!!!!
彼は最後何を掴み取るんだろうか。
ひろきとあたしたちが望むものだったらいいね
頑張ってね!!突っ走れ内ひろき!!!><











錦戸のソロ聴いてふと思った。







あいつきっと私のこと嫌いだ、と・・・
















枕の傍の茶色い~

















黒いし



















長い髪の毛~


















短いし


















忘れてったピアス1つ~
















あけてないし





















・・・・・・・・・・^▽^


















これはもう嫌われているとしか\(^o^)/






フッ、いーよ悲しくなんかねーよだって中心にひろきがいるから~(ええええ

そんなアタシ、今日錦戸のビックポスター貼りました。
でかすぎて引く^▽^
貼った瞬間笑いが止まらなかったよ。
アッハッハッハッハッハッハッハ(目をそらす)みたいな

みんなポスターとか貼ってる!?アレ面積足りんの!!?(笑)

早くあのでかさのひろきのポスターが欲しいでーす!!!!
あったら多分めっちゃドキドキするわ~!!!><





今何時っ!?そうねだいたいね~~~お昼だね。







おはよう。









みんな知ってたかなァ~?
維月さんの辞書で日曜日のおはようはお昼のあいさつなんだよォ~☆(死にたい







昨日はエンタ見て自由だァ~~ってなってから深夜1時まで自由にィ~~ソファで眠りまして
お風呂の存在も忘れフラフラ部屋に眠りにいきました。
今日は元気に朝風呂だぜ( ´_ゝ`)プ


昨日はいつも以上に疲れました。
もうほんと・・・はぁ・・・やめたいほんとやめたい逃げ出したいヨコとニューワールドに行きたい←


しかもなんか今日筋肉痛だしね!!
もうアタシの今週の週末どうなってんのマジで(笑(えるかァァ








ということで渋谷さんの17日のレンジャーに青森の印象寒いしかないんかいと関西弁でツッコミたいわけですけども。
丸山さんも私の前で後ろに投げたサインに「青森寒いね」って書いてたわけですけども。











今日夢にスバルサ



ンが出てきたよ
(青森寒いのくだり

完全にいらない







ちょ、超かっこよかった・・・・・!!!!!!!!(笑)





なんかねーエイトがなんかになんかを書いてたんですよ(曖昧~
で、スバルサンが私の隣にいて「ちょコレ読んでみ」
と私に書いていたものを渡したわけです


でも私は裏に見てて「どこに書いてんの?」とキョロキョロしまして、
で、それが裏だと気付いて「あっやっべ裏に読んでた!」って気付いた瞬間











「うわ維月めっちゃズッコケてるやん!」(超笑顔(キラキラ





























夢の中に行きたい
(戻って

――――!!!






そして私は得意のツンデレで「うっせー!(赤面」と。
それから多分色々あったんですけど忘れた。




最高の夢でした・・・スバルサンの笑顔間違いない。
マッッジでかっこよかったんですって・・・
ヨコも出てきたんですけど髪長かったんですって・・・
うわ維月めっちゃズッコケてるやん!(キラキラ)て・・・
死ぬ・・・_| ̄|○ヒッヒッフー



夢ってすばらしすだね!!!!!



唯一の疑問は呼ばれた名前が本名じゃなくてHNだったことです。なんでだYO☆
次はひろきが出てきますように!!










そんな感じで拍手お返事だあああああ!!!!!!!(DONNA








紗羅

ギャアァァそ、そうかな!!
ありがとさーん感謝感謝!!嬉しい!!><
維月ちゃんは画力ありまてん^^でもありがとう!!(笑)



●犯罪級に激しくおなかが~

ぶひゃはははひゃはははははひゃ(落ち着け
そうですか!!!アレ私もすっげー笑いました!!!一体誰なんだろう・・・(真剣
Bガタンとかの域越えてますよね。
つか犯罪級に激しいてどんな激しさだwwっていうwwww
維月さまさまてwwwありがとうございますンマァwww(やめれ
ひなちゃ!



犯罪級に激しくなっちゃん

おなじみてwwwww爆笑
おなじみなんだwwwww爆笑
おなじみだったんだwwwww爆笑(もういい
レコメンおもしろかったよー!!!!
まっすーの素晴らしいスベり具合とか!!!(ひどい
やっぱレコメンの電話出演ておもしろいvvvv

いや丸山ムッチョて(爆笑



●もっと送りましぶたにすばる!

うわあああああああそれいいいいいいいいい!!!!!!!(笑)
拍手ありがとうございますvvvv><
維月さんは嬉しいですよこやまゆうちひろきvvvvv(意味不明)








その他拍手だけの方もありがとうございました!!
嬉しいですー!!!ほんとマジですっげー嬉しいです!!!><
私って・・・ホラ、さみしがりやのうさぎさんだから・・・(死ねばいいのに


一言くださると維月さんはパソコンに飛びついて頭ガンッてなるので是非一言くださいwwww(どうなの












しーぶーやーです




↓ランキング参加中!!気に入ったら是非1日1クリック!!
  押してくれたらスバルサンが夢でHN呼んでくれるかもよ 

忍者ブログ [PR]